[干され!?] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥って性格悪すぎとの評判

ファースト写真集「潮騒」が大ヒットした、あしゅりんこと齋藤飛鳥さん。
もう乃木坂46の中心メンバーの一人となりました。
でも、ライブ以外で見せる飛鳥って何か変?
番組やSNSでみせる飛鳥さんの性格が悪すぎとの話題です。

Sponsored Links

i

漢字が読めないファンを笑いものに!?

10万部を超える大ヒットとなった飛鳥さんのファースト写真集。
新聞にも「異例のヒット」と掲載されるほどでした。
しかし飛鳥さんへのインタビューでは……

― タイトルの「潮騒」の意味は?

齋藤:タイトルを付けた理由はわからない。全然関係ないと思うんですけど、三島由紀夫さんの「潮騒」という同じタイトルの本が好きです。ファンの方からは「読めない。なんて読むの?」って握手会で聞かれて、なんか日本が心配になりました(笑)。

飛鳥さんは、安部公房『砂の女』や貫井徳郎『微笑む人』など日本文学、そのほか哲学を読みあさるなど読書が趣味。
難しい言葉、漢字もお手の物です。

でも、「こんなんも読めないなんて(笑)」とばかりにファンを笑い倒すのもどうかと思いますね。

相手が一番グサリとくる言葉を知ってる!?

飛鳥さんは毒舌は有名で「小悪魔のような毒舌」と言われていますが、その言葉は毒舌を越えてもはや辛辣

「お前の人生たいして変わんねーよ!」
「どうせお前らクリスマス過ごす相手いねーだろ!」

これらは「何か毒舌お願いします」というリクエストに答えての言葉です。
しかし、敢えてこんな毒舌を選ぶとは飛鳥さんもキツいですね。
ファンがモテないことや、満足な人生を送ってないことを嘲笑しています。
ファンが一番グサリとくる言葉を敢えて言うとは……。

Sponsored Links

i

せっかくのフリートークもやる気なし

17thシングル「インフルエンサー」のリリース記念SPで、飛鳥さんと堀未央奈さんが10分間のフリートーク。
しかし、あまりにグダグダなペースでした。

秋元真夏さんが脇から再三のトークネタの助け舟を出したにもかかわらず、ぜんぜん弾ます……。

「コイツ…、おい! 秋元」と5歳も年上の先輩でもある真夏さんを呼び捨てにしたあげく責任転嫁し、しまいには寝そべってしまう飛鳥さん。

これは生放送だったのですが、あまりの酷さに唖然とする視聴者が続出することになりました。

それでも真性の(?)ファンは、「性格の悪いところも含めて、あしゅりんがスキ!」とのことです。

当分、あしゅりん熱は収まりそうにありませんね。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 乃木坂46生駒里奈は可愛くないorかわいい?画像も含め徹底検証!

  2. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の握手会人気がかつて悲惨だった件。。。

  3. 小嶋陽菜 AKB48卒業の理由が矛盾!? 喫煙での急激劣化で今後がヤバい!?

  4. 白髪びっしり! 海老蔵、病院通いでもう疲れた…麻央のブログ更新なく

  5. [異変!]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の最長ブログタイトルがヤバ!?

  6. 乃木坂46残酷物語…メンバー齋藤飛鳥、井上小百合が涙、涙、涙

  7. 芦田愛菜ちゃん中学受験で超難関女子学院に合格も新たな超悲報!?

  8. 村田充が神田沙也加と結婚! 喘息さんとの同一説を否定するも…!?

  9. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP