乃木坂46西野七瀬がいつ卒業か大胆予想! これも彼氏の条件って!?

乃木坂46のトップメンバーだった橋本奈々未さんが突然に卒業引退したことは芸能業界にも衝撃を与えました。
これで卒業ラッシュが始まる!?
乃木坂46のセンター、西野七瀬さんが卒業する可能性は!?

それと西野七瀬さんの彼氏の条件って、コレも含まれるの…?

Sponsored Links

i

西野七瀬が卒業する可能性

橋本奈々未さんの突然、乃木坂46卒業芸能界完全引退はファンに大きな衝撃を与えました。
トップアイドルでも突然、引退することがあるのか、と。

これにより卒業ラッシュが起こる可能性を指摘した報道もあります。

西野七瀬さんが卒業する可能性はあるのでしょうか?
また西野七瀬さんが卒業するのはいつなのか?
大胆予想してみました。
 
 
まず、西野さんは自身の卒業について
「乃木坂46を卒業したら芸能界引退する」
と話しています(神宮ライブのステージにて)。

西野さんは、乃木坂46での活動を始めてもう5年が経ちますが、同年代の芸能人、タレントと比べても映画やドラマ出演が特に少なく、乃木坂46に女優転身を考えている様子はないと考えられます。
 
 
ただ、モデル業は卒業も続けるのではないでしょうか。
というのは、乃木坂46のオーディションを受ける前にも、高校時代にモデルのオーデションを受けていたことがあり、現在も女性向け雑誌「non-no」の専属モデルとして熱意をもって取り組んでいるためです。

ではその卒業はいつなのか?

あと少なくとも2、3年は辞めないと考えられます。
その理由は↓です。
 

3期生がまだ育っていない

西野七瀬さんは先頭に立ってリーダーシップを発揮するタイプとはまったく違いますが、自分の仕事を投げ出して辞めていくタイプでもありません。

また、3期生与田祐希さんたちに対して面倒見の良い一面を見せています。
こういう新メンバーが十分に一人前のアーティストと呼べるくらい成長するまで、七瀬さんは乃木坂46で活動を続けると考えられます。

▼西野七瀬さん与田祐希さんの初遭遇はこちら



 

ブログも現状維持

卒業した橋本奈々未さんに限らず、タレントは引退前にブログやツイッターなどで何らかの変化をみせます。
多くは仕事に対する情熱の薄れによって、更新が滞ったり、文字数が減ったりなどの変化があります。

それに対して七瀬さんはいつも非常に充実した記事を月に2回ほどのペースでアップしています。
いい意味で現状維持が続いており、変化はみられません。
 

運営者側が引き止める

現在の、白石さんとのWトップはいい形で安定しており、西野さんに代わるメンバーがまだいない時点で、西野さんを卒業させるとは考えられません。

男性ファンの多い乃木坂46でも、特に男性ファンが多い西野さんが卒業することのダメージは計り知れません。
 

友だちがいない

七瀬さんは、以前に「ぼっち」発言をしたことがありました。
これは、乃木坂46のメンバー以外にプライベートその他で親しい人がいないという主旨でした。

▼詳しくはこちら


これはある意味、七瀬さんの世界は乃木坂46の中で完結しており、その外の世界にひょいと出ていってしまう可能性が薄いことを示しています。
 
 
七瀬さんが一番輝ける場所は乃木坂46であることを、本人も十分感じていると思います。

Sponsored Links

i

西野七瀬の彼氏になるには!?

西野さんが、男性ファッション誌「smart」にて理想の男性像を告白したことがありました。

一部引用してみましょう。

好きな服装:コーチジャケット×パーカの王道ストリート

「ストリートやカジュアルなファッションが好き! アウターは、コーチジャケットがカッコいいと思います。モノトーンでも、重たくならないように明るい白やグレーを取り入れてほしいな」

理想の髪型:寝癖っぽいナチュラルヘア

「キメキメよりもナチュラルな感じが◎。黒からダークブラウンの、落ち着いた髪色がいいな」

胸キュン♥ポイント:伏し目がちな横顔

「横顔が好きでついよく見ちゃいます(笑)。真顔から笑顔になる瞬間や腕まくりなど、王道な感じは大体好きです」

好き:場の空気を読める人が好き♥ 「必要以上にしゃべらない、その場の空気を読める人が好きです。さりげなく気を遣える人は『女心わかってるな!』って思います」

絶対NG:丈の短すぎるショーツ、軽薄な人。「短いショーツを穿いている人やチャラチャラした軽い感じの人はやや苦手です…」
出典:http://tkj.jp/smart/

ファッション雑誌ということで、ほとんどはファッションや外見、ルックスの好みになってしまっていますが、「場の空気を読める人」「必要以上にしゃべらない」というあたりから、非言語的コミュニケーション能力に優れ、穏やかな性格の男性を求めていることが分かります。

七瀬さんに気に入られたいからといって、過度に取り入ったり、ご機嫌をうかがってあれこれ構ったりすることは不要ということです。

また、求める男性像についてこんなことも言っています。

●堅実な人、借金に巻き込まれたくないから
●嘘をつかない人

これは、大人としての基本ですね。
誰だって、堅実でない人、嘘をつく人が好きなはずはないですから。

●仕事、趣味に、一生懸命に取り組んでいる男性

これは七瀬さんが、乃木坂46の活動に一生懸命取り組んでいるからこそ響く言葉ですね。
勉強、仕事、趣味にひたむきになっている人は、七瀬さんに振り向いてもらえる可能性アリです!

●ネクタイを緩めたり、腕時計を見る仕草にも胸キュン

これは男性に対するフェティシズムですね。

七瀬さんは、男性向けマンガが好きで、特に『ジョジョの奇妙な冒険』第5部のジョルノ・ジョバーナがお気に入り。
テレビ番組でも登場のときにジョバーナの決めポーズを披露しています。
「ジョジョ」にはそんな男ならではの魅力が満載。

七瀬さんは堅実な男性を求める一方で、男臭いところも欲しているのかもしれません。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 元AKB48篠田麻里子が劣化でもうおばあちゃん!? ブランドricori倒産の真実!

  2. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  3. 北乃きいの激太りは病気、それとも!? 家族の事故で意外な心理が!

  4. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が小顔比較でまさかの結果!?

  5. 乃木坂46-生駒里奈「スカイダイビング」選抜落ち!? 不人気の理由まとめ

  6. 松たか子が劣化!? 顔変わったと騒然も、歌うますぎで歌手転向OK!?

  7. 小林麻央を誤診した病院はどこ!? 余命わずかで腹水写真の衝撃!

  8. 瀧本美織の干された原因が結構ヤバ目!? バンドも解散でもう限界!?

  9. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP