[乃木坂46]孤島出身の3期生、与田祐希は喫煙と◯◯疑惑で今後は!?

乃木坂46の3期生、与田祐希さん。小柄でおっとりした印象から早くも2期生をしのぐ人気を得つつあります。

そんな彼女に喫煙の話題が立ち上がっています!! 未成年でこれはまずいんじゃないでしょうか!?
さっそく調べてみたところ、意外なデビュー前ツイートが!?

孤島出身の博多っ子がデビュー

与田祐希さんは2016年12月に乃木坂46の第3期生としてデビュー。
とてもおっとりした印象が注目されましたが、それは彼女の出身にありました。

彼女は、福岡県の孤島、志賀島出身なのです。
実際には砂州により本土と陸続きになっており、陸路での横断は可能ですが、島独特ののんびりした環境で育ったことが祐希さんの性格にもあらわれているのかもしれません。

生粋の博多っ子ということで、油断しているとつい博多弁が出てしまうそうですよ。
YouTubeにも祐希さんの愛くるしい動画がアップされてます。
時おり出てくる博多弁をさがしてみてください。


 
 
ご実家は旅館を営んでいるという噂もあります。
というのは、祐希さんが「メープル」という名のという山羊を飼っていると発言したことがあったためです。
ちょうど志賀島にはメープルという名の山羊を飼っている旅館「浜幸家」(はまこうや)がありました。

おそらくこの旅館が祐希さんのご実家!?
もしかしたら、聖地巡礼に訪れる猛者もいるかもしれませんね。
 
 
そんな祐希さんは山羊と一緒に写った写真があります。
この山羊はメープルではありませんが、絶妙にマッチしていると思いませんか。

着ている衣装も、いつもの白系の制服とは違い、シックでいいですね。

Sponsored Links

i

さて、そんな祐希さんに何と喫煙疑惑が上がりました。

未成年がまさかの喫煙!? その真相は!?

それは、デビュー直前のツイートにありました。

これが与田祐希さんによるものとされているツイート。

アカウント名「yyymt0505」
奇しくも祐希さんの生年月日は05月05日。
ほぼ特定といって間違いないでしょう。
 
 
さらに、2016年8月21日には、祐希さんの友人と思わしき人が、激励のツイートをしています。
ちょうどこの時期は乃木坂46の第3期生オーディションが行われている頃ですから、決定打といってもいいでしょう。

https://twitter.com/N__a7o/status/767110311958548480
▼2016年5月5日に誕生日を祝っています。祐希さんの生年月日と同じです。
https://twitter.com/hnkski/status/728090192452538368
▼山羊のメープルの名前も出ています。

▼9月4日、第3期メンバーオーディションに合格した翌日のツイート
https://twitter.com/suzukinox/status/772803186948059136
 
 
その与田祐希さんが下のツイートをしていたとのことで、「喫煙してるのか!?」と話題になりました。
おっとりした顔をして、実はヤンキーだった!?

実際には、これは禁煙に失敗した先生を野次る発言で、祐希さん自身が喫煙してはいませんでした。
 
 
ちなみに、このアカウント「@yyymt0505」は非公開ながら今もツイートが増え続けています
もしかしたら地元の親友と連絡を取っているのかもしれませんね。
 
 
と、安心したところで、今後祐希さんは活躍していけるのでしょうか!?

握手券の結果は!?

握手券の完売状況が人気のバロメータとされることが多いですね。
さて、与田祐希さんの握手券完売状況はいかに!?

17thシングル「インフルエンサー」握手券の完売部数結果
与田祐希 21位 18/18 4次完売

 
 
何と、順位、完売速度ともに3期生の中でトップです!
(※山下美月、久保史緒里ともに同順)
2016年12月にデビューして半年足らずで既に、伊藤かりん、相楽伊織、能條愛未さんらを抜く快挙です。

祐希さんの今後は非常に明るいと言っていいでしょう!!
 
 
さてそんな祐希さんが乃木坂46オフィシャルブログで17歳最初の思いを語っています。
 17才最初のブログ 与田祐希
  http://blog.nogizaka46.com/third/2017/05/038551.php

祐希さんの記事はいつもしっかりとした長文で、対するファンのコメント数がすごい!
2000近くものコメントが!
トップメンバーに迫る数です。
ファンの期待も高いといえるでしょう。

フードをかぶった祐希さんがあまりにカワイイので、もう一度!

今後が非常に楽しみですね!

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 乃木坂46驚異の新センター!? 白石麻衣、西野七瀬、メンバーは屈辱か…

  2. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

  3. [まとめ] 乃木坂46メンバー白石麻衣と西野七瀬はなぜ不仲と言われるのか? キツイ、怖い!?

  4. 桜庭ななみの消えた理由が謎すぎる!? 今あえて韓国語と中国語を学ぶ彼女の真実とは!?

  5. 小林麻央を誤診した病院はどこ!? 余命わずかで腹水写真の衝撃!

  6. 画像,動画|乃木坂46与田祐希がヤバ可愛い! 西野七瀬から「ゴミ箱…」

  7. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥に熱愛彼氏!? ハリー杉山、高橋健介!?

  8. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  9. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP