[画像検証]乃木坂46西野七瀬の歯がない!? 歯列矯正メンバー一覧

美人が集まる乃木坂46の中でも屈指のかわいさをもつアイドル、西野七瀬さん。
その西野七瀬さんのに異常発生!?

乃木坂46で歯列矯正したメンバーもみていきましょう。

Sponsored Links

i

西野七瀬の歯がない!

西野七瀬さんのチャーム・ポイントである歯ですが、何と無い!
抜けています。
前から5番目の、第2小臼歯といわれる歯がありません。

出っ歯気味であることを気にして、歯列矯正に踏み切ったのでしょうか。

通常、出っ歯乱杭歯の矯正は、前から4番めの歯を抜いて、前部の6本の位置を奥へと調整していきます。
ただ、歯の抜けた部分が目立ちやすいため、より奥の5番目を抜いた可能性があります。

しかしこんな大口を開けて笑ってしまったことで、バレてしまいましたね…。

アイドルともなれば仮歯や差し歯を充てがっておかないのでしょうか。

別の角度から見た七瀬さんの歯ですが、確かに抜けてる感じはあります。

このまま歯科矯正を開始するのなら、裏側矯正になるでしょう。

しかし矯正器具が歯の内側にあることで、滑舌や発音などに支障が出てきます。
もちろん歌唱にも差し障ると思いますが、今後の活動は大丈夫なのでしょうか。
かなり心配になります。

Sponsored Links

i

ほかにもいる!? 乃木坂46で歯列矯正したメンバー一覧

ほかのメンバーの歯並びについても調べてみました。
とりあえず1期生だけ挙げます。

側切歯が、犬歯が……と細かい説明をするよりも、写真を比較したほうがいいでしょう。
どのあたりが変わったか、探してみてください。

高山一実

 2012年

 2017年

斉藤優里

 2011年

 2016年

斎藤ちはる

 2012年

 2016年

和田まあや

 2012年

 2016年

橋本奈々未(元メンバー)

 2011年

 2012年
 
 
いかがだったでしょうか。
矯正した箇所は分かりましたか?

今回は1期生のみでしたので、2期生についてもいずれ調べてみたいと思います。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 芦田愛菜ちゃん中学受験で超難関女子学院に合格も新たな超悲報!?

  2. 夏菜の顔が変わったとファン愕然!? 鼻の絆創膏写真が出回って夏菜の心境は!?

  3. 永作博美が、ももクロ有安杏果と似てるのは顔だけじゃない!? 永作博美が変な髪型にしてる理由に唖然!?…

  4. 画像,動画|乃木坂46与田祐希がヤバ可愛い! 西野七瀬から「ゴミ箱…」

  5. 堂々のギネス認定!ドラゴンボール孫悟空の声優・野沢雅子さん、実はギネスを予言していた!?

  6. [まとめ] 乃木坂46メンバー白石麻衣と西野七瀬はなぜ不仲と言われるのか? キツイ、怖い!?

  7. 菜々緒の現在の彼氏が意外すぎると話題に!? 菜々緒ポーズが高橋一生にも感染!!

  8. 元AKB48篠田麻里子が劣化でもうおばあちゃん!? ブランドricori倒産の真実!

  9. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP