志田未来の妹への溺愛ぶりがマジ痛い!? 神木隆之介との熱愛→破局の意外な原因とは!?

子役として小学生時代から活躍してきた志田未来さん。
14才の母』という衝撃的なドラマに出演し、父兄やPTAからの批判の中、見事演じきったことでも有名です。
そんな未来さんももう成人し、立派な女優となりました。

ところが一方で私生活がすごいと話題です。

これは愛なのか!? 志田未来の妹への態度がヤバい!?

志田未来さんの私生活はこれまであまり知られてなかったのですが、あるバラエティー『メレンゲの気持ち』に出演された際に話した内容がヤバいと大きな話題になりました。

そのエピソードとは、

  • 未来さんは(一歳下の)妹のことが大好き
  • 妹のことを全部把握したい
  • 妹のケータイの中身もチェック
  • 未来さんに見られないように妹がケータイにロックをかけても、それを解除
  • 私(未来さん)は妹のために生きている
  • もし妹の彼氏ができたら、そのデートにもついていく

何ともすごい独占欲ですね。

しかも、このことで妹からウザがられても、それを「愛情の裏返し」とめげない!
これって、ストーカーの心理に似ているのでは!? と、そら恐ろしくなってきました……。

ある意味で、信念が強すぎるといいますか、芝居も愛情も常に全力な未来さんでした。
 
 
さて、そんな未来さんも熱愛疑惑で話題になったことがあります。

志田未来と神木隆之介との熱愛!?

実は、志田未来さんはこれまでに4度の熱愛疑惑が報道されたことがあります。
そのお相手とされているのは……

夕輝 壽太(ゆうき じゅった)さん

山田涼介さん(ジャニーズ「Hey! Say! JUMP」

玉森裕太さん(ジャニーズ「Kis-My-Ft2」

神木隆之介さん

 
 
お相手はみな童顔で目鼻立ちが整った点で共通していますね。

いずれもドラマでの共演で意気投合したとされていますが、特に神木隆之介さんとは堀越学園高校の同期で、デート時と思われるツーショット写真を2015年12月、フライデーにスクープされました。
このとき、志田未来さんは神木さんの住むマンションへ入っていったとされています。


出典:http://pbs.twimg.com/

お二人はアニメやノベルなど共通の趣味もあるということで、ファンもそのお二人の仲に興味しきりでした。
もっとも、お二人はその仲を否定しています。

同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません。

※神木隆之介さんの所属事務所「アミューズ」のコメント

子どもの頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません

※志田未来さんの所属事務所「研音」のコメント

しかし、ファンは逆に「二人はとても仲がいいのは事実」とかえって加熱するほどの事態となりました。

こんなにもファンに結婚が待ち望まれたカップルがあるのかというほどに、応援一色に!
 
 
ところが神木さんはその後、グラビアモデルで女優の佐野ひなこさんとの熱愛が週刊文春によって報じられました。

Sponsored Links

i


出典:https://gekiura.com/


出典:http://choi-clip.com/
 
 
佐野ひなこさんは「驚異のウエスト51cm!」として売り出されたスーパーボディーの持ち主ではありますが、演技力にも優れ、現在では早くも女優としての活動も多くなってきている注目株です。

さて、そんな志田未来さんと神木隆之介さんのすれ違いとは!?

神木隆之介との熱愛 → 破局の意外な原因とは!?

志田未来さんと神木隆之介さんのすれ違いは、おそらく未来さんの独占欲にあるのではないでしょうか。
先に述べたように、未来さんは愛する妹に対する凄まじいまでの独占欲、執着心をあらわにしていました。

お二人の関係が近づくほど、今度は未来さんの神木さんに対する束縛で、神木さんが窮屈に感じてしまったのかもしれません。

加えて、未来さんがもっぱらインドア派なのに対して、神木さんは鉄道や写真などアウトドアな趣向もあり、なかなかプライベートの時間を共有できなかったのかもしれません。

しかしまだ若いお二人ですから、また一巡りして再び接近することもあるでしょう。
お互い売れっ子ですから、共演する機会があると思いますので、今後に期待ですね。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 乃木坂46生駒里奈が下痢で逃亡!? [画像] パニックや卒倒は病気!?

  2. 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏は性同一性障害…男装の”ぼく”っ子!? 過去の…

  3. 生田絵梨花のピアノは下手、レミゼラブルも歌へた!? [乃木坂46メンバー] 動画で検証「TEPPEN…

  4. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  5. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

  6. 三吉彩花と尾上松也、ディズニーご満喫の余波は!? 韓国へのモデル進出でバッシングがヤバい!?

  7. 乃木坂46西野七瀬が水着姿、カップは!? バナナマンにぼっち上等!?

  8. 生田絵梨花の歴代彼氏バレた!? 文春砲はガセだったか!? [乃木坂46メンバー] 写真は?

  9. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が755の「潮騒」言及でヤバ目の炎上!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP