乃木坂46メンバー白石麻衣は性格いいのか悪いのか?西野と不仲は?

Sponsored Links

i

白石麻衣の本当のところが気になる

一口に性格といっても色々な側面があります。
ただ友だちと仲良く出来るかどうか、だけが性格の良さの指標ではありません。

愛嬌、責任感や約束を破らないこと、目上の人への態度、後輩への面倒見の良さ、仕事への熱意なども重要です。
 
 

責任感

■番組のため

白石麻衣さんの責任感の強さは、運営スタッフ、番組スタッフの誰もが認めるところです。

麻衣さんは爬虫類、とくにヘビが大の苦手なのに、幾度となく「麻衣VSヘビ」の企画が行われています。
普通ならもうやってられませんが、番組のために涙目で耐える麻衣さんのプロ根性は本物です。

■遅刻なし

過密スケジュールにもかかわらず、待ち合わせ時間は必ず守っているというスタッフさんの証言があります。

■カゼでも出演

カゼで声がガラガラでも番組には出演。
喉をつぶしてしまわないか心配です。

Sponsored Links

i

 
 

愛嬌

あまりに美人すぎると冷たく見えてしまうところから、こわそうな印象を持たれてしまうこともありますが、素顔の麻衣さんはとても愛嬌があります。

2nd写真集パスポート」でも巻末ロングインタビューにて、白石麻衣さんは次のように話しています。

●白石さんが言われて一番うれしい褒め言葉ってなんですか?
「そうだなぁ……。『面白いね』って言われるのが一番うれしいかもしれないです」
●「かわいい」より「きれい」より「面白い」が一番うれしい?
「はい。表面的な部分だけじゃなくて、中身まで見てくれているんだ、って思えるので」
●じつは、白石さんモノマネも上手だったり、サービス精神が旺盛ですもんね。
「小さいころからモノマネをするのが好きだったんですよ。今でも家でテレビを観ながら、自分にもできそうなものがあったらとりあえず練習しているんです。『あ、意外にうまくない?』みたいに(笑)」
出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

 
 


 



 
 

後輩への面倒見

後輩への面倒見は、あまり良くないようです。

まだ齋藤飛鳥さんのほうが、北野日奈子さんや相楽伊織さんたち2期生と付き合いをよくしています。
もっとも、こちらは先輩後輩の関係というより、完全に友達付き合いですが…。

▼でも、飛鳥さんの想いは北野日奈子さん、相楽伊織さんに届かなかった!?

麻衣さんに限ったことではないですが、1期生にはいい意味で先輩風を吹かせるメンバーがいないので、2期生とあまり交流がすすまなかったのかもしれません。

2期生が「敬語が使えず友達感覚でプロ意識がない」ことに対して、白石さんが「2期生を叩き直す」と発言したのは、先輩として責任を感じていたのでしょう。

そんなこともあってか、3期生とはよく話すように努めているそうですよ。


 
 




 
 

仕事への熱意

仕事をするにあたって、絶対に手を抜きたくないという気持ちがあるんです。大勢の人がかかわっていて、形として残るものに対して中途半端な気持ちでやるのは失礼だし、私自身も求められているものにきちんと応えたいので出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

麻衣さんはとにかくプロ意識がすごいです。
運営スタッフさんからのウケがとても良いのもうなずけます。
 
 
特に、雑誌や写真集でみせる肌の艶やかさやキメの細やかさは、普段の生活にも気を配っていないとなかなか保てません。
夜更かししたり、酒をあおったりすれば、たちまち肌や体型に影響が出てきてしまいますからね。


 
 
ということで、仕事に関する熱意、プロ意識は揺るぎないものを持っています。
美人で近寄りがたそうですが、愛嬌もあるし、バラエティで墨までぶっカブります。
 
 
一方で、西野七瀬さんとの不仲説や、ドッキリにキレたエピソードなどもありますが、こちらは下のリンクを読んで確認していただきたいです。


Sponsored Links

i

■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

  2. 乃木坂46西野七瀬の写真集が▼▼▼な売り上げ!? 中1で彼氏持ち!?

  3. 乃木坂46-生駒里奈「スカイダイビング」選抜落ち!? 不人気の理由まとめ

  4. 生田絵梨花のピアノは下手、レミゼラブルも歌へた!? [乃木坂46メンバー] 動画で検証「TEPPEN…

  5. 乃木坂46メンバー白石麻衣の性格はつまらない!? バラエティまとめ

  6. [異変!]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の最長ブログタイトルがヤバ!?

  7. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  8. 新垣結衣と星野源の打ち上げ写真流出から見る二人の関係は!? 歴代の彼氏から性格を読み解く!?

  9. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP