乃木坂46残酷物語…メンバー齋藤飛鳥、井上小百合が涙、涙、涙

乃木坂46が出演するバラエティ番組「乃木坂工事中」ではたくさんのおもしろコーナーがあります。
ところが、その中の一つ「好きです先輩 1期生へプレゼントを渡そう」は予想に反して非常に残酷なものとなりました。

あまり活躍のない2期生のため、2期生に主導権を与えたこの企画。
バレンタインの時期に合わせて、一番憧れの先輩にプレゼントを渡すというものなのですが……

Sponsored Links

i


 
 

北野日奈子

北野日奈子さんからプレゼントを貰える自信がある1期生として、3人が立候補。
 ●齋藤飛鳥
 ●井上小百合
 ●衛藤美彩

しかし何と全員ハズレ!

日奈子さんの一番憧れの先輩は、白石麻衣さんでした。

実は過去に、日奈子さんは後輩として麻衣さんにドッキリを仕掛け、それで麻衣さんがキレてしまったために、ずっと気まずい思いでいたのでした。

わだかまりを一気に解消するために、日奈子さんはこの場を「利用」したとも言えますね。
カメラのあるところでこうやって迫れば、麻衣さんも断る訳にはいかないですから。

この「告白」が実ったのか、以降二人はすごく仲良くなり、麻衣さんから特別に下着をプレゼントされるほどに……。

●メンバーにお土産も買っていましたが、なにを買ったんですか?
「みんなにはチョコレートを。あと、きいちゃん(北野日奈子)には特別にヴィクトリアズ・シークレットの下着を買いました。きいちゃんは去年ハタチになったんですけど、セクシーな下着をまだ持ってないらしくて(笑)」
出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

 
 
敗れ去った美彩先輩は、目がマジになってます…!


 
 
で、同じく敗れ去った飛鳥さんですが、実は飛鳥さんは「先輩」というべきなのか微妙な関係なのです。
(飛鳥さんは1期生だけど、年齢は日奈子さんより2年下)

なので、「憧れ」の先輩には映らないのでしょうね。

Sponsored Links

i



 
 

伊藤純奈

立候補者は2人。
 ●齋藤飛鳥
 ●橋本奈々未

結果、純奈さんの一番憧れの先輩は、橋本奈々未さんでした。

齋藤飛鳥さんは、二度目も外されてしまい、涙。

飛鳥さんは1期生ですが、年齢は純奈さんと同じで、普段は友達という間柄。
なので、ここでも憧れの「先輩」には映らなかったのでしょう。
 
 

渡辺みり愛

立候補者は2人。
 ●生田絵梨花
 ●井上小百合

渡辺みり愛さんが選んだのは井上小百合さん。
今度は、選ばれた井上小百合さんが感激の涙。





 
 

相楽伊織

立候補者は4人。
 ●齋藤飛鳥
 ●伊藤万理華
 ●白石麻衣
 ●秋元真夏

相楽伊織さんが選んだのは、白石麻衣さん。
麻衣さんは2連勝、飛鳥さんは3連敗。

飛鳥さんはまたしても涙。
ここでも、飛鳥さんのほうが歳下だったことが敗因だったのでしょう。

選ばれる1期生のほうはかなりガチになっており、
井上小百合さんが涙ながらに「人間不信になっちゃうかと…」と漏らしたように、これは残酷な企画でした。


3期生には飛鳥さよりもずいぶん歳下のメンバーもいますので、もし次があるのなら「憧れの先輩」として選ばれることを願っています。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 乃木坂46メンバー白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!?

  2. 乃木坂46与田祐希が西野七瀬や能條愛未に似てて? 身長,体重,素顔に迫る

  3. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の握手会人気がかつて悲惨だった件。。。

  4. 夏菜の顔が変わったとファン愕然!? 鼻の絆創膏写真が出回って夏菜の心境は!?

  5. [ウソ!?] 小林麻央のガン末期ステージ4で余命わずかに違和感の声

  6. 卒倒、号泣、パニック、炎上!乃木坂46センター降格の生駒里奈がヤバイ

  7. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  8. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

  9. 乃木坂46西野七瀬が辞退!? 7年間の彼氏とのツイッター、プリクラ!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP