乃木坂46西野七瀬と白石麻衣は不仲!? ブログのコメントがヤバい…!

乃木坂46で最高との呼び声も高い西野七瀬さん。
人気を二分する白石麻衣さんとは、17th、18thシングルでWセンターが続いています。

ところが、白石麻衣さんとは不仲!?
トップツーが不仲では乃木坂46全体の雰囲気まで暗く淀んでしまいます…。

Sponsored Links

i

西野七瀬と白石麻衣は不仲なのか

超が付くほどの人見知りで泣き虫の西野七瀬さん


 
 

姉御肌で、ときどき黒石さんな白石麻衣さん


 
 
彼女たちは仲が悪いのか!?
 

証拠1:白石麻衣さんにハブられ!?

ぼっちでいる西野七瀬さんに気づいた高山一実さんが、グループに呼び込もうとしたところ、白石麻衣さんが高山さんの手を引っ張り、グループに引き戻す様子を映した動画とされています。

これは、孤立させようとするいじめ!?

ただこれは、写りが悪くて、誰が誰なのかよく分からないんですよね。
たしかに、一人ハブられているような印象はありますが、それが西野さんなのかよく分かりません。
 

証拠2:バラエティ番組

●高いところにいるから近寄りづらい
●さわると怒られそう

西野七瀬さんが、白石麻衣さんに対する印象を上のように話しました。
そこから不仲説が立ちました。
 
 
しかし、これにも疑問があります。
もし本当に不仲なら、果たして上のようなコメントをするでしょうか?

むしろ、仲が良いからこそ、こういったくだけたコメントも出来るのではないかとも思います。
 

証拠3:性格の違い

先述のとおり、西野さんは超が付くほどの人見知りで泣き虫。
それに対して白石麻衣さんは2歳上で、姉御肌な性格。

●泣き虫の七瀬さんに白石さんはイライラ
●そんな白石さんに近づけない七瀬さん

  ……という構図を想像する人が多いようです。
 
 
しかし、白石さんはそんな心の狭い人ではなく、舞台裏で号泣する生駒里奈さんや落ち込むメンバーを慰めている姿が確認されています。
 
 
七瀬さんに対する呼び名も「なーちゃん」から「七瀬」に変わり、より親しくなった印象すらあります。

もっともプライベートで一緒に遊ぶということはなさそうですが、七瀬さんは元々、内向的&インドア派で、休日は一人で過ごすスタイルであるからと思われます。
 
 
ということで、西野七瀬さんと白石麻衣さんの仲が険悪ということはないと考えられます。

Sponsored Links

i

西野七瀬のブログコメントがヤバイ

ヤバイというのは、コメントの内容ではなく、コメントのです。
西野七瀬さんのブログには平均して4000あたり、多いときは6000近くにも達するコメントがつきます。
乃木坂46の中でもダントツです。

平均して2000弱の白石麻衣さんと比べても倍くらいの差です。
西野七瀬さんと白石麻衣さんの人気は拮抗しているのに、コメントではどうしてこんなに差が出るのでしょうか。

西野七瀬さんのファンは筆まめ(?)なのでしょうか。
 
 
調べてみると、やはり理由がありました。

西野さんの文章が具体的かつ的確

白石さんと比べて、内容が具体的で詳細にわたって書かれています。
これだとファンもコメントしやすいです。

西野さんに次ぐコメント数がある齋藤飛鳥さんもたいへん文章がていねいです。
飛鳥さんは日本文学の読書を趣味にしており、ブログの記事作成にも反映されています。
出典:http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2016/06/032784.php
 
 

前の投稿に対するファンのコメントが次の投稿にさりげなく反映されている

<コメントの返事>という形を取らなくても、ファンのコメントが次の記事に反映されていると、ファンは「ちゃんとコメントを読んでくれてるんだ」と喜んでくれます。
 
 

話題が多い

西野さんは1つの記事において話題が多いです。
握手会、料理、マンガ、グラビア撮影などなど。

話題が多いと、ファンもまたコメントする話題が増えます。

みなさんも、七瀬さんの文章の魅力にひたってみてください。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 生駒里奈が不人気でかわいそう…失神はわざと!? 倒れる瞬間の動画[乃木坂46]

  2. 白石麻衣は高校時代に同じマンションに彼氏がいた!? ジャニーズ好きってどうなの!?

  3. 北乃きいの激太りは病気、それとも!? 家族の事故で意外な心理が!

  4. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  5. 乃木坂46メンバー白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!?

  6. 井上真央と松本潤の最新の結婚の動向が明らかに!? 2017年スケジュールから彼女の心理を読み取る!?…

  7. 田中麗奈の2017年ドラマと、20年前なっちゃんCMの差がなさすぎて逆にヤバい!! どれだけ天然なん…

  8. 西内まりやを嫌いなアンチ急増!! 今カレの呂敏(ロビン)とのデートで見えてきたその意外な原因とは!?…

  9. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の握手会人気がかつて悲惨だった件。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP