[神7ならぬ魔7] 乃木坂46メンバーの不人気順ワーストランキング発表!

光あれば影あり、きらびやかな世界でも勝負の世界はキビシイもの。
ベストランキングがあればワーストランキングもあります。
握手券の完売部数、ファンによるツイート数、スキャンダルから集計しました。
ということで、禁断のワーストランキングの発表です!

ワースト7 松村沙友理

ご存知、スキャンダル娘の松村沙友理さん。
不倫により乃木坂46の紅白出場がお流れになった危険な女でもあります。

以上のことから、強烈なアンチが存在する一方で、美しくもカワいいルックスからファンはまだまだ多い状況です。
握手券完売速度も6次あたりにまで下がってきたものの、必ず完売。

特に、女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルをつとめていることから、女性ファンも多数持つことでも有名です。

ワースト6 伊藤純奈

あまり目立たない2期の中でもさらに目立たない伊藤純奈さん。
選抜回数は1回もなく、握手会でも売れ残りが多いことから、この順位となりました。

ただグループを離れ、単体として伊藤純奈さんを見ると、意外と素材は良いんですよね。
背も165cmと高く、スタイルも良く、肌もきれいということで、雑誌モデルやコスメモデルとして道もあるのではないでしょうか。
乃木坂46のメンバーも雑誌モデルに進出していますので、この勢いに乗ってみるのも良いと思いますよ。

ワースト5 相楽伊織

「2期生オーディションで合格したが、学校が芸能活動を禁止しており約一年の間活動することができなかった」という実に不運な相楽伊織さん。
出典:https://48pedia.org/

大々的なお披露目ができなかったことが後々まで影響したようです。

ただ面倒見の良い性格で、3期生ライブにも顔を出しているようです。
頼れる先輩になってほしいですね。

それから
3期生ライブ 2日目に
見学に行ってきましたー!

すごいパワーを感じたし
新しい風が吹いてた!

みんなの緊張感とか危なっかしさを見て
私の初期の頃を思い出したような。

私の初期の頃より全然ダンスも歌も上手くて
何とも言えない気持ち。。(^^;
出典:http://blog.nogizaka46.com/iori.sagara/smph/2017/05/038575.php

Sponsored Links

i

ワースト4 佐々木琴子

この子はスキャンダルもないし、美しいお嬢さんなのですが、群雄割拠する乃木坂46の中で戦っていくには、すこし大人しすぎたというところでしょうか。
握手券も全て売れ残ってしまうこともたびたびありました。





あまりガツガツした肉食系な女子も困りますが、芸能界でやっていくんだという貪欲さが欲しいですね。


出典:http://nogizaka46matome.2chblog.jp/archives/18281355.html
う~ん、ちょっとやる気が見られません……。
いや、書くスペースが無かっただけかな。

ワースト3 川村真洋

子どもの頃からダンスを習い、乃木坂46加入前から芸能事務所に所属した経験を持つなど、ほかのメンバーより何歩も抜きん出た「逸材」でしたが、徐々に人気が低下。
握手券も売れ残りが続出するようになりました。

2017年1月の熱愛スキャンダルで、もう崖っぷちです。
それと右側の子は、和田まあやさんですね。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

かつては「不思議ちゃん」として何とか大目に見てもらっていた性格も、今では悪い評価になりました。

ワースト2 能條愛未

握手券の売れ残り、ファンのツイートの少なさからこの順位となりました。

愛未さんは乃木坂46に加入する前から芸歴があり、「麻生梨里子」の芸名で青春女子学園のメンバーとして活動していました。
小学生時代からダンス、バレエ、演技、歌などを母親と二人三脚で取り組み、レッスン漬けの日々を送ったという逸話があります。

特に舞台での出演経験は20近くにも及び、テレビドラマ、映画にも出演しています。

死の実況中継 劇場版」という猟奇的な映画では主役・中塚歩役を熱演。
YouTubeにもこの予告編がありますが、とても上手いです!

正直をいって、役者にもう一度復帰したほうがいいのではないでしょうか。
おそらくはライブよりもスクリーンのほうが映えると思いますね。

ワースト1 和田まあや

握手券の売れ残り、ファンのツイートの少なさに加え、2017年1月のスキャンダルから不名誉なワースト1となりました。

スキャンダルというのは、上記の「ワースト3 川村真洋」と一緒に居合わせたことです。
これにより、かなり疑いの目で見られることになりました。


不人気さも相まって、おそらく卒業(解雇)になるのでは!? と噂されました。
そのタイミングで本当に和田まあやさんが「卒業しました」とのブログを発表し、ファンは騒然。
ところが、これは高校の「卒業」と掛けたジョーク。

和田まあや OFFICIAL BLOG
2017/03 15 Wed 「卒業できました笑笑( › •̮ ‹ )

高校卒業しました!
中学1年から上京してきて、最初は学校に馴染めなくて辛い時期がありました…
お仕事と学校の両立で焦ったりした事もありましたが
そんな時はいつも 先生や友達が支えてくれたり、ファンの方々が声をかけてくれたから頑張ってこれました!
これからもよろしくお願いします!
出典:http://blog.nogizaka46.com/maaya.wada/smph/2017/03/037403.php

崖っぷちなにもかかわらず、なかなかの強心臓っぷりです(笑)。
「これからもよろしくお願いします」との所信表明をされてしまっては、今後の活躍を見守るしかありませんね。

▼まだ伸びる余地はある!

乃木坂46版ワーストランキング[神7ならぬ魔7] はいかがだったでしょうか?

ワーストにランクインされてしまった事情はスキャンダル、性格などいろいろありますが、まだまだ若い子たちですから、まだまだ成長の余地はあります。

特に、握手券完売の推移を見ていると、乃木坂46加入から3年、4年経ってから急成長した「遅咲き」のメンバーも少なくありません。

彼女たちもみな千倍以上もの高い倍率を勝ち上がった逸材ですから、今後あっと驚くような活躍を見せてくれる期待は大いにできます。

Sponsored Links

i

 

関連記事

  1. 小林麻央のガンが顎に転移! 余命わずかの退院決意を最期霊視か!?

  2. 乃木坂46-生駒里奈「スカイダイビング」選抜落ち!? 不人気の理由まとめ

  3. 白石麻衣の写真集「パスポート」で一番気になるアレ…全画像まとめ [乃木坂46]

  4. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  5. 生駒里奈のセンター落ち理由が意外…炎上で土下座写真も顔違う!? [乃木坂46]

  6. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  7. 生田絵梨花が音楽大学を中退!? 彼氏はサッカーのあの人か[乃木坂46メンバー] 学科はどこ?

  8. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  9. 乃木坂46の3期生、大園桃子と衛藤美彩、高山一実の相性がヤバイ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP