乃木坂46メンバー白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!?

乃木坂46センターで、完璧といえるほどの美しさを誇るまいやんこと白石麻衣さん。
その麻衣さんが韓国人の疑いあり!?
さらには、彼氏同じマンションに住んでいるのではないかと話題です。

Sponsored Links

i

白石麻衣のマンション

白石麻衣さんの住むマンションが紹介されたことはこれまでにも何回かあります。
 

NGIBINGO!

2015年、乃木坂46が出演するバラエティ番組「NOGIBINGO!」にて白石麻衣さんの自室を公開。

アンティークなインテリアが好みで、女の子がときめきそう。
スタンド部分が「塔」になったランプなんて、いかにもしゃれています。

さゆりんごや、仲が良かった元・乃木坂46の橋本奈々未さんもよく訪れていたそう。
 
 

おしゃれイズム

2016年、「おしゃれイズム」にて、生駒里奈西野七瀬さんとともし、自宅を公開しています。

この収録では、コレクションの帽子を紹介。
こちらもフォーマルなデザインが多く、アンティーク趣味があらわれています。



 
 

彼氏とマンションで同棲!?

白石麻衣さんが彼氏と同じマンションに住んでいるという噂で話題になっています。
その彼氏は、韓国人であるとの情報もあります。
 
 
しかしながら、いくら調べてみてもこれ以上の情報はなく、信憑性もうすいものでありました。
したがって、情報はガセネタであると思われます。

Sponsored Links

i

ただ、なぜ「韓国」なのでしょうか?
熱愛スキャンダルはガセネタも含めてアイドルの宿命ともいえますが、韓国というワードはなぜ出てきたのでしょうか?
 
 

白石麻衣の祖母が韓国人?

こちらも噂の域を出ないのですが、一時期話題になりました。
 
 

白石麻衣は韓国系のアイドルに似てる!?

正直いって、白石麻衣さんが韓国顔に見えたことは全くありませんが、韓国人に似てると思う人はいるようです。



 
 

韓国語で「愛してる」

白石麻衣さんの流出プリクラといわれている写真です。

かなり読みにくいですが、「テミン♡」「サランヘ♡」と書かれています。
テミン」は韓国の男性アイドルグループのメンバー。
「サランヘ」は韓国語で「사랑해」――直訳すると「愛している」です。

韓流アイドル好きなところ、韓国語を書くあたりが、韓国との関係を匂わせます。

このように、麻衣さんの情報を辿っていくと、韓国に関する記事に出くわすことが何度もあります。
こういった情報、思い込みや願望などが「白石さんは韓国人」「韓国人の彼氏と同じマンションで生活」といった疑惑を生み出したのではないでしょうか。

Sponsored Links

i

■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. 白石麻衣の写真集「パスポート」で一番気になるアレ…全画像まとめ [乃木坂46]

  2. 松たか子が劣化!? 顔変わったと騒然も、歌うますぎで歌手転向OK!?

  3. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格いいのか悪いのか?西野と不仲は?

  4. [異変!]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の最長ブログタイトルがヤバ!?

  5. 広瀬すずが2017年に太った意外な原因とは!? 悪すぎると言われる性格は本当なのか!?

  6. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  7. 乃木坂46西野七瀬がいつ卒業か大胆予想! これも彼氏の条件って!?

  8. [乃木坂46]人気急上昇のメンバー! 次のセンターは3期生の彼女!?

  9. 菜々緒の現在の彼氏が意外すぎると話題に!? 菜々緒ポーズが高橋一生にも感染!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP