[まとめ] 乃木坂46メンバー白石麻衣と西野七瀬はなぜ不仲と言われるのか? キツイ、怖い!?

乃木坂46の最強Wコンビと言えば、白石麻衣さんと西野七瀬さん。
17thシングル「インフルエンサー」、18thシングル「スカイダイビング」ではこのWセンターが実現。

ところがそれに冷や水を浴びせるかのような「白石麻衣西野七瀬不仲説」。
たかが噂、されど噂。火のないところに煙は立ちません。
否定してもまたいつの間にか湧いて出るこの噂の原因は何なのかを調べてみました。

Sponsored Links

i




なぜ白石麻衣と西野七瀬は不仲と言われるのか

会話する場面が極端に少ない

乃木坂46が出演するバラエティ番組「NOGIBINGO!」「乃木坂工事中」では、人気メンバーということで2人とも最前列に座ることも多いのですが、隣同士で相槌を打ったり、肩にもたれかかったりする場面がほかのメンバーたちと比べて極端に少ないのです。

松村沙友理さんや元メンバーの橋本奈々未さんに抱きつくシーンは多いですが、西野七瀬さんに対してはほぼありません。
 
 

控え室でも別グループ

「NOGIBINGO!」では控え室の様子も隠し撮りして放映されていますが、白石麻衣さんと西野七瀬さんは別グループでかたまって話すことが多いです。
 
 
麻衣さんと七瀬さんは同期メンバーとはいえ、実年齢では麻衣さんのほうが2年上。
たとえば学生だったら高校3年と1年の差がありますから、なかなか親友みたいにはなれないでしょう。
 
 

西野七瀬さんの「友だちはいらない」発言

上記番組の中で、西野七瀬さんはバナナマンさんに、「友だちはいらない」「メンバーはメンバー(友達とはまた別)」という発言をしました。

▼西野七瀬のぼっち発言


 
Sponsored Links

i

白石麻衣は怖い!?

麻衣さんは乃木坂46のなかでも年長で、結成時からの初期メンバー、さらには人気もトップということで、まわりかからも一目置かれる存在です。

ときどき現れる「黒石さん」の圧倒的眼力はたとえ演技であってもビビります。

黒石さんが「降臨」すると、メンバーから悲鳴が上がることから、メンバーにも恐れられてるんだ、と視聴者に受け取られてしまいます。
秋元真夏さんなんかよく「黒石さん」を喰らっています。
 
 
実際には、墨や泥をかぶったり、イジリー岡田さんの舌攻撃にも耐えるノリのいいお嬢さんなんですけどね。
 
 

白石麻衣に近寄りづらい!?

かつて乃木坂46が出演したバラエティ番組『乃木坂ってどこ』で、西野七瀬さんは白石麻衣さんに対して、「高いところにいるから近寄りづらい」「触ると怒られそう」と言いました。

これは、畏敬、尊敬の意味を持っての発言なのですが、これが不仲説を後押ししてしまいました。

もっとも、七瀬さんは元々、超がつくほどの人見知りなので、年齢的にも2つ歳上の麻衣さんにはなかなか近寄りがたい時期はあったと思います。

実際、デビュー当時はお互い距離があったことを匂わせる記事を麻衣さんがブログに書いています。

勘違いしないで下さいね!
仲良いんですよ!

そして一つ言わなければいけないことがあります。
実は前に、なーちゃんと写メ撮ったことあったんです

確かデビューしたての頃…

この頃はまだ距離がある感じかな(´゚Д゚`)
出典:http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/2012/10/007684.php

「勘違いしないで下さいね!」と断り書きするあたり、いかにも不仲説を意識していますね。

Sponsored Links

i


 
 
七瀬さんも、麻衣さんとのツーショット記事をアップ。

あっ!みなさん…
ついに
ついに
みんなのおねえたま、まいやんと写真を撮ったんです!

きゃー

この前日に、まいやんから「なあちゃん明日撮ろうね」って言われてめっちゃ嬉しくて、だからこの日に勇気を出して「まいやん撮ろっ」て言えたんです!
あのですねーまいやん推しのみなさま、まいやんはめっちゃいい匂ひ!!ですね!フワッと香ります。めっちゃ女の子って感じの匂ひ…
麗しのまいやん。( ・´ー・`)ありがとう!だいすき!
出典:http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2012/10/007725.php

 
 
その後、お互いのブログには何度かツーショットが登場していますが、それでもまだ「あやしい」とする不仲説はなかなか消えず……。
 
 
仲良きことは美しきかな、ということで、「実は仲が悪かった」ということがないことを祈ります。

Sponsored Links

i

■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. 乃木坂46メンバー白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!?

  2. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  3. 乃木坂46の3期生、大園桃子があざとい…泣きすぎ、舌出しに批判

  4. [神7ならぬ魔7] 乃木坂46メンバーの不人気順ワーストランキング発表!

  5. 乃木坂46西野七瀬が辞退!? 7年間の彼氏とのツイッター、プリクラ!?

  6. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格いいのか悪いのか?西野と不仲は?

  7. 田中麗奈の2017年ドラマと、20年前なっちゃんCMの差がなさすぎて逆にヤバい!! どれだけ天然なん…

  8. 白石麻衣の乃木坂46加入前の彼氏プリクラ!? 高校時代の趣味がドン引き!?

  9. 乃木坂46驚異の新センター!? 西野七瀬、メンバーは屈辱か!? [白石麻衣まとめ] 性格悪すぎ!? …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP