広瀬すずが2017年に太った意外な原因とは!? 悪すぎると言われる性格は本当なのか!?

テレビドラマ、バラエティ、映画、CM、大活躍の広瀬すずさん。
大きな目と、つややかなショートヘアはアイドルの中でも一際目立ちますね!!
そんな広瀬すずさんが太ったと話題です。

Sponsored Links

i

CMでビックリ!! 広瀬すずが太った!?

2017年ソフトバンクのCMを見てみますと……、確かにふっくらとしましたね。

もちろん、女性の標準的な体型からすると、今のほうが普通といえるのかもしれませんが、以前と比べての変化が気になるところです。
 
 
しかし、すずさんが太ったと話題になったのは、今回が初めてではありません。
それどころか、激やせで話題になったこともあるのです。

すずさんの体型変化が話題になったのは――
 2015年05~10月 激やせ
 2016年01~03月 太った
 2016年08~10月 激やせ

これだけの変化を繰り返していると、身体的にも負担が大きいのではないでしょうか。
 
 
ただ、体重の増減が目に見えやすい人とそうでない人があります。
上半身に肉がつきやすい人は特にそうです。
上半身はやはり視線が集まりやすいこと、下半身に比べて肌を露出することも多いため、体型変化が目につきやすいのです。

広瀬すずさんは上半身に肉がつきやすい体質なのでしょう。
激太りが話題になった時期も、足はスラリとしたままということがありました。
 
 
さて、太った原因が気になるところですが、ここで推測されるのは、太ったというより、もともとの体型に戻ったという可能性です。
モデル出身の彼女はその体型の維持のため、若いうちからダイエットを継続させていたことは、『Seventeen』でもたびたび明かされています。
それが、女優業に進出することで、モデルとしての体型維持が必要なくなった、あるいは、おろそかになってしまったとも考えられます。
また女優ともなれば役者としての勉強が必要も必要となりますし、その重圧やストレスも大変なものでしょう。
体型に変化が生じるのも無理もないことです。

Sponsored Links

i

広瀬すずの性格は悪すぎて炎上必至!?

体型維持に苦心されている広瀬すずさんですが、そんな努力にもかかわらず、バッシングにあうことも多いのです。
それは、彼女の失言によるものが多く、SNSではよく叩かれています。

代表的な失言をあげてみましょう。

■照明さん

『とんねるずのみなさんのおかげでした』での出演時に、

どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?

録音部さんも、腕が疲れるのになんで自分の人生を女優さんの声を取ることにかけてるんだろう…すごい考えちゃいます

大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?

職業蔑視な発言をしたから、すずさんは叩かれたと一般に解釈されていますが、真実はもう少し別なところにあるのではないでしょうか?

すなわち、人は誰しも、多かれ少なかれ「注目されたい」「有名になりたい」という功名心を持っています。
でも、取り立てて特技もなく、能力的にも普通で、一介の会社員、フリーターとして生活している一般人がほとんどなわけです。
そういった心の闇の部分を、すずさんは見事に突いてしまった……。
 
 
ただこの発言は、とんねるずの石橋貴明さんからの
「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」
――という質問の返事であり、うまく誘導されてしまった感が否めません。

まだ高校生で、就職も経験していないすずさんに、良識ある職業観を求めるのは酷なことではないでしょうか。

■コインランドリー

『スカッとジャパン』出演時に、コインランドリーでおばさんがいちゃもんつけるVTR見て、

(コインランドリーに行かず)洗濯機を買えばいいのに……

「パンがなければケーキを食べればいいじゃない?」と言ったとされる、かの有名なフランス王妃を思い起こさせますね。
ただこれも正直、高校生のすずさんにはなかなか難しいでしょう。
こういった問題は、大人になって一人暮らしをして、家計をやりくりしながら初めて実感することですからね。

■台風

台風で大きな被害が報告される中、ツイッターで

あ。台風気をつけて下さい。

これはちょっと、うかつでしたね。
台風の被害を受けて自宅から避難している人がこのツイートを読んだら、イラッとくるでしょう。

■40歳

嵐の大野智さん(当時34歳)に対し、

40歳くらい(だと思う)

さすがにこれだけ失言が重なるとまずいですね。
しかも、嵐の大野智さんに対しての暴言は、ジャニーズファンを敵に回してしまうことになりました。

それにしても大野智さんって、そんな40歳に見えますかね?
嵐のメンバー中でも特に童顔で、20代前半と言っても十分に通ると思うのですが…。
 
 
いずれにしても、これ以上、問題発言で炎上させないよう、所属事務所のほうでもよく言って聞かせたほうがいいでしょう。

ツイッターも、使う人によっては炎上発生機となるので、あまり若いアイドルに持たせるのも考えものかもしれません。

広瀬すずさん、性格の改善策!?

くだんの問題発言ですが、その時期を調べてみると、激やせの時期に集中しているのです。
おそらくはダイエットで、ストレスが溜まっていたのも影響しているかもしれません。

しかし、ストレスも抑え込んでしまっては、心が持ちません。
 
 
なのでここは一つ、ダンスや運動で健康的に痩せてみてはいかがでしょうか。

以前、すずさんは「筋トレが好き」というコメントを出していましたが、できれば身体を全体的に動かすトレーニングでも加えてみてはと思うのです。

そうすれば、これまでの配役とはまた違った、動きの大きな役も挑戦できるのではないでしょうか。

と言ってたら、何と……

2017年3月公開の『チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』!


高校のチアリーダー部を舞台とした映画が公開されます。

チアリーディングもなかなかトレーニングが過酷なことで有名ですから、きっとすずさんも映画収録にあたって、かなりのトレーニングを積んだのではないでしょうか。

問題発言も気になるところですが、新作映画では、今までにないスポーティな広瀬すずさんが見られることを期待しています。

Sponsored Links

i

 
 

関連記事

  1. 橋本環奈の太った足がヤバい!? グループRev. from DVL 解散で、今後彼女の活動は完全白紙…

  2. [彼氏、雑種!?]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥がハーフでゴミ扱いの理由とは!?

  3. 西内まりやを嫌いなアンチ急増!! 今カレの呂敏(ロビン)とのデートで見えてきたその意外な原因とは!?…

  4. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  5. 乃木坂46西野七瀬の性格が偽り、悪い? 歯並びは矯正? 不自然と話題

  6. 乃木坂46の3期生、大園桃子が彼氏画像流出で早くも危機か!?

  7. 乃木坂46与田祐希が西野七瀬や能條愛未に似てて? 身長,体重,素顔に迫る

  8. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  9. 永作博美が、ももクロ有安杏果と似てるのは顔だけじゃない!? 永作博美が変な髪型にしてる理由に唖然!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP