卒倒、号泣、パニック、炎上!乃木坂46センター降格の生駒里奈がヤバイ

乙女チックな乃木坂46にあってショートヘアがトレードマークの生駒里奈さん。
バラエティで見せる元気な性格の一方で、号泣パニック失神といった数々の「笑えない事件」も起こしてきました。

実はトラブルメーカーだった!?

Sponsored Links

i

生駒里奈が、やらかした!

バラエティで号泣、興ざめ

ダウンタウンのテレビ番組に乃木坂46が出演したときのこと。
AKB48派生グループ「Not yet」の楽曲タイトル「波乗りかき氷」を言い間違えました。
それを、浜田雅功さんが「噛んだ」、松本人志さんが「キミ、歯ぁ抜けてんの?」とツッコミ。

愛あるイジリのはずでしたが、生駒がマジ泣きをしてしまいました。

周りは明るくフォローに努めていましたが、お茶の間の視聴者は興ざめすることとなってしまいました。

パニック

初の劇場公演『乃木坂46“16人のプリンシパル”』の記者会見で、生駒さんは突然、舞台から走って退場し、一時騒然となりました。

この公演全2部構成で、二部の出演メンバーを観客の投票で決定するシステム。

会見では、キャプテンの桜井玲香さんが中心となって受け応えしていましたが、司会者が生駒さんに、「投票によって出演者が決まるという意味で、メンバー間でライバル心はありますか?」と質問されると、驚いたようにまばたきをして呆然。
記者の視線が生駒に集中すると、首を何度も横に振り「無理です。すみません!」と勢いよく立ち上がり、涙目になりながら全力でステージから立ち去りました。

その後も生駒さんは戻らずに会見は終了しました。


出典:http://www.oricon.co.jp/news/2016378/full/

この劇場公演に関して、生駒さんはブログで報告しています。

私はPARCO公演の稽古中何回泣いて、悔しくて吐きそうになったり、嬉しくなって、楽しくなったのだろう。

気持ちがわけわからなくなって、コントロールできなくなって、その場から走り去ったり、うわーって叫んだり、そのたびにみんなに助けてもらったな。
出典:http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2012/09/006920.php

非常に混乱していたようです。
ただ裏を返せば、それだけ全身全霊をかけて舞台に臨んでいるということにもなるのでしょう。

▼「乃木坂46 16人のプリンシパル」ダイジェスト動画(舞台裏)
ここでも、大泣きする生駒さんがいます。

Sponsored Links

i

失神

生駒里奈さんはこれまで何度も過呼吸でパニックになることがありました。

一番有名なのは、センター降板が発表されたときです。
これは後日、テレビ放映までされる事態となりました。

▼卒倒の瞬間の動画、詳しい記事はこちら

ブログ炎上

ブログにて「少し、洪水とかならないかな~ヽ(・∀・)ノとウキウキしました」と発言。
(※現在は削除されています。)
 
 
ちなみにポンコツキャプテンこと桜井玲香さんもかつてブログで「ゲリラ豪雨って好きなんですよ」で不謹慎発言しました。
(※こちらも現在は削除されています。)
 
 
台風や災害など天変地異を期待、ワクワクしてしまう心理というのは、一部にあるようですね。
これは、刺激のない日常、不満のくすぶった日常から逃れたいという心理がはたらいてることが多いです。

一般の人から見れば、タレントは刺激の多い日常を送っていると思うのですが、それも慣れてしまえばやはり不満やさらなる刺激を求めるということなのでしょうか。

いずれにしても、災害を期待する発言はまずかったです。

土下座炎上

2017年初頭のバラエティTV『人気声優200人が本気で選んだ! 声優総選挙! 3時間SP』に生駒里奈さんがゲストとして出演しました。

そのとき、生駒さんが前面に出過ぎ、はしゃぎすぎ、泣くなどの過激なリアクションで視聴者に反感を持たれてしまいました。

それに対し、生駒さんはブログで土下座謝罪の画像をアップ。
しかし、その画像がまた新たな火種を作ってしまいました。

▼詳しい記事、土下座写真はこちら


 

乃木坂46結成当時、生駒さんは連続センターを務めていましたが、突然の降板は、「感情的すぎる子、発言が炎上しやすい子は前面に出しておけない」という運営者側の采配もあったと一部では言われています。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  2. 志田未来の妹への溺愛ぶりがマジ痛い!? 神木隆之介との熱愛→破局の意外な原因とは!?

  3. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  4. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  5. 乃木坂46の3期生、与田祐希の色気がヤバい! 高校は福岡のどこ? 既に転校した!?

  6. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が755の「潮騒」言及でヤバ目の炎上!

  7. 広瀬すずが2017年に太った意外な原因とは!? 悪すぎると言われる性格は本当なのか!?

  8. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  9. 瀧本美織の干された原因が結構ヤバ目!? バンドも解散でもう限界!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP