乃木坂46-生駒里奈「スカイダイビング」選抜落ち!? 不人気の理由まとめ

乃木坂4618thシングルスカイダイビング」が発表されました。
ところが、そのお披露目のミュージックステーション生駒里奈さんがいない!?
最近、めっきり明るい話題が減ってしまった生駒さんですが、まさかの選抜落ち!?

Sponsored Links

i

18thシングル「スカイダイビング」

乃木坂46の18thシングル「スカイダイビング」はお聴きになりましたか?
ミュージックステーション(Mステ)で視聴された方も多いと思います。

夏を意識したEbメジャーでミディアムテンポのいい曲です。
曲中では一度もマイナーコードセブンスコードが使われていません。
きっとこれが屈託のない心地よさを引き出しているのでしょう。

また一つのコードが2小節あるいは4小節と長いため、歌詞の譜割りは細かくても、サウンドとしての伸びの良さが感じられます。
まさに夏を爽やかに歌った曲といえるでしょう。

Mステでは、しょっぱなから、スカートがひらりと舞って、ドキリとしてしまいます。

歌詞の歌い出し

  いつの間にか 雨は止んでた
  空の青さに気づかなかったよ
  
  淡い日差し オープンカフェで
  ポニーテールの虜になった

▼歌詞の続きが気になる方は、こちら(フル歌詞が掲載されています)
 →http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=229653

振り付け

振り付けがすごくカワイイと好評です。
ツイッターでもその振り付けに注目が集まっています。
 
 
▼振付師さんのツイート

Mステでの編成表

17th「インフルエンサー」と同じく、白石麻衣、西野七瀬さんのWセンターでした。

出演メンバーは――
秋元真夏西野七瀬白石麻衣桜井玲香高山一実伊藤万理華松村沙友理星野みなみ寺田蘭世斉藤優里渡辺みり愛樋口日奈鈴木絢音中田花奈斎藤ちはる能條愛未(以上16名)
 
 
おや、生駒さんがいません!?
まさかの選抜落ち!?

Sponsored Links

i

生駒里奈は不人気なのか

生駒里奈さんはほかのメンバーと比べると、叩かれることがずいぶん多いです。
よくいわれるのは、でしゃばりで面白くないというものですが、もっとたくさんの理由があります。


 
 

言行不一致

●バンジージャンプ

6thシングル「ガールズルール」のヒット祈願の討論会の席で、松村沙友理さんに対し、「バンジー飛んでもっと鍛えて来い。神経!」と発言。

→生駒さん自身はバンジージャンプを拒否
 

●アンダーは修行の場

生駒さんが6thシングルでセンターを外れたときのブログ記事
「そして、ポジションが後ろだから、前だからは関係ないと私は思います。
乃木坂メンバーひとりひとりが魅力的で凄くかわいい。みんなオンリーワン。」
出典:http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/?d=20130423

→しかし、再び12thでセンターに選ばれたときのスタジオで発言
「(アンダーで)修行してから、また戻るのかなみたいな」

逃亡

●16人のプリンシパル

初の劇場公演『乃木坂46 “16人のプリンシパル”』の記者会見で、生駒さんは突然、舞台から走って退場しました。

プリンシパルに関する記者会見にて、「メンバー間でライバル心はありますか?」と質問されると、「無理です」と発言。
その直後、「すみません!」と立ち上がり、ステージ上から立ち去りました。
そのまま会見終了まで戻りませんでした。

▼逃亡の理由はこちら

●ミニライブ逃亡

先述の“16人のプリンシパルdeux”で立候補した役に選ばれなかったため、最後のミニライブに出場しませんでした。

●滝行

7thシングル「バレッタ」のヒット祈願のため、滝行が行われましたが、生駒さんはリタイアしました。

●755

スマホ用アプリ「755」で、欅坂のメンバーが好きな乃木坂メンバーを挙げる雑誌記事を紹介。
生駒さん自身のことを誰一人挙げなかったため、「もうそろそろ潮時かなと思った生駒であった笑」と投稿したのち、755をアカウントごと削除しました。

 

炎上

●洪水

「少し、洪水とかならないかな~ヽ(・∀・)ノとウキウキしました」とブログで発言しました。
※記事は既に削除されています。

●土下座写真

テレビ番組『人気声優200人が本気で選んだ! 声優総選挙! 3時間SP』で、ゲストの生駒さんが声優よりも目立ったため批判が集中。
はしゃぎすぎ、泣くなどの過激なリアクションでした。
その後、ブログにて土下座写真をアップ。
しかし、その写真がさらなる火種を作ってしまいました。

▼土下座写真はこちら↓

 

物乞い

スマホアプリ「755」で、事務所に届いたプレゼントについて発言。
その際、欲しいもの――美容グッズ・靴(サイズも伝える)・実用的なもの、好きなブランド名などを指定。
かもん!」とかなりの数を連投しました。

Sponsored Links

i

生駒里奈が「スカイダイビング」選抜落ち!? その理由は…

生駒里奈さんが出演していないことが話題となりました。
最近は前面には出てこなくなったものの、元センターをつとめたことで知名度は乃木坂46メンバーの中でも未だトップ。
新曲の初披露TVにはさすがに出演すると思われていたのですが。

数々の問題行為から、ついに選抜落ちした!?
 
 
しかしメンバー表を改めて見てみると、齋藤飛鳥衛藤美彩堀未央奈さんといった福神メンバーがいません。

これはどういうこと!?
 
 
実は、舞台版『あさひなぐ』に出演中でした。

映画と違って舞台は毎日が本番。
しかも主要メンバーはみな舞台初出演。
新曲を(振り付けも含めて)覚えるだけの時間的余裕はありません。
 
 
生駒里奈さんは野上えり役を熱演。
作中の野上えりは、部長。
実力は部員の宮地真春(演:若月佑美)に劣るものの、上手くみんなをまとめることができるいわゆる調整型のキャラで、生駒里奈さんと上手くカブってます。
野上えりの髪型(ウエーブがかかったスクリーントーン髪)に合わせてるのも良いです。


 
評価も上々ですね!
 
 
いろいろと評価が分かれやすい生駒さんですが、乃木坂46の活動以外に映画や舞台にもコンスタントに出演されているため、演技はとても良いです。
 
 
最期に、生田絵梨花齋藤飛鳥白石麻衣西野七瀬さんたちと共演したテレビドラマ『もう1人のエレベーター』をアップしておきましょう。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

  2. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  3. 白石麻衣の写真集「パスポート」で一番気になるアレ…全画像まとめ [乃木坂46]

  4. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

  5. 乃木坂46の3期生、大園桃子が彼氏画像流出で早くも危機か!?

  6. 仲間由紀恵が2017年太ったのはあれが理由だった!? 阿部寛との熱愛に至らなかった意外な原因とは!?…

  7. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  8. 村田充って目つき気持ち悪くない!? 神田沙也加との結婚を松田聖子は許さない!?

  9. 白石麻衣は高校時代に同じマンションに彼氏がいた!? ジャニーズ好きってどうなの!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP