乃木坂46の3期生、大園桃子が早くもぼっちに?かわいくないとの声

乃木坂463期生暫定センター大園桃子さん。
鹿児島出身の純朴さが売りのはずが、バラエティで見せる泣きキャラが賛否両論で微妙な位置づけに…。
さらには、メンバー内でのぼっち説まで出てきました。

Sponsored Links

i

大園桃子にぼっち説が浮上

大園桃子さんのデビューまでの軌跡はある意味「伝説」ともいえるものです。

●アイドルに全然興味がなく、先輩にたびたび強く勧められて乃木坂46のオーディションを受ける
●歌も特技も十分発揮できなかったけど、審査を次々と通過
●乃木坂46のことをオーディションのときまで知らなかった
●それなのに4000を超える倍率のオーディションを合格して、さらには暫定センターに抜擢

メンバーとなってからも、よく泣く舌出し癖など、話題に事欠きません。

そんなことあってか、桃子さんにぼっち説が出るようになりました。

そもそも乃木坂に興味なかったから三期で会話付いてけない。
ダンスの経験なしでメンバーに付いてけない。
地元じゃ人見知りなんてした事無かったのにとギャン泣きらしいが。大丈夫なのか。

暫定センターなんて特別扱いしたら女の集団でそうなるのは当たり前

何が何でも入りたくて必死にがんばった子がいるのに
責任ある重要なポストに選ばれた子が自分は本当は
なりたくなかったとか言うのは危険だな

3期生メンバーからの僻みや嫉妬を受けているのではないか、という意見も多く見られます。
 
 
ただ、ブログを読む限りでは、それなりに同期のメンバーとは楽しんでいるようで、メンバーとのツーショットが多く見られます。

インフルエンサーの衣装。

いつも、もも〜って来るから逃げる
けど、赤ちゃんみたいでかわいい

はづの二の腕すき
出典:http://blog.nogizaka46.com/third/2017/03/037640.php

周りをよく見る、なんでも笑ってくれて
綺麗でクールに見えるけど、3期生の中で
1番みんなに優しい美波なんだよ〜
http://blog.nogizaka46.com/third/2017/03/037194.php

特に邪推しなければ、メンバーとは楽しく過ごしているようです。
梅澤美波さんとは特に仲が良さそうで、桃子さんのブログ記事にもよく登場します。

ただ、先輩からすればどうでしょうか。
17thシングル「インフルエンサー」の握手会においては、桃子さんは初登場にして完売。
完売速度は25位で、1期生、2期生を既に何人も追い抜かしています。

こういった先輩メンバーには複雑な感情を抱かれている可能性はあります。

Sponsored Links

i


関連記事

  1. 乃木坂46西野七瀬は、ぼっち!? 歴代彼氏は野村周平、伏見、けんし!?

  2. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  3. 松岡茉優のすごい腹筋が実は…!? 声が嫌いと叩かれる原因を読み解く!?

  4. 橋本環奈の太った足がヤバい!? グループRev. from DVL 解散で、今後彼女の活動は完全白紙…

  5. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  6. 北乃きいの激太りは病気、それとも!? 家族の事故で意外な心理が!

  7. 夏菜の顔が変わったとファン愕然!? 鼻の絆創膏写真が出回って夏菜の心境は!?

  8. スザンヌのカフェが実は閉店していた!? 息子と外出しまくりは再婚活なのか!?

  9. 芦田愛菜ちゃん中学受験で超難関女子学院に合格も新たな超悲報!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP