乃木坂46の3期生、与田祐希の色気がヤバい! 高校は福岡のどこ? 既に転校した!?

乃木坂46で注目の3期生与田祐希さん。
まだ高校生、背丈も小柄で、乃木坂46の妹的ポジションかと思いきや、まさかの色気担当!?
ドッキリするような祐希さんの素顔に迫ります。

Sponsored Links

i

ちっちゃいけど、色気はあるとよ〜

「小ちゃいけど色気はあるとよ〜。」
お見立て会ではその祐希の言葉に「ええ~っ? …というか、自分で言う?」と思いましたが、のちのちその言葉はウソじゃなかったことが分かってきました。

まだ未成年なのに、何てしっとりとした表情なんでしょう。
香ってくる空気感がハンパないです。
 
 


 
 
乃木坂46にも、衛藤美彩さんは肌の露出の多い写真集を出していますが、そっち系の色気とはまた違います。
 

Sponsored Links

i

与田祐希の高校は、福岡のどこ!?

祐希さんは、現役の高校生。
どこの高校に通っているのかとても気になります。

祐希さんが通っているのは、福岡県立玄界高等学校


 

ガセであるとも言われましたが、祐希さんの高校のクラスメイトとされているツイッターを見ると、たしかに玄界高校の制服です。


おまけに、背景に写っている格子模様の座席シートは、鹿児島本線を走る811系電車のそれ。

この電車に乗って、志賀島から高校へ通っているのでしょう。
 
 
また、高校にはコース分けがあり、祐希さんは国際文化コースであるとされています。
このコースは、さらに「国文型」「私文型(中国語選択)」「私文型(英語選択)」に分かれるとのことで、祐希さんは文系なんですね。
 
 
ちなみにこの玄界高校の偏差値は、「みんなの高校情報」によると、46~50と並ですが、ランクとしては上から1/3には入ります。
福岡県内ではいわゆる「いいほう」の高校です。
出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/3995/
 
 
現在は、芸能活動のために福岡県から東京へ通っていますが、これだけ人気になってしまうと、今後が気になります。
芸能活動に寛容な、
・堀越高校
・日出高校
など、東京の高校への転校もありうるかもしれません。

既に転校しているとの情報も!?

さきほど紹介した「祐希さんの高校のクラスメイト」とされているツイッターをさかのぼってみると、

これ以降、祐希さんの話題が途絶えていることから、もう東京で生活しているのかもしれません。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 小林麻央のガンが顎に転移! 余命わずかの退院決意を最期霊視か!?

  2. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  3. 乃木坂46-生駒里奈「スカイダイビング」選抜落ち!? 不人気の理由まとめ

  4. 菜々緒の現在の彼氏が意外すぎると話題に!? 菜々緒ポーズが高橋一生にも感染!!

  5. [楽譜,歌詞]乃木坂46「スカイダイビング」歌ポイント! 白石&西野Wセンター

  6. 乃木坂46メンバー白石麻衣の性格はつまらない!? バラエティまとめ

  7. 乃木坂46西野七瀬が辞退!? 7年間の彼氏とのツイッター、プリクラ!?

  8. 白髪びっしり! 海老蔵、病院通いでもう疲れた…麻央のブログ更新なく

  9. 乃木坂46メンバー白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP