乃木坂46残酷物語…メンバー齋藤飛鳥、井上小百合が涙、涙、涙

乃木坂46が出演するバラエティ番組「乃木坂工事中」ではたくさんのおもしろコーナーがあります。
ところが、その中の一つ「好きです先輩 1期生へプレゼントを渡そう」は予想に反して非常に残酷なものとなりました。

あまり活躍のない2期生のため、2期生に主導権を与えたこの企画。
バレンタインの時期に合わせて、一番憧れの先輩にプレゼントを渡すというものなのですが……

Sponsored Links

i


 
 

北野日奈子

北野日奈子さんからプレゼントを貰える自信がある1期生として、3人が立候補。
 ●齋藤飛鳥
 ●井上小百合
 ●衛藤美彩

しかし何と全員ハズレ!

日奈子さんの一番憧れの先輩は、白石麻衣さんでした。

実は過去に、日奈子さんは後輩として麻衣さんにドッキリを仕掛け、それで麻衣さんがキレてしまったために、ずっと気まずい思いでいたのでした。

わだかまりを一気に解消するために、日奈子さんはこの場を「利用」したとも言えますね。
カメラのあるところでこうやって迫れば、麻衣さんも断る訳にはいかないですから。

この「告白」が実ったのか、以降二人はすごく仲良くなり、麻衣さんから特別に下着をプレゼントされるほどに……。

●メンバーにお土産も買っていましたが、なにを買ったんですか?
「みんなにはチョコレートを。あと、きいちゃん(北野日奈子)には特別にヴィクトリアズ・シークレットの下着を買いました。きいちゃんは去年ハタチになったんですけど、セクシーな下着をまだ持ってないらしくて(笑)」
出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

 
 
敗れ去った美彩先輩は、目がマジになってます…!


 
 
で、同じく敗れ去った飛鳥さんですが、実は飛鳥さんは「先輩」というべきなのか微妙な関係なのです。
(飛鳥さんは1期生だけど、年齢は日奈子さんより2年下)

なので、「憧れ」の先輩には映らないのでしょうね。

Sponsored Links

i



 
 

伊藤純奈

立候補者は2人。
 ●齋藤飛鳥
 ●橋本奈々未

結果、純奈さんの一番憧れの先輩は、橋本奈々未さんでした。

齋藤飛鳥さんは、二度目も外されてしまい、涙。

飛鳥さんは1期生ですが、年齢は純奈さんと同じで、普段は友達という間柄。
なので、ここでも憧れの「先輩」には映らなかったのでしょう。
 
 

渡辺みり愛

立候補者は2人。
 ●生田絵梨花
 ●井上小百合

渡辺みり愛さんが選んだのは井上小百合さん。
今度は、選ばれた井上小百合さんが感激の涙。





 
 

相楽伊織

立候補者は4人。
 ●齋藤飛鳥
 ●伊藤万理華
 ●白石麻衣
 ●秋元真夏

相楽伊織さんが選んだのは、白石麻衣さん。
麻衣さんは2連勝、飛鳥さんは3連敗。

飛鳥さんはまたしても涙。
ここでも、飛鳥さんのほうが歳下だったことが敗因だったのでしょう。

選ばれる1期生のほうはかなりガチになっており、
井上小百合さんが涙ながらに「人間不信になっちゃうかと…」と漏らしたように、これは残酷な企画でした。


3期生には飛鳥さよりもずいぶん歳下のメンバーもいますので、もし次があるのなら「憧れの先輩」として選ばれることを願っています。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 西内まりやを嫌いなアンチ急増!! 今カレの呂敏(ロビン)とのデートで見えてきたその意外な原因とは!?…

  2. 白石麻衣の歴代彼氏、ジャニーズ安田章大は!? [乃木坂46メンバー] 写真集「パスポート」全画像まと…

  3. スザンヌのカフェが実は閉店していた!? 息子と外出しまくりは再婚活なのか!?

  4. 芦田愛菜ちゃん中学受験で超難関女子学院に合格も新たな超悲報!?

  5. 橋本環奈の太った足がヤバい!? グループRev. from DVL 解散で、今後彼女の活動は完全白紙…

  6. 乃木坂46西野七瀬は、ぼっち!? 歴代彼氏は野村周平、伏見、けんし!?

  7. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  8. 乃木坂46西野七瀬が辞退!? 7年間の彼氏とのツイッター、プリクラ!?

  9. ベッキー嫌いは2017年収束する!? 北海道TV登場でスポンサーの反応「これ……」!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP