白髪びっしり! 海老蔵、病院通いでもう疲れた…麻央のブログ更新なく

乳ガンを患い、現在ステージ4末期小林麻央さん。
そのガンに対して共に戦っているのが夫の海老蔵さんです。
しかし、看病生活はとても負担がかかります。

海老蔵さんの身体にも大きな変化が現れた……!?

Sponsored Links

i

海老蔵、病院通いでもう疲れた

海老蔵さんは、歌舞伎役者、俳優業の合間をぬって、妻である麻央さんを見舞っています。
歌舞伎役者、俳優いずれも売れているため、非常に多忙のようです。
 
 
ブログにも、役者業と病院通いの大変さを吐露しています。

疲れも抜けて、
スッキリ爽快に、

やはり
毎日舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたいですが、
多分気のせい。

さ!

夜の部も気合い入れ直そう笑笑
出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12274592753.html

30代も後半になると、めっきりと体力が落ちる人もでてきます。
海老蔵さんももうアラフォーですから、体力的に無理をされないほうがいいですね。

一方で、この投稿に対する批判も出ています。

●麻央さんも見ているだろうに、遠回しに行きたくないって伝えてるつもり?奥さんかわいそう

●それは友達に言う事だ。世界発信する事じゃあない。

●思ってても書いちゃダメだよなあ… なんでわかんないんだろ。
 
 
一方で、病院通いの大変さを気遣う声も。
●体がしんどいんじゃないとおもう、病院からの帰り気分がどんよりするんだよ。病院の雰囲気が移って。

●お見舞い楽しい人いないと思う。特に重病人の、みんなどんより大変

●あのどんよりどうすればいいんだろうね、日常生活も続けなきゃならないし。
長期化するときついよ。いまでも思い出すよ。病院通いが一番つらかった。

●体力と気力両方の消耗が半端ないよ。
その上仕事こなして。
海老蔵の息抜きぐらい目瞑ったれよと思う

麻央さんが読むかもしれないブログに「病院通いが大変」と書くのは確かに無神経かもしれませんが、それを麻央さんがどう受け止めるかは、海老蔵さんがどれくらい献身的に看病しているかにもよると思います。

麻央さんは、「主人のスープ」というブログ記事で、海老蔵さんが作ってくれた野菜スープに感謝しています。
出典:https://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12275405414.html

きっと海老蔵さんが苦労していることは、麻央さんが誰よりも分かっているでしょう。

Sponsored Links

i

白髪びっしり! 毎日が気苦労

毎日の気苦労が多いからか、海老蔵さんの頭が白髪になってしまいました。
特にサイドがかなり多いですね。

ヒゲのほうも白いものがあらわになっています。

まおは東京。私は九州。離れているけど心はそばに

しかし読者の皆様と同じように距離があると
ブログの更新がないと心配してしまう。
出典:http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12266583523.html

小林麻央さんのブログが3日間更新されていないことに対して、海老蔵さんは非常に心配しています。

これは、麻央さんはいつ危篤になってもおかしくない状態であることを示しています。

自分の愛する人が、いつ亡くなるのか分からない状態が何ヶ月も一年も続くことの精神的重圧は計り知れないものがあります。

一方で、地方巡業中は直接、麻央さんと連絡は取り合ってないようですね。
ブログの更新でしか、安否確認ができないのでしょうか。

きっとこれも、麻央さんが海老蔵さんに、せめても仕事中は仕事に集中してほしいとの心遣いなのかもしれません。

ちょっとした言葉の節々にも夫婦の気遣い、重みがうかがえますね。
 
 
海老蔵さんは、自身の身体、健康のことも考慮しつつ、芸能活動をがんばってもらいたいです。




Sponsored Links

i

関連記事

  1. 乃木坂46与田祐希が西野七瀬や能條愛未に似てて? 身長,体重,素顔に迫る

  2. 白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!? [乃木坂46メンバー] 西野七瀬との不仲説まとめ!…

  3. 夏菜の顔が変わったとファン愕然!? 鼻の絆創膏写真が出回って夏菜の心境は!?

  4. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  5. 白石麻衣は高校時代に同じマンションに彼氏がいた!? ジャニーズ好きってどうなの!?

  6. [異変!]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の最長ブログタイトルがヤバ!?

  7. [神7ならぬ魔7] 乃木坂46メンバーの不人気順ワーストランキング発表!

  8. 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏は性同一性障害…男装の”ぼく”っ子!? 過去の…

  9. 乃木坂46生駒里奈は可愛くないorかわいい?画像も含め徹底検証!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP