小嶋陽菜 AKB48卒業の理由が矛盾!? 喫煙での急激劣化で今後がヤバい!?

AKB48に最初期から所属し、常にメインで活躍してきたこじはること小嶋陽菜さん。
2017年に4月にAKB48から卒業することを発表しました。

ところがその卒業理由が変!?

また卒業後は女優としての活動が予想されますが、急激劣化との話で今後はどうなるのでしょうか!?

小嶋陽菜のAKB48卒業の理由が矛盾!?

小嶋陽菜さんは2000年にBS朝日『Harajukuロンチャーズ』でテレビデビューし2003年9月まで出演しました。
その後2005年の『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格し、最初期からメインメンバーとして活動を続けてきました。
2009年から始まったAKB48 シングル選抜総選挙でも常に上位入賞を果たし、
神7(かみセブン)としても呼ばれてきました。
 
 
さてそんな小嶋陽菜さんにも卒業のときが訪れます。

前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さんを始めとする初期のメンバーが卒業していき、2013年7月以降はグループの最年長となっていました。

2017年2月22日、、卒業コンサート『こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜』を開催したした際に卒業について改めて言及。
最後のスピーチで語ったのは次の言葉でした。

私はいつでも卒業できると思っていたのに、いざとなるとなかなか出来なくて『どうして私は卒業しないんだろう』ってずっと思っていました。その理由が今分かりました。私はAKB48が大好きだからです。

 
「AKB48が大好きなのに、やめるなんて、残念だ」と惜しむファンの声が続出しました。

大好きなら、ずっとAKB48をやめなければいいのに、と思います。

Sponsored Links

i

でも、AKB48は常に新しいことをやって話題を振りまいてきました。
新しいメンバーの加入もあれば卒業もあります。
次なるAKB48のために、陽菜さんは卒業を決めたのでしょう。
AKB48を好きなまま卒業を決めた陽菜さんの決断に拍手を贈りたいですね。
 
 
さて、今後の陽菜さんの活動は!?

急激劣化で今後がヤバい!?

小嶋陽菜さんはAKB48きっての「もち肌」。
月刊美容誌『MAQUIA(マキア)』、資生堂CMのモデルとしても活動しています。


出典:https://www.shiseido.co.jp/hadacare/model/index.html

またスタイルも良く、AKB48のメンバーからも「形と感触がいいね」と胸を褒められることもしばしば。

そんな小嶋陽菜さんは、AKB48卒業後、モデルとしての活動がメインになっていくのでは、と予想されています。

実際のところ、映画の出演実績も少なく、テレビ出演もほとんどが秋元康がプロデューサを務めるAKB48関連の番組であるため、女優よりモデルのほうが合っているでしょうね。
 
 
しかし、そのモデルの生命線ともいえる肌が危険信号です!


出典:http://up.gc-img.net/ https://i0.wp.com

これはかなりきびしいと言わざるを得ません。
雑誌や画像ではいろいろ修正できてしまいますが、映像となるとやはり、ごまかしが効かないのでしょうね。
 
 
肌荒れの原因として、ストレス説や、化粧の厚塗り説などありますが、その中でまことしやかに囁かれているのは、喫煙です。

喫煙により食欲が抑えられ、楽に食事制限やダイエットができますが、やはり血管や肌に負担をかけますから、特に頬にボロボロが出やすいといわれています。

アイドルが喫煙というとずいぶんイメージが崩れてしまいますが、いずれにしてもきれいな肌に戻ってほしいですね。

 
 

関連記事

  1. [まとめ] 乃木坂46メンバー白石麻衣と西野七瀬はなぜ不仲と言われるのか? キツイ、怖い!?

  2. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  3. 木村文乃のアトピー治療がヤバ!? 噂の元旦那は岡田義徳で特定完了!?

  4. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

  5. 小林麻央、ガン末期で余命宣告!? 生還者に奇跡の回復の条件を聞く!

  6. 卒倒、号泣、パニック、炎上!乃木坂46センター降格の生駒里奈がヤバイ

  7. 乃木坂46の3期生、大園桃子が嫌い、わざとらしいとの声多数

  8. 生田絵梨花は東大!? 姉がヤバイ! 幼馴染の彼氏バレた!? [乃木坂46メンバー] 姉の大学、画像は…

  9. [神7ならぬ魔7] 乃木坂46メンバーの不人気順ワーストランキング発表!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP