乃木坂46メンバー白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!?

乃木坂46センターで、完璧といえるほどの美しさを誇るまいやんこと白石麻衣さん。
その麻衣さんが韓国人の疑いあり!?
さらには、彼氏同じマンションに住んでいるのではないかと話題です。

Sponsored Links

i

白石麻衣のマンション

白石麻衣さんの住むマンションが紹介されたことはこれまでにも何回かあります。
 

NGIBINGO!

2015年、乃木坂46が出演するバラエティ番組「NOGIBINGO!」にて白石麻衣さんの自室を公開。

アンティークなインテリアが好みで、女の子がときめきそう。
スタンド部分が「塔」になったランプなんて、いかにもしゃれています。

さゆりんごや、仲が良かった元・乃木坂46の橋本奈々未さんもよく訪れていたそう。
 
 

おしゃれイズム

2016年、「おしゃれイズム」にて、生駒里奈西野七瀬さんとともし、自宅を公開しています。

この収録では、コレクションの帽子を紹介。
こちらもフォーマルなデザインが多く、アンティーク趣味があらわれています。



 
 

彼氏とマンションで同棲!?

白石麻衣さんが彼氏と同じマンションに住んでいるという噂で話題になっています。
その彼氏は、韓国人であるとの情報もあります。
 
 
しかしながら、いくら調べてみてもこれ以上の情報はなく、信憑性もうすいものでありました。
したがって、情報はガセネタであると思われます。

Sponsored Links

i

ただ、なぜ「韓国」なのでしょうか?
熱愛スキャンダルはガセネタも含めてアイドルの宿命ともいえますが、韓国というワードはなぜ出てきたのでしょうか?
 
 

白石麻衣の祖母が韓国人?

こちらも噂の域を出ないのですが、一時期話題になりました。
 
 

白石麻衣は韓国系のアイドルに似てる!?

正直いって、白石麻衣さんが韓国顔に見えたことは全くありませんが、韓国人に似てると思う人はいるようです。



 
 

韓国語で「愛してる」

白石麻衣さんの流出プリクラといわれている写真です。

かなり読みにくいですが、「テミン♡」「サランヘ♡」と書かれています。
テミン」は韓国の男性アイドルグループのメンバー。
「サランヘ」は韓国語で「사랑해」――直訳すると「愛している」です。

韓流アイドル好きなところ、韓国語を書くあたりが、韓国との関係を匂わせます。

このように、麻衣さんの情報を辿っていくと、韓国に関する記事に出くわすことが何度もあります。
こういった情報、思い込みや願望などが「白石さんは韓国人」「韓国人の彼氏と同じマンションで生活」といった疑惑を生み出したのではないでしょうか。

Sponsored Links

i

■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. [ウソ!?] 小林麻央のガン末期ステージ4で余命わずかに違和感の声

  2. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  3. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

  4. 白髪びっしり! 海老蔵、病院通いでもう疲れた…麻央のブログ更新なく

  5. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥に熱愛彼氏!? ハリー杉山、高橋健介!?

  6. 芦田愛菜ちゃん中学受験で超難関女子学院に合格も新たな超悲報!?

  7. 乃木坂46西野七瀬は、ぼっち!? 歴代彼氏は野村周平、伏見、けんし!?

  8. 木村文乃のアトピー治療がヤバ!? 噂の元旦那は岡田義徳で特定完了!?

  9. 井上真央と松本潤の最新の結婚の動向が明らかに!? 2017年スケジュールから彼女の心理を読み取る!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP