瀧本美織の干された原因が結構ヤバ目!? バンドも解散でもう限界!?

美しい瞳と笑顔がまぶしい瀧本美織さん。
NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役と、ドラマ『美男ですね』の美男子ぶりによって一気に人気女優となりました。
そんな彼女が干されていたって本当!?

Sponsored Links

i

干された原因は瀧本美織の熱愛、それとも!?

干されていたとよくいわれるのは、2015年後半です。
2009年から6年続いていた「ソニー損害保険」のCMが2015年9月 で降板、以降はテレビであまり見かけなくなったといわれています。

この時期に何があったのでしょうか?
 
 
これより少し前の2015年6月、瀧本美織さんはジャニーズのグループ「Kis-My-Ft2」メンバー、藤ヶ谷太輔さんと熱愛スクープされています。

お二人は2011年7月に放映された人気テレビドラマ『美男ですね』で共演して以来の仲。
当時からファンによってお二人の交際が噂されていましたから、実に4年にわたるつきあいといえるでしょう。

しかし、藤ヶ谷太輔さんの所属するジャニーズは、こういった熱愛スクープに厳しい事務所。
加えて、熱狂的なジャニーズファンもたくさんいます。
これによってつぶされた女優、タレントは数知れません。

2016年末にジャニーズタレントの松本潤さんと某セクシー系女優のお泊まりデートがスクープされたときも、セクシー系女優はバッシングによって一時休業状態に追い込まれました。

瀧本美織さんも同じように干されてしまった!?
 
 
ただ、美織さんの出演歴を調べてみると、特に仕事が減ったというわけではないんですよね。
2015年後半も3つのテレビドラマに出演していますし、舞台も踏んでいます。

さらには、降板となった「ソニー損害保険」以外は「旭ファイバーグラス、アクリア」「LIXIL リアルティ」など依然として続いているCMもあります。

おそらくテレビであまり見かけなくなったのは、連ドラが減ったこともあると思います。
美織さんは、2010年連続テレビ小説『てっぱん』、2011年『美男ですね』、2012年『ハングリー!』、2012年『GTO』、2013年『妻は、くノ一』など連ドラ出演が非常に多く、テレビの常連さんだったわけです。
ところが、それ以降は、1話限りのゲストが増え、たしかにテレビの露出は減りました。
 
 
しかし、テレビであまり見かけなくなったもう1つの理由があるのです。

目指すは歌手!? ここにも陰謀が…!?

2014年に瀧本美織さんはバンド「LAGOON」を結成してします。


画像出典:https://rankingbox.jp/article/7807

もともと美織さんは音楽志向が強く、2003年8月に若干13歳でエイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能界デビューしました。

しかしこのユニットは2006年に解散しています。
なので、今回2014年のバンド結成は美織さんにとって2度目の挑戦ということになりますね。
バンド内では美織さんは、かつてのSweetSの時と同じ「MIORI」名義なのも、並々ならぬ意気込みを感じさせます。

テレビへの露出が減ったもう1つの理由はこのバンド結成といえるでしょう。
干されたというよりは、美織さん自身がテレビ出演をセーブしていたのではないでしょうか。

さて、件のバンドですが、ウリが面白くて、「全く異なる職業の女性5人がそれぞれ二足のわらじを履くガールズバンド」というものでした。
それぞれ、カフェ店員、学生、救急救命士、一児のママ、そして美織さんは女優、とバラエティに富んでいます。

しかしながら、このバンドは2年を経たずして解散しています。

これも干されたからなのでしょうか!?

Sponsored Links

i

実をいうと、そのような陰謀を持ち込まなくても、バンドには不安要素がありました
それは、ウリでもあった「全く異なる職業の女性」という点です。


出典:https://mdpr.jp/
 
 
皆さんは、学生バンドを組んだことはおありですか?
楽器ができるメンバーを集めて、学祭やライブハウスで演奏するという楽しい趣味ですね。
将来はプロになりたい、と野望に燃えた方もいらっしゃるのではないかと思います。

ただ、実際にやってみると、さまざまな困難が生じます。
練習場所の確保、各メンバーとの時間調整、音楽性の相違、勉強時間の減少などなど。

メンバーのうち一人がバイトを始めたとか、恋人ができたとかで、練習を休むと、もう合奏にならないのです。

同じようなことがこの美織さんのバンドにも起こるのは当然です。
しかも、学生と違って、仕事を休むわけにはいかないですから、さらにシビアです。

実際、発表された解散理由は、
「二足のわらじをはくバンドとしてメンバー5人で活動を継続することが困難になった」
――というものでした。
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2075255/full/
 
 
さらに、作曲・編曲できるメンバーがいないのも致命的です。
常に作曲・編曲を外注しないといけないわけですから、楽曲を発表する前からお金がかかります。

バンドを結成するのは簡単ですが、継続させるのは困難であるということに尽きます。
バンド解散による美織さんの落胆は大きいものだったでしょう。
 
 
もうこれで美織さんの音楽活動はストップしてしまったのでしょうか?

瀧本美織さんは何を目指す!?

2017年の瀧本美織さんはテレビドラマへの出演がほぼありません。

バラエティのゲストがほとんどです。
● CX 金曜プレミアム「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」(2017年1月)
● テレビ朝日「日曜もアメトーーク!」(2017年2月)
● CX「Kinki Kidsのブンブブーン」(2017年3月)
● 関西テレビ「ピーチケ+」(2017年4月)

一方で、舞台への出演が増えました。

音楽劇「マリウス」(2017年3月)

ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」(2017年8⽉、9月)

いずれも美織さんはヒロインとして出演します。
バンド活動は休止してしまいましたが、音楽劇、ミュージカルと形を変えて、また音楽を表現できる場を得られたようです。

美織さんの今後の活躍に期待しましょう!

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 桜庭ななみの消えた理由が謎すぎる!? 今あえて韓国語と中国語を学ぶ彼女の真実とは!?

  2. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  3. [泣かされ!?] 乃木坂46メンバー齋藤飛鳥に対するバナナマンがヤバい

  4. 白石麻衣の写真集「パスポート」で一番気になるアレ…全画像まとめ [乃木坂46]

  5. 乃木坂46西野七瀬の写真集が▼▼▼な売り上げ!? 中1で彼氏持ち!?

  6. 仲間由紀恵が2017年太ったのはあれが理由だった!? 阿部寛との熱愛に至らなかった意外な原因とは!?…

  7. 乃木坂46の3期生、大園桃子が嫌い、わざとらしいとの声多数

  8. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  9. 田中麗奈の2017年ドラマと、20年前なっちゃんCMの差がなさすぎて逆にヤバい!! どれだけ天然なん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP