白石麻衣の写真集「パスポート」で一番気になるアレ…全画像まとめ [乃木坂46]

Sponsored Links

i

20万部を超える空前絶後の大ヒットとなった白石麻衣さんの2nd写真集パスポート」ですが、まだ持ってない人がずっと気になっているあのネタについてまとめてみます。

また、これまでに発売された1st写真集「清純な大人」、フォトブック「MAI STYLE」についてもレビューしました。

白石麻衣 2st写真集「パスポート」

 
 

水着シーンは?

水着シーンは少ないです。というよりほとんどありません。

その代わりに、下着シーンが多いです。
キャミソール、肌着一枚のみ、太腿が上のほうまで露わになったショットが多く、とても扇情的です。
普段の乃木坂46に慣れている人からしたら、衝撃的でしょう。

全ページのうち半分以上が下着シーン、肌着一枚のみの写真です。

下着はサイドストラップのもの有り。
 
 

胸ポチは?

ありません。
もしあったら、成人しか購入できなくなってしまいます。

この写真集の購入に年齢制限はありませんが、R15くらいの過激さは十分にあります。
 
 

ボリュームは?

全144ページ、変形A4サイズ。これで2000円を切る価格というのはめったにありません。
非常にお買い得です。
 
 
これに対抗できるボリュームといえば、元AKB48メンバー篠田麻里子さんの完全版写真集「Memories」くらいでしょう。
ただこちらはヤングジャンプでのグラビアページの再録(一部、未公開カットを収録)です。



 
 

ハダカのシーンは?

シースルーのカーテンで淡くぼかしたヒップの写真が2枚あります。
また、いわゆる横乳、手ブラ、腰近くまで露わになったドレスやスカートもあります。
 
 
▼2nd写真集「パスポート」の全画像リンクはこちら
  http://www.voz48.gq/2017/02/shiraishi-mai-2nd-photobook-passport.html
 
 

購入者の男女比は?

男性:女性=6:4 といわれていますね。

女性ファンの多い女性タレントの写真集でも9:1くらいが相場です。
ですから、並外れて女性にも売れた写真集といえます。

Sponsored Links

i


1st写真集「清純な大人」

白石麻衣さんは2014年にも写真集を出していますが、こちらは必ずしも評価が高くありません。

初水着、ドキリとするショットはあるのですが……。

カメラマン

カメラマンの篠山紀信さんのセンスが批難を受けています。

●昭和のセンス
●センスが古い
●もともとヌード写真家なので、素材(白石麻衣さん)を活かしきれていない

修正

●修正が入っている
●修正前提のアングルはダメ

メイク

●メイクが下手
●人妻のような顔つき

紙質

●紙質が悪い
●ザラザラ
●マット紙の質で写真が沈んで見える

記念すべき1st写真集がこのような評価を受けることになって残念な限り。
それでも、素材としての良さは改めて認識され、のちにはフォトブックも刊行されることとなりました。

Sponsored Links

i


1stフォトブック「MAI STYLE」


 
 
こちらは、「前作」の1st写真集と打って変わってとても明るく新しい印象。
Amazonでもコメントされていますが、フォトブックというよりスタイルブックですね。
タイトルにも「STYLE」が付いているように、女性向けファッション雑誌のイメージがあります。
アプリと連動する企画もユニーク。

写真だけではなく、メイクに私服、料理や幼少期のエピソードまで、魅力が詰まっています!


白石麻衣さんのファン自称する方も、そうでない方も、ぜひとも3冊コンプしてみてはいかがでしょうか。

Sponsored Links

i

■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. 卒倒、号泣、パニック、炎上!乃木坂46センター降格の生駒里奈がヤバイ

  2. 生田絵梨花の歴代彼氏バレた!? 文春砲はガセだったか!? [乃木坂46メンバー] 写真は?

  3. 堂々のギネス認定!ドラゴンボール孫悟空の声優・野沢雅子さん、実はギネスを予言していた!?

  4. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

  5. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥に熱愛彼氏!? ハリー杉山、高橋健介!?

  6. 乃木坂46残酷物語…メンバー齋藤飛鳥、井上小百合が涙、涙、涙

  7. 仲間由紀恵が2017年太ったのはあれが理由だった!? 阿部寛との熱愛に至らなかった意外な原因とは!?…

  8. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  9. [画像検証]乃木坂46西野七瀬の歯がない!? 歯列矯正メンバー一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP