宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

子役の頃から常に一線で活躍してきた宮崎あおいさん。
NHKの大河ドラマや連続テレビ小説など知名度の高い作品でいずれも好演し、今やすっかり国民的女優となりました。

一方で、その宮崎あおいさんのソックリさんということで注目されてきた二階堂ふみさん。
二人は共演NGとの噂が立っていますが事実なのでしょうか!?

あおいさんとV6岡田准一さんとの神宮デートについても気になります。

ソックリだからこそ強烈に意識し合う!? 本当にNGなの!?

宮崎あおいさんと二階堂ふみさんは知名度の点で大きな差があるため、世間的に二階堂ふみさんは「あおいさんのソックリさん」という扱いに甘んじています。

しかし、二階堂ふみさんは決してあおいさんとルックスが似てるだけの人ではなく、
「ヴェネツィア国際映画祭」「日本アカデミー賞 優秀主演女優賞」「ブルーリボン賞 助演女優賞」のほか、「ニューヨーク・アジア映画祭」「スター・アジア・ライジング・アワード」の各賞を受賞した立派な女優です。
これらの賞を20歳までに受賞したというのですから、末恐ろしい存在です。

それだけに未だソックリさんと言われ続けることには我慢ならないのでしょう。
「二階堂さんは、宮崎あおいさんの話題が出ると途端に不機嫌になる」というテレビ関係者からの話があります。

ただ、これには少し疑問があります。
というのは、二階堂ふみさんの側から進んで宮崎あおいさんのルックスに似せている部分があるからです。

ローティーン女性向け雑誌『ニコラ』モデル時代の二階堂さんの写真もありますが、似てるとは必ずしも言えないんですよね。

それにソックリさんと言われることが不服であれば、いくらでもメイクで変える余地はあるのではないでしょうか。

現在のメイク技術はすごいものがあり、どう見ても同一人物とは思えないビフォー・アフター写真に驚いた方も多いと思います。

出典:http://spotlight-media.jp/article/318850329817520401

同一人物でもここまで変えられるのなら、二階堂さんも十分に宮崎あおいとの差をつけることができるはずです。
 
実際の二階堂さんは、あおいさんよりも少し眉間の彫りが深く、眉毛も上がり気味です。
それをわざわざ宮崎あおいさんの雰囲気、髪型に似せているようにすら思えます。
 
 
もっともこれも全て、あおいさんの人気にあやかろうという二階堂さん側のスタッフの意向という可能性もありますが…。

さて、一方であおいさんは二階堂さんのことをどう思っているのでしょうか?

宮崎あおいさんの心境は!?

宮崎あおいさんが二階堂さんについて具体的にコメントしたという情報は今のところありません。

ただ、
◯たびたび報じられる二階堂さんの熱愛報道
◯あおいさんより9歳も若いこと
◯ヴェネツィア国際映画祭、ニューヨーク・アジア映画祭、
 スター・アジア・ライジング・アワードなど、海外の賞を
 あおいさんよりも多く受賞していること

――など、あまり良い印象を持っていないでしょうね。

Sponsored Links

i

とくに、バツイチで三十路を迎えた宮崎あおいさんにとって、たびたび報じられる二階堂さんの熱愛報道は神経を逆なでするものがあるのではないでしょうか。
 
 
そんな宮崎あおいさんですが、ある熱愛が噂されています。

V6岡田准一との伊勢神宮デートで恋愛祈願!?

2016年12月11日、三重県の伊勢神宮で宮崎あおいさんとジャニーズグループV6メンバーの岡田准一さんがお忍びデートをしていたと噂になっています。

 
お二人に気づいたほかの参拝者の話では、すごく親密で仲良さそうな印象であったとのことです。

宮﨑さんはマフラーにサングラス、岡田さんも眼鏡をかけていましたが、すぐにわかりました。2人はほとんど言葉を交わしていませんでしたが、お互いにアイコンタクトで気持ちを伝え合っているようでした。自然に手をつないでいて、仲よさそうでしたね。

域内にある大きな古木を、宮﨑さんが抱きかかえるようにして、そこを岡田さんが写真を撮っていました。それが終わったら、今度は逆に岡田さんが古木を抱えたところを、宮粼さんが撮影して。神宮を出たところにある参道『おかげ横丁』では、しいたけ串を1本買って、2人で頰ばっていましたね。
引用元:http://news.livedoor.com

お二人は、劇団ひとりさんの小説デビュー作『陰日向に咲く』(2008年)、『天地明察』(2012年)で共演。
しかも両作とも夫婦役。
さらには2011年、宮崎あおいさんが高岡蒼佑さん(現・高岡奏輔)と離婚したこともあり、ファンから結婚間近と期待されていました。
以来、何度もお二人の熱愛の噂はのぼることになりました。

ただ、岡田准一さんの所属事務所は、結婚させないことで有名なジャニーズ事務所。
2016年末に解散したSMAPも、もうメンバーは40代というのに、木村拓哉さんを除いて結婚できていません。
SMAPが解散してV6が稼ぎ頭になったことで、結婚はまた難しくなったといえるでしょう。

とはいえ、お二人が参拝した伊勢神宮は出雲大社と並ぶ最高の恋愛成就の神社です。

スピリチュアルなパワーが発揮されるのかどうかはともかく、東京からわざわざ三重県まで参拝しに行くということは、それだけお二人の気持ちが強いということなのかもしれません。

ぜひともお二人には幸せになってほしいですね。

Sponsored Links

i

 

関連記事

  1. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  2. 菜々緒の現在の彼氏が意外すぎると話題に!? 菜々緒ポーズが高橋一生にも感染!!

  3. 元AKB48前田敦子の声が小さいと批判続出! エラ削り過ぎで副作用がヤバい!?

  4. ベッキー嫌いは2017年収束する!? 北海道TV登場でスポンサーの反応「これ……」!?

  5. [乃木坂46]人気急上昇のメンバー! 次のセンターは3期生の彼女!?

  6. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

  7. 小嶋陽菜 AKB48卒業の理由が矛盾!? 喫煙での急激劣化で今後がヤバい!?

  8. 西内まりやを嫌いなアンチ急増!! 今カレの呂敏(ロビン)とのデートで見えてきたその意外な原因とは!?…

  9. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP