桜庭ななみの消えた理由が謎すぎる!? 今あえて韓国語と中国語を学ぶ彼女の真実とは!?

大きな瞳とふんわりした笑顔が美しい桜庭ななみさん。
三菱地所を、見に行こう。」のCMでご存じの方も多いと思います。

ところが、そんな桜庭ななみさんが消えたと話題です。

Sponsored Links

i

桜庭ななみが消えた、消された、それとも…!?

桜庭ななみさんは、2007年の夏、16歳のときにスカウトされて芸能界デビュー。

デビュー前から地元、鹿児島では美人と評判で、「鹿児島県にものすごい美少女がいる」という噂を聞きつけた現事務所からスカウトされるという「伝説」を持つほど。

その翌年の2008年、約17,000人の中からミスマガジン2008グランプリを受賞。
 
 
この通り、透明感がハンパないです。


出典:http://ameblo.jp/nanamis1017/
 
 
その後はテレビドラマ、映画へと進出し、第35回報知映画賞新人賞、第84回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞、第53回ブルーリボン賞新人賞など数々の賞を受賞。
容姿だけのタレントではないことが分かりますね。
 
 
ところが、そんな桜庭ななみさんが消えたと噂されています。

調べてみると、CMの「三菱地所を、見に行こう。」が関係しているようですね。

三菱地所というのは、三菱系の不動産事業の名称で、日本最大の不動産屋です。
世界中に三菱地所の土地があるから、それを見に行こうという内容のCMです。
その三菱地所のCMを何年も務めているのですから、それだけでも桜庭ななみさんのすごさが伝わってきます。

ただ、このCMを不快だという人が一定の割合でいるんですね。
CMを見てみると、確かに「三菱地所」ゴリ押しのような印象を受けます。

YoutubeにCM動画がアップされていました。

男性「今度の土曜、どうしてる?」
女性(ななみさん)「三菱地所。」
男性「じゃあ、日曜は?」
女性「三菱地所。」
男性「…、僕と三菱地所のどっちが好きなの?」
女性「(笑いながら)ごめん!」
男性「えー」
女性「♪(歌いながら)だっていつもそばにあるんだから三菱地所を、見に行こう。色んな街へ見に行こう~(後略)」

う~ん、これでは役をやっている ななみさんまで嫌な女性に思われてしまいます。
実際これで、ななみさんが「ウザイ」という意見がブログにもちらほら見られます。

こういう気持ちを視聴者が潜在的に持っているため、三菱地所のCMが減ると、
「ななみさんが消えた、消されたんじゃないか !?」
などという陰謀めいた疑問を持ってしまうのではないでしょうか。

しかし、それ以外にもいくつか理由が考えられるんですね。

同世代から人気がない!?

桜庭ななみさんのことを調べていると、同世代、10~20代からあまり人気がないような印象を受けることがあります。

ツイッターのフォロワ数はよく若者の人気バロメータといわれることがありますが、ななみさんは少ないですね。
もっとも、ななみさん本人ではなく、マネージャーのツイッターですが、それでも1万人というのはかなり少ないです。

アメーバブログの読者数も2万人と少ないですね。

もちろんこれは、ななみさんの性格が悪いとか、ジャニーズタレントとの熱愛報道があったからというわけではありません。
おそらく若い世代に共感が得られる配役やCMをこなしていないからなんだと思います。

先に書いた三菱地所も、10代の子が不動産のCMを見ても、どうしようもないわけです。
お菓子のCMなら「じゃあ私も買おうかな」となりますが、不動産のCMを見て土地を買う若者はいません。

Sponsored Links

i

また、リップクリームや化粧品などのモデルになったことがないことも、若い人たちからの認知が低い原因かもしれません。
 
 
一方で、火災予防運動ポスター、中央労働災害防止協会 年間標語ポスター、警視庁 「2つの110番」広報ポスターのモデルとして採用されることは多いんですね。

本来、こういった防災ポスター、標語ポスターはアイドルの登竜門なのですが、
火災予防、警視庁が多すぎて、お堅い印象がついてしまった感も否めません。
 
 
さて、同世代からの人気を気にしてか否か、最近のななみさんは方針転換しているようにも思えます。
果たしてそれは……!?

桜庭ななみさんが目指すものは!?

ななみさんは2016年末、浅野忠信さんらとともに「APNアワード 2016」を受賞しました。
APNアワードとはAsia Pacific Producers’ Network awards、アジアの映画産業に貢献した映画人をたたえる賞で、過去には松山ケンイチさんも受賞しています。

桜庭ななみさんは特技に中国語、韓国語をあげており、2016年になって海外の映画出演が増えました。

「絶壁の上のトランペット」(2016年、日韓合作)
「戀愛沙塵暴」(2016年、台湾
「追捕 MANHUNT」(2018年公開予定、中国香港合作)

APNアワード 2016はこれら映画出演を讃えての賞です。

2015年には台湾へ語学留学をしており、Youtubeにも流暢な中国語であいさつする動画がアップされています。

 
また、2016年には韓国へ一人旅をしてきたことをブログで報告しています。

先日、私は韓国へ一人旅してきました!!

一人で海外に行くってことが今までなかったので、楽しみと、飛行機とホテルちゃんと予約できてるかな~!?っていう緊張はありました。笑

久しぶりの韓国ですごく楽しくて時間もあっという間で、、、
韓国の知り合いの方に美味しいお店にも連れていってもらい幸せでした。
引用:http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-12134033945.html

ななみさんは、おそらく今後アジアに進出して、国際的な映画女優を目指すものと思われます。


出典:http://www.webdice.jp/topics/detail/5084/

2017年には中国版ハリウッドといわれる「リエンタル・ムービー・メトロポリス」が山東省青島が完成するそうなので、世界で活躍する桜庭ななみさんが見られそうです!

Sponsored Links

i

 
 

関連記事

  1. 生田絵梨花が音楽大学を中退!? 彼氏はサッカーのあの人か[乃木坂46メンバー] 学科はどこ?

  2. 乃木坂46西野七瀬の性格が偽り、悪い? 歯並びは矯正? 不自然と話題

  3. 乃木坂46-生駒里奈「スカイダイビング」選抜落ち!? 不人気の理由まとめ

  4. 白石麻衣の写真集「パスポート」で一番気になるアレ…全画像まとめ [乃木坂46]

  5. 乃木坂46生駒里奈が下痢で逃亡!? [画像] パニックや卒倒は病気!?

  6. [コレが本音!?] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥って性格変わった!?

  7. 乃木坂46西野七瀬は、ぼっち!? 歴代彼氏は野村周平、伏見、けんし!?

  8. 広瀬すずが2017年に太った意外な原因とは!? 悪すぎると言われる性格は本当なのか!?

  9. 乃木坂46与田祐希が西野七瀬や能條愛未に似てて? 身長,体重,素顔に迫る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP