乃木坂46残酷物語…メンバー齋藤飛鳥、井上小百合が涙、涙、涙

乃木坂46が出演するバラエティ番組「乃木坂工事中」ではたくさんのおもしろコーナーがあります。
ところが、その中の一つ「好きです先輩 1期生へプレゼントを渡そう」は予想に反して非常に残酷なものとなりました。

あまり活躍のない2期生のため、2期生に主導権を与えたこの企画。
バレンタインの時期に合わせて、一番憧れの先輩にプレゼントを渡すというものなのですが……

Sponsored Links

i


 
 

北野日奈子

北野日奈子さんからプレゼントを貰える自信がある1期生として、3人が立候補。
 ●齋藤飛鳥
 ●井上小百合
 ●衛藤美彩

しかし何と全員ハズレ!

日奈子さんの一番憧れの先輩は、白石麻衣さんでした。

実は過去に、日奈子さんは後輩として麻衣さんにドッキリを仕掛け、それで麻衣さんがキレてしまったために、ずっと気まずい思いでいたのでした。

わだかまりを一気に解消するために、日奈子さんはこの場を「利用」したとも言えますね。
カメラのあるところでこうやって迫れば、麻衣さんも断る訳にはいかないですから。

この「告白」が実ったのか、以降二人はすごく仲良くなり、麻衣さんから特別に下着をプレゼントされるほどに……。

●メンバーにお土産も買っていましたが、なにを買ったんですか?
「みんなにはチョコレートを。あと、きいちゃん(北野日奈子)には特別にヴィクトリアズ・シークレットの下着を買いました。きいちゃんは去年ハタチになったんですけど、セクシーな下着をまだ持ってないらしくて(笑)」
出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

 
 
敗れ去った美彩先輩は、目がマジになってます…!


 
 
で、同じく敗れ去った飛鳥さんですが、実は飛鳥さんは「先輩」というべきなのか微妙な関係なのです。
(飛鳥さんは1期生だけど、年齢は日奈子さんより2年下)

なので、「憧れ」の先輩には映らないのでしょうね。

Sponsored Links

i



 
 

伊藤純奈

立候補者は2人。
 ●齋藤飛鳥
 ●橋本奈々未

結果、純奈さんの一番憧れの先輩は、橋本奈々未さんでした。

齋藤飛鳥さんは、二度目も外されてしまい、涙。

飛鳥さんは1期生ですが、年齢は純奈さんと同じで、普段は友達という間柄。
なので、ここでも憧れの「先輩」には映らなかったのでしょう。
 
 

渡辺みり愛

立候補者は2人。
 ●生田絵梨花
 ●井上小百合

渡辺みり愛さんが選んだのは井上小百合さん。
今度は、選ばれた井上小百合さんが感激の涙。





 
 

相楽伊織

立候補者は4人。
 ●齋藤飛鳥
 ●伊藤万理華
 ●白石麻衣
 ●秋元真夏

相楽伊織さんが選んだのは、白石麻衣さん。
麻衣さんは2連勝、飛鳥さんは3連敗。

飛鳥さんはまたしても涙。
ここでも、飛鳥さんのほうが歳下だったことが敗因だったのでしょう。

選ばれる1期生のほうはかなりガチになっており、
井上小百合さんが涙ながらに「人間不信になっちゃうかと…」と漏らしたように、これは残酷な企画でした。


3期生には飛鳥さよりもずいぶん歳下のメンバーもいますので、もし次があるのなら「憧れの先輩」として選ばれることを願っています。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 卒倒、号泣、パニック、炎上!乃木坂46センター降格の生駒里奈がヤバイ

  2. 乃木坂46の3期生、大園桃子と衛藤美彩、高山一実の相性がヤバイ

  3. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

  4. 西内まりやを嫌いなアンチ急増!! 今カレの呂敏(ロビン)とのデートで見えてきたその意外な原因とは!?…

  5. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が755の「潮騒」言及でヤバ目の炎上!

  6. 乃木坂46メンバー白石麻衣の性格はつまらない!? バラエティまとめ

  7. [干され!?] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥って性格悪すぎとの評判

  8. 乃木坂46生駒里奈は可愛くないorかわいい?画像も含め徹底検証!

  9. 乃木坂46驚異の新センター!? 白石麻衣、西野七瀬、メンバーは屈辱か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP