乃木坂46の3期生 伊藤理々杏は性同一性障害…男装の”ぼく”っ子!? 過去のかわいいヤマハCM動画&生写真、ジャニオタからのカリスマ伝説など徹底解剖!

Sponsored Links

i

乃木坂463期生の中で年少組ながら、ひときわ垢抜けた印象の強い伊藤理々杏さん。
沖縄県出身のおしゃまな女の子です。

そんな伊藤理々杏さんですが、男装とか性同一性障害などと話題です。
また乃木坂46加入前過去や、同じ3期生との仲がかなりヤバイと言われています。
そのほか理々杏さんのをはじめカラダについてメンバー打ち明け話など、生写真動画も含めて徹底的に調べてみます。

男装の伊藤理々杏がジャニオタに…!?

伊藤理々杏さんを検索して真っ先に出てくるのは「伊藤理々杏 ジャニオタ」というワード。
伊藤理々杏さんはジャニオタなのでしょうか?

ジャニオタというと乃木坂46にも白石麻衣さん、生田絵梨花さん、伊藤純奈さんといったジャニーズ好きがいますが…、
伊藤理々杏さんの場合そうではありません。


ジャニオタが何と伊藤理々杏のファンだったというのです。
これはどういうことでしょうか?
 
 
実をいうと伊藤理々杏さんは男装の趣味があり、大西紫音というハンドルネームで活動していました。
活動といっても芸能活動ではなく、ツイキャス動画配信です。
 
 
男性用カツラをかぶった大西紫音……もとい、伊藤理々杏さんの姿が↓。
男装ではありますが、元々の顔立ちが女性っぽいので、中性的な姿にみえますね。

ちなみに、大西紫音というハンドルネームは、関西ジャニーズJr.のメンバー、大西流星さんからもじったもの。

見比べてみてください。
とても似ています!

 大西流星さん

 大西紫音(伊藤理々杏)さん
 
 
その男装ぶりがジャニーズファン(ジャニオタ)から大いにウケて、多数のファンがつくこととなりました。

2016年8月には、ファンの悲鳴が。
ちょうど乃木坂46の3期生オーディションが終わる頃です。

大西紫音としての引退宣言に、ファンは泣いたと思われます。

伊藤理々杏もさん自身もジャニーズや大西流星さんのファンということですが、どうして男装してソックリになろうとしたのでしょうか?

ジャニーズファンの女性は多数いますが、ソックリに男装しようという人はまずいいません。
 
 
もともとの顔立ちが似ていたから、好奇心で男装を始めたというのが実際のところでしょう。

あるいは、好きな人になりきりたいという同化の心理がはたらいているのかもしれません。


Sponsored Links

i

伊藤理々杏は「ボクっ娘」で性同一性障害!?

伊藤理々杏さんは「ボクっ娘」、つまり一人称を「ぼく」ということがあります。
動画がありますので、ちょっと聴いてみましょう↓。

本人としては直そうとしているようですが、リラックスをするとつい言ってしまうそう。
上の動画でも、ごくナチュラルに言っていましたね。

「男装趣味」「ボクっ娘」と2つも重なったせいで、伊藤理々杏さんは性同一性障害なのでは!? という声も聞かれました。

たしかに、性同一性障害をもった女性は、男らしい格好や服装を好み、自分のことを「オレ」「ぼく」と言ったりします。
 
 
しかし、本当に性同一性障害で、自分を男性だと感じているのなら、女の子らしいアイドルを目指そうとは思わないでしょうし、普段の姿も男らしい髪型に変え、スカートなど穿かないと思います。

ただ、「男の子になった自分を楽しみたい」願望とか、「男の子に生まれ変わったら面白―だろうなー」と思う気持ちは持っているでしょう。
 
 
その意味では、たびたび男装姿やアニメの少年キャラのコスプレをしている生駒里奈さんに通ずるところがありますね。


▼乃木坂46「SHOWROOM」の伊藤理々杏さん
「ぼく」のセリフを探してみてください。

伊藤理々杏の子役時代のCM動画

伊藤理々杏さんは幼い頃、子役として活動していました。

有名なのは、ヤマハ音楽教室とハウス食品のCMです。
もしかしたら、TVで観たことがある方もいらっしゃるかもしれません。

▼ハウス食品CM

▼ヤマハ音楽教室CM

♪ドレミファソ~ラファ、ミ、レ、ド~

愛らしい声ですね。

乃木坂工事中」の「3期生プレゼン」で伊藤理々杏さんが披露したピカチュウの声マネ「ピッカー」と同じ声です。

▼伊藤理々杏さんのピカチュウ モノマネ

Sponsored Links

i

伊藤理々杏の公式ブログになぜか私信が!?

伊藤理々杏さんの「3期生 公式ブログ」に「私信」が出ていると話題です。

もしかして、私信のメールを誤ってブログに投稿してしまった!?

え?明後日?うん!お洒落していくね! 伊藤理々杏
かなりビビります。
 
 
しかし、よくよく調べてみると……

どうやら、本文に関係なく、妄想シチュエーションをタイトルに書いているようです。

本文に関係なく、タイトル遊びをしているメンバーはほかにもいましたね。
齋藤飛鳥さんは、タイトル文字数限界(220文字)まで長くしていました。



 

逆に、井上小百合さんのように、1文字にするメンバーもいました。
タイトルの付け方一つをとっても個性がみられて面白いです。

それにしても、タイトルで妄想シチュとは、この歳でなかなかの釣り師っぷり。
ファンの心を理解してますね。
 
 

与田ちゃんとの仲がガチヤバな件

でも本当に釣りでしょうか!?
誰か特定の相手を想像して書いてるのかな!?

それは与田ちゃんかもしれません。

ここまで親密とは思いませんでした(驚)。


 
でも、与田ちゃんのほうが伊藤理々杏さんに甘えているそう。
年齢は与田祐希さんのほうが2年上ですが、伊藤理々杏さんのほうがしっかりしていそうですからね。
 
 
その与田ちゃんは何と3期生で一番の釣り師と思われているようです。

伊藤理々杏さんと与田祐希さんとで釣り師コンビになってしまいました…。

Sponsored Links

i

伊藤理々杏のカラダいろいろ!?


 

痩せてるのにダイエット!?

乃木坂46が出演するバラエティ番組「NOGIBINGO! 8」の「NOGIROOM」で3期生メンバーが伊藤理々杏さんについて語っています。

■とても痩せた

伊藤理々杏さんの昔の写真を見たメンバーが、「めっちゃ痩せたよね」と驚いていました。

 加入時

 加入時(左)半年後

たしかに、こう見比べてみると、加入時より痩せた感はあります。



 
 

■米を食べない

伊藤理々杏さんは米を食べないらしいです。
「固形物は食べない」とも。

で、代わりに向井葉月さんがそれを全部食べています(笑)。

ちなみに向井葉月さんは乃木坂46への加入時から1年足らずで何と6kg太ったそうです。
 
 

■牛丼の肉しか食べない

で、これも向井葉月さんが残りをぜんぶ平らげています(笑)。

理々杏さんもまだ発育途中ですから、偏食はよろしくないと思いますよ。
炭水化物抜きダイエットは手っ取り早く体重を減らせますが、健康に支障をきたすことも多いとか。
 
 
乃木坂46には、メンバーの栄養管理とか食事指導のスタッフはいないのでしょうか?

伊藤理々杏さんはまだ中学生ながら、沖縄県から東京へ一人で来て生活しているわけですから、生活面でのフォローもあるといいと思うのですが。

あと、向井葉月さんの食事制限も。
 
 

イジリー岡田の高速 舌ベロ

「NOGIBINGO! 8」で3期生全員がイジリー岡田さんの高速の舌ベロに挑戦(?)。

その中で、伊藤理々杏さんが一番の高速 舌ベロでした。
声はどことなく舌足らずなのに、舌そのものは俊敏なんですね。

Sponsored Links

i



 

腋がまさかの伊藤ジョリア!?

3期生のお見立て会の映像キャプチャが↓。

このはヤバイですね。
スタッフさんやマネージャが気付いてあげないと。
可愛い女の子の、こんなところを見るのはツラいものがあります。
 
 

歯並びが惜しい…!?

前の歯並びが惜しいです。
ただ、乱杭歯ではないので、裏側からの部分矯正で十分でしょう。
 
 
ほかにも、阪口珠美さん、佐藤楓さん、中村麗乃さん、吉田綾乃クリスティーさんなど歯並びが気になるメンバーが結構います。

阪口珠美さん、中村麗乃さんはすでに矯正を始めていますが、いずれは残るメンバーも矯正するのでしょうか。

 中村麗乃さん

 阪口珠美さん
 
 
3期生の躍進に期待です!

Sponsored Links

i


関連記事

  1. 広瀬すずが2017年に太った意外な原因とは!? 悪すぎると言われる性格は本当なのか!?

  2. 西内まりやを嫌いなアンチ急増!! 今カレの呂敏(ロビン)とのデートで見えてきたその意外な原因とは!?…

  3. 松岡茉優のすごい腹筋が実は…!? 声が嫌いと叩かれる原因を読み解く!?

  4. 乃木坂46メンバー白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!?

  5. 乃木坂46メンバー白石麻衣の性格はつまらない!? バラエティまとめ

  6. 田中麗奈の2017年ドラマと、20年前なっちゃんCMの差がなさすぎて逆にヤバい!! どれだけ天然なん…

  7. 瀧本美織の干された原因が結構ヤバ目!? バンドも解散でもう限界!?

  8. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  9. 夏菜の顔が変わったとファン愕然!? 鼻の絆創膏写真が出回って夏菜の心境は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP