乃木坂46生駒里奈は可愛くないorかわいい?画像も含め徹底検証!

乃木坂46の元センター、生駒里奈さん。
数々の「事件」をやらかしたと話題になる一方で、容姿についても「とてもかわいい」「いや可愛くない」と論争が絶えません。
なぜこんなに評価が極端に割れるのか、検証することにしました。

Sponsored Links

i

サイトの違い

▼生駒さんに対するYahoo!知恵袋、ツイッターでの評価は概して良いです。

・とてもかわいい
・乃木坂46のいちばん前のどまんなかで負けないキラキラ具合のかわゆさのコ
 
 
▼それに対して、2chをはじめとする匿名で投稿が可能な掲示板での評価は悪いです。

知恵袋やツイッターも匿名(投稿者の本名が出ない)なのですが、継続的に使うID、ユーザネームだと発言に責任感が生まれ、過度な発言が抑えられる傾向があります。

まとめサイト

2chで人気の話題は、まとめサイトに採り上げられることがあります。

その場合、まとめサイトの管理人は発言を恣意的に選ぶことができるため、より耳目を集めやすい発言、過激な発言、スキャンダラスな発言が並ぶことになります。

その結果、「ブサイク」「可愛くない」という意見に偏ります。

崩れ顔(変顔)がひどい

生駒さんの変顔の多さは、乃木坂46の中でも随一です。
面白キャラで通っている高山一実さんよりも多いです。

こんな崩れ顔や変顔を見てしまうと、百年の恋も冷めてしまいます。

これを笑い飛ばせるか、それとも冷めてしまうかで、評価も変わってきます。

顔以外の要素が関係している

生駒さんは、パニック炎上など数々の「事件」を起こしています。
こういう側面があると、見る人によっては「気に入らん、あんなブサイク」という評価になってしまいます。

▼生駒さんのパニック、炎上、土下座はこちら↓


一方で、ライトなファンは、こういった事件についてあまりこだわりはなく、「かわいい」と評価していることが多いようです。

男装、カッコイイ姿は逆効果か!?

※神木隆之介さんにも似てますね

一部の男性は、女性の男装に露骨な嫌悪感をいだきます。
「女は女らしくあるべし」というステレオタイプではなく、もっと生理的な次元の拒否感情です。

あるいは男の領域に入り込んでくることに対する忌避感とでもいいましょうか。

「男の格好をして何のつもりだ」
「どこがいいのか訳わからん」

これは、男装で活動するタレントやグループに対しても起こっている現象です。

そのため、生駒さんのボーイッシュな姿、男装は「カッコイイ」「ブサイク」と評価が分かれやすいのです。

でも、男装なんて、乃木坂46のバラエティでみんなやっていることなんですけどね。
↓誰か分かります?

まとめ

美醜の判断はそれこそ主観的な問題なので、絶対の正解はありません。
しかし、いずれにしてもこれだけ評価が分かれるということ自体、人の関心を集めてやまない存在だということです。
それだけでアイドル、タレントとしての資質は十分にあるといえるでしょう。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  2. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の握手会人気がかつて悲惨だった件。。。

  3. 乃木坂46メンバー白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!?

  4. 乃木坂46驚異の新センター!? 西野七瀬、メンバーは屈辱か!? [白石麻衣まとめ] 性格悪すぎ!? …

  5. 井上真央と松本潤の最新の結婚の動向が明らかに!? 2017年スケジュールから彼女の心理を読み取る!?…

  6. 乃木坂46-生駒里奈「スカイダイビング」選抜落ち!? 不人気の理由まとめ

  7. 乃木坂46残酷物語…メンバー齋藤飛鳥、井上小百合が涙、涙、涙

  8. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

  9. 芦田愛菜ちゃん中学受験で超難関女子学院に合格も新たな超悲報!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP