永作博美が、ももクロ有安杏果と似てるのは顔だけじゃない!? 永作博美が変な髪型にしてる理由に唖然!?

もうすぐ芸歴30年を迎える永作博美さん。
40代になってもアイドルっぽいルックスで視聴者を魅了しています。

そんな彼女のソックリさんがいる!? ということで見比べてみようと思います!!

永作博美さんが誰に似てるって!?

永作さんにソックリだといつも話題に上がるのは、人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の緑色、有安杏果さんです。

 

左が有安杏果さん、右が永作博美さんです。

たしかに似てますね。
りんかくと目の位置が完全に一致しています。

しかも似ているのは顔だけではありません。
お二人とも、とても涙もろいのです。

杏果さんは歌唱時に深く感情移入する傾向があり、曲の途中で涙が止まらなくなってしまったこともあるそうです。

一方の永作さんも、クランクアップした現場で、映画賞授賞式の壇上で――と、よく泣く女優さんなのです。

●永作博美主演の映画『さいはてにて やさしい香りと待ちながら』の初日舞台挨拶

出典:http://news.walkerplus.com/article/55921/

●『第36回 報知映画賞』の「主演女優賞」を受賞時

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2004987/

それだけ感受性が強いお二人だということですね。

でも、永作さんにソックリなのは、杏果さんだけじゃないんですよ!?

Sponsored Links

i

ほかにもいる!? 永作さんに似た芸能人とは!?

●大島優子さん

笑った口元、エクボが似ていますね。

似てる芸能人が何人もいるとなると、永作さんの胸中も穏やかではないかもしれません。
特に若いアイドルとそっくりというのは、自分の存在価値にも関わってくる問題です。

そんな永作さんが講じた打開策とは!?

永作さんがいろいろ目立ってます…!?

最近、「永作さんの髪が謎」「ヘアスタイルが変」ということで話題になっているのをご存知でしょうか。

画像を見てみましょう。


う~ん、コレジャナイ感がプンプンですね。


こっちは前髪に90年代を感じます。
肩パットが入っていたら、完璧でしたね!?

ほかにも、化粧、つけまつ毛に違和感があります。

これはおそらく、共演者さんとの差を強調したい気持ちがそうさせたのかもしれません。

自分と似た芸能人が何人もいて、若い世代もどんどん背中を押してくる――そんな焦りが髪や化粧に出ているのではないでしょうか。

でも、既に実績のある女優さんなのですから、そんな目立たせなくても……とも思います。

もっとも、そういった危機感や自己アピールを忘れないのが一流たるゆえんなのかもしれませんが……。

Sponsored Links

i

 

関連記事

  1. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が755の「潮騒」言及でヤバ目の炎上!

  2. 松たか子が劣化!? 顔変わったと騒然も、歌うますぎで歌手転向OK!?

  3. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  4. 乃木坂46西野七瀬の性格が偽り、悪い? 歯並びは矯正? 不自然と話題

  5. 乃木坂46残酷物語…メンバー齋藤飛鳥、井上小百合が涙、涙、涙

  6. 乃木坂46驚異の新センター!? 西野七瀬、メンバーは屈辱か!? [白石麻衣まとめ] 性格悪すぎ!? …

  7. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  8. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

  9. [ウソ!?] 小林麻央のガン末期ステージ4で余命わずかに違和感の声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP