吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!?

美しいルックスを持ちながら個性派女優としての側面も持つ吉高由里子さん。
『花子とアン』のヒロインのような天真爛漫な役から、『蛇にピアス』でみせた狂気をはらんだ役までこなすスゴい女優さんです。

そんな由里子さんに白髪があったと話題です。

吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多い!?

2017年1月16日、テレビ「しゃべくり007」に吉高由里子さんが出演した際に映ったのがコレ。

引用元:http://kawarawari.jp/archives/4641

光のスジが1本見えますね。
頭部の曲線に沿った線ですから、映像のノイズとはいいがたいものがあります。


(※10:50あたりです)

通常、出演前にはスタイリストさんにセットしてもらいますから、このようなことはまず起こり得ないのですが、チェックが甘かったのでしょうか!?
 
 
ちなみに上記の番組では、チュートリアルの徳井義実さんが外国の過酷な生活を話してるときに、ひとり絶笑するなど「不思議ちゃん」ぶりがいかんなく発揮されています。
(探してみてください。)

吉高由里子が2017年に太った意外な原因とは!?

吉高由里子さんは2017年1月のドラマ『東京タラレバ娘』で主役・倫子を演じましたが、以前と比べて太ったと話題になりました。

たしかに以前と比べて、丸くなった印象があります。
でも、「以前」って、いつの「以前」なのでしょうか。

実は、2014年3月から9月まで放映の連続テレビ小説『花子とアン』を好演以降、テレビ、映画での女優活動が全くなかったのです。
普通であれば、ヒットの波に乗って、次々と仕事を増やすはずなのに、なぜ!?

そのため、体調不良、多忙で精神のバランスを崩したなど、いろいろな疑惑がファンの間で囁かれることになりました。
今回の太ったことも、「まだ本調子じゃないのでは?」と心配されていました。

しかし実際には、体調不良ではありませんでした。
『花子とアン』で多忙を極めたため、「撮影後1年のお休みをもらい、仕事をセーブしていた」とのことでした。

ただ、その休養期間は2年に及んだようですね。
吉高さんの活動を調べるみると、『花子とアン』の後の2015年のみならず、2016年もほぼ完全に活動休止となっています。

その期間、旅行、語学留学など、女優としての活動中はなかなか出来なかったことを満喫していたようです。
旅行先も南アフリカを始めとして15か国もまわるなど本格的だったとか。


 
 
こういったあたりから、太った理由がいくつか挙げられます。

[1] 女優業を休んで、旅行していたため太った

旅行先では、基本的に仕事がないため、太ります。
特に吉高さんは、それまで多忙を極めていたため、その反動もあったでしょう。

[2] 髪をショートにして、丸顔が目立つようになった

以前の吉高さんはロングにしていたため気づきにくかったのですが、意外と丸顔です。
今回、原作の元キャラ・倫子に合わせてショートヘアにしたため、顔の輪郭が目立つようになったこともあるでしょう。

Sponsored Links

i

加えて、『花子とアン』から実に約2年半ぶりにテレビで吉高さんを見たため、よけいに変化が目立ってしまったこともあると思います。
逆にいえば、この移り変わりのはやい芸能界において、2年半前の吉高さんの姿をみんな覚えていたのですから、吉高さんの人気はすごいものがあります。
 
 
さて今後の吉高さんですが、2017年9月に映画『ユリゴコロ』が公開されます。
約5年ぶりとなる映画で主役・美紗子を演じます。

「ユリゴコロ」なんていうと、その語感から、ライトノベルのユリ萌モノかと想像しがちですが、それを見事に裏切る恐怖のサスペンスです!
しかも吉高さんが演じるのは初の殺人者役


出典:http://eiga.com/news/20161201/3/
何かもう、画像を見ているだけで、薄ら寒くなってきました…(ガクブル)。
それでも映画を期待してしまうというのは、吉高さんの天性の才能だと思います。

今後も吉高さんに期待です!

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 松たか子が劣化!? 顔変わったと騒然も、歌うますぎで歌手転向OK!?

  2. 乃木坂46西野七瀬と白石麻衣は不仲!? ブログのコメントがヤバい…!

  3. 生駒里奈のセンター落ち理由が意外…炎上で土下座写真も顔違う!? [乃木坂46]

  4. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  5. 乃木坂46の3期生、大園桃子があざとい…泣きすぎ、舌出しに批判

  6. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

  7. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  8. 小林麻央、ガン末期で余命宣告!? 生還者に奇跡の回復の条件を聞く!

  9. 芦田愛菜ちゃん中学受験で超難関女子学院に合格も新たな超悲報!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP