木村文乃のアトピー治療がヤバ!? 噂の元旦那は岡田義徳で特定完了!?

清楚なたたずまいが美しい木村文乃さん。
透明感あふれる肌で化粧品のモデルとしてCMでよく見かけますね。
そんな文乃さんがアトピー!?
噂される元旦那についても気になります。

木村文乃のアトピー治療がヤバい!?

木村文乃さんといえば化粧品のモデルとして、つややかな肌で有名です。
そんな文乃さんがアトピー!?

木村文乃さんは2011年から化粧品のCMでデビューしたと思われていますが、実はそれよりも7年も前、2004年の映画『アダン』で女優としてデビューしています。

ところがアトピー性皮膚炎が悪化して芸能活動を休止。

ファミレス、チラシ配りなどのアルバイトを経て、現所属事務所トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ「再デビュー」したという経緯があります。

芸能活動の休止期間にはスキンケア、生活習慣、食生活の改善などさまざまな方法を試していたといいます。
その中で得られた一番大きなものが、料理の腕です。
 
 
文乃さんのインスタグラムには、もう惚れ惚れするくらいの完璧なお料理の写真がアップされています。

*** 昨日の夜ごはん。 しっかりと出汁を取った あさりのおうどんにしました。 珍しくテレビをつけていた昨日 TRAIN SUITE 四季島 乗ってみたいーあー乗りたい! と今もなっていたりしています。 今思えば思いつき弾丸とは言え 定期運行していた時に 北斗星やカシオペアに乗れた事って とっても大切な経験だったなー。 地方ロケの時に思いついて チケットとれたら行こうって そのままみどりの窓口に駆け込んで その3日後には出発。笑 寝台特急、夢があるよなぁ✨ #今日のお箸置き は 2枚目と合わせて分かるだいこん #ふみ飯

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

加工食品はどうしても防腐剤や酸化防止剤など添加物が多く含まれていますから、お肌にはよろしくありません。
そのため、原材料を使った自炊のほうが健康にはいいんですね。

文乃さんはアトピー改善のために栄養バランスも考えた料理を始め、それがヤバいくらいのレベルに達してしまったというわけです。

ほんとにこれ、「オレンジページ」にそのまま載っていそうなほどのハイレベルじゃないですか。

Sponsored Links

i

こんなお料理を振る舞われたら旦那さんもさぞ幸せでしょうね――と思ってたら、何と文乃さんはバツイチだった!?

元旦那って誰!?


出典:https://www.pinterest.com/pin/250442429257848668/

 
 
あ、今夜は元旦那さんがご出演です。

――文乃さんのインスタグラムの記事が話題を呼びました。

まさか文乃さんはバツイチだった!?

実はこれ、2015年に岡田義徳さんとテレビドラマ『マザーゲーム』で夫婦役として出演していたのが元ネタ。

実際には、2016年に一般男性とご結婚されました。
きっと腕によりをかけてお料理を旦那さんに振る舞っていることでしょう。
 
 
さて、そんな文乃さんの今後の予定は!?

今後はドラマがメイン!?

文乃さんは、2017年4月から始まるテレビドラマ『ボク、運命の人です。』でヒロイン・湖月晴子役を演じます。

亀梨和也さん演じる主人公・正木誠が、自称神様の男に助言を受けながらヒロインに告白を続けるというラブコメディですが――、その自称神様役が同じジャニーズ事務所の山下智久さんなんですね。
お二人の仲を知っているだけに、何だか微妙な感じが……!?

ともあれ、今までは追いかける役が多かった文乃さんが、今度は告白を受け続ける役ということで、また違った側面が期待できそうですね。
今後が楽しみです!!

Sponsored Links

i

 

関連記事

  1. 田中麗奈の2017年ドラマと、20年前なっちゃんCMの差がなさすぎて逆にヤバい!! どれだけ天然なん…

  2. 白石麻衣は高校時代に同じマンションに彼氏がいた!? ジャニーズ好きってどうなの!?

  3. 乃木坂46生駒里奈は可愛くないorかわいい?画像も含め徹底検証!

  4. 北乃きいの激太りは病気、それとも!? 家族の事故で意外な心理が!

  5. 乃木坂46の3期生、大園桃子が早くもぼっちに?かわいくないとの声

  6. 海老蔵が浮気!? 小林麻央のガンは因果応報との声…まめ藤は引退?

  7. 小嶋陽菜 AKB48卒業の理由が矛盾!? 喫煙での急激劣化で今後がヤバい!?

  8. [乃木坂46]孤島出身の3期生、与田祐希は喫煙と◯◯疑惑で今後は!?

  9. 乃木坂46西野七瀬と白石麻衣は不仲!? ブログのコメントがヤバい…!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP