生田絵梨花は東大!? 姉がヤバイ! 幼馴染の彼氏バレた!? [乃木坂46メンバー] 姉の大学、画像は?

Sponsored Links

i

乃木坂46の人気メンバーピアノミュージカルと才能を存分に発揮している生田絵梨花さん。
そんな彼女の家系、の経歴がヤバイと話題になっています。

さらには幼馴染彼氏バレた!?

生田絵梨花の家系がヤバイ

 

まず父親からしてヤバイ!

生田絵梨花さんの父親は一橋大学出身。
卒業後、KDDI(当時KDD)に入社し、1995年にドイツ現地法人として事業を立ち上げました。
2001年に帰国後、シスコソフトバンクモバイル社など通信業界を渡り歩きます。

そのため生田絵梨花さんはドイツで生まれており、5歳まで来日した帰国子女でもあります。

絵梨花さんは父親似でしょうか…?
目やアゴまわりの輪郭に面影があります。
 
 

生田絵梨花の姉は東京大学

生田絵梨花さんの姉の名前は分かりませんが、東京大学理科一類に在籍中とのことです。
いわゆるリケジョですね。
なんとも優秀な家族をお持ちです

理科一類というと工学系ですが、情報系や通信工学もあります。
父親の通信分野ともけっこうかぶっているのです。
 
 
そんなお姉さんの写真が↓。


出典:生田絵梨花写真集「転調」

向かって左側が生田絵梨花さん本人で、右側がお姉さんです。
ドイツにいた頃の写真なので、ずいぶん幼いですね。

背後の家はドイツの自宅でしょうか。

Sponsored Links

i

 
 

生田絵梨花も東大生!?

生田絵梨花さんも東大生であるという噂が立ったことがあります。
姉妹そろって東大生ということになれば、ご両親もさぞ鼻高々でしょう。

しかし、これは事実ではありません。
生田さんが進学したのは東京大学ではなく、東京音楽大学です。


なぜこのような噂が広まってしまったのでしょうか?

■生田さんの姉が東大という話がねじれた

生田さんの姉が東大だという情報がねじれて広まってしまったというのがまず挙げられます。

東大でイベントを行った


 
もっとも、これは生田絵梨花さん単独ではなく、乃木坂46としてのイベントです。
松村沙友理さん、若月佑美さん、秋元真夏さんたちと出演しました。


 
 

生田絵梨花の成績は悪い!?

父親と姉は優秀なのに、絵梨花さん本人の成績は悪いという話も出ています。

↓は乃木坂46が出演するバラエティ番組「NOGIBINGO! 6」で行われた学力テストのメンバー成績順。

約40人中9位では、優秀じゃないというのです。


 
しかし、これはバラエティとして行われたテストです。
優秀な成績を収めることが目的ではありません。

むしろ、いかに珍解答を書いて、笑いを取るか、カメラにたくさん写るかが勝負です。
満点でも取ろうものなら、優秀者として拍手されて、そこで終わりです。

なので、この結果をもって優秀ではないと結論づけるのは早計でしょう。
 
 
生田絵梨花さんは美術テストで、腰の抜けるような「スフィンくん」を描いています。
お笑いの場としては「優秀」です。

Sponsored Links

i



 

生田絵梨花が遂に幼馴染の彼氏がいた

生田絵梨花さんに、幼馴染の彼氏がいるとのことで問題となっています。
彼氏とは一体誰なのか?
詳しい情報を調べてみました。


 
 

幼馴染の彼氏とは?

 

瞭とたいどうとピカデリーいるんだけどさ 乃木坂の生田が彼氏らしき人といるんだよね…

leoleo1226 (にしざき かい) – 2016年8月19日(金) 18:56

ツイッターで、上のようなツイートがあり、話題を呼びました。

そのツイートは間もなく削除されました。

ウソだから削除されたのか、真実だからこそ乃木坂46運営事務所の圧力で削除されたのかが激しく議論されました。

しかし、証拠となる画像もなく、話題の進展も追随する情報もないため、これはガセであるとされています。
 
 

もう一人の幼馴染

 

「友だちに見せてもらったいくちゃんのLINEホームは処女感出まくってた」

「小学校の同級生で親同士が仲良くて家族ぐるみで付き合いがあるって言ってた」
出典:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1436110245/

こちらは、2chの掲示板に書き込まれた投稿。
またも彼氏騒ぎが再燃しました。

しかし、これ以上の情報もなく、投稿を裏付ける別ソースや画像も見つかりませんでした。
そのため、こちらもガセとされています。
 
 

乃木坂46メンバーの友人を騙るSNS

実は、乃木坂46メンバーの知り合いや友人を騙るツイートや投稿が相次いでいます。

なかでも西野七瀬さんや3期生大園桃子さんの場合、騙し用のアカウントを作ったり、2chの掲示板に書き込むなどかなり悪質です。


一方で、本当に友人のツイアカが見つかることもあります。
3期生メンバーの与田祐希さんの加入前ツイアカが見つかり、それを辿って本当の友人のアカウントまで明らかになりました。

Sponsored Links

i

 
 

なぜ!? 生田絵梨花の幼馴染

ツイッターには、生田絵梨花さんの「幼馴染」がたくさんいます。

もちろん、どれも空想と願望のツイートです。

それにしても、生田さんとの幼馴染の設定が多いですね。
これは、ツイッターをするメインのユーザ層がちょうど生田さんと近い歳であることも関係しているでしょう。

あるいは、最初はただの知り合いであった彼女にだんだんと惹かれていくさまを一番空想しやすい存在なのかもしれませんね。

Sponsored Links

i


関連記事

  1. [コレが本音!?] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥って性格変わった!?

  2. 生田絵梨花のピアノは下手、レミゼラブルも歌へた!? [乃木坂46メンバー] 動画で検証「TEPPEN…

  3. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  4. 夏菜の顔が変わったとファン愕然!? 鼻の絆創膏写真が出回って夏菜の心境は!?

  5. 井上真央と松本潤の最新の結婚の動向が明らかに!? 2017年スケジュールから彼女の心理を読み取る!?…

  6. 白髪びっしり! 海老蔵、病院通いでもう疲れた…麻央のブログ更新なく

  7. 木村文乃のアトピー治療がヤバ!? 噂の元旦那は岡田義徳で特定完了!?

  8. 乃木坂46与田祐希が西野七瀬や能條愛未に似てて? 身長,体重,素顔に迫る

  9. 村田充と結婚報道の神田沙也加が早くも「後悔……」って!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP