乃木坂46の3期生、大園桃子が早くもぼっちに?かわいくないとの声

乃木坂463期生暫定センター大園桃子さん。
鹿児島出身の純朴さが売りのはずが、バラエティで見せる泣きキャラが賛否両論で微妙な位置づけに…。
さらには、メンバー内でのぼっち説まで出てきました。

Sponsored Links

i

大園桃子にぼっち説が浮上

大園桃子さんのデビューまでの軌跡はある意味「伝説」ともいえるものです。

●アイドルに全然興味がなく、先輩にたびたび強く勧められて乃木坂46のオーディションを受ける
●歌も特技も十分発揮できなかったけど、審査を次々と通過
●乃木坂46のことをオーディションのときまで知らなかった
●それなのに4000を超える倍率のオーディションを合格して、さらには暫定センターに抜擢

メンバーとなってからも、よく泣く舌出し癖など、話題に事欠きません。

そんなことあってか、桃子さんにぼっち説が出るようになりました。

そもそも乃木坂に興味なかったから三期で会話付いてけない。
ダンスの経験なしでメンバーに付いてけない。
地元じゃ人見知りなんてした事無かったのにとギャン泣きらしいが。大丈夫なのか。

暫定センターなんて特別扱いしたら女の集団でそうなるのは当たり前

何が何でも入りたくて必死にがんばった子がいるのに
責任ある重要なポストに選ばれた子が自分は本当は
なりたくなかったとか言うのは危険だな

3期生メンバーからの僻みや嫉妬を受けているのではないか、という意見も多く見られます。
 
 
ただ、ブログを読む限りでは、それなりに同期のメンバーとは楽しんでいるようで、メンバーとのツーショットが多く見られます。

インフルエンサーの衣装。

いつも、もも〜って来るから逃げる
けど、赤ちゃんみたいでかわいい

はづの二の腕すき
出典:http://blog.nogizaka46.com/third/2017/03/037640.php

周りをよく見る、なんでも笑ってくれて
綺麗でクールに見えるけど、3期生の中で
1番みんなに優しい美波なんだよ〜
http://blog.nogizaka46.com/third/2017/03/037194.php

特に邪推しなければ、メンバーとは楽しく過ごしているようです。
梅澤美波さんとは特に仲が良さそうで、桃子さんのブログ記事にもよく登場します。

ただ、先輩からすればどうでしょうか。
17thシングル「インフルエンサー」の握手会においては、桃子さんは初登場にして完売。
完売速度は25位で、1期生、2期生を既に何人も追い抜かしています。

こういった先輩メンバーには複雑な感情を抱かれている可能性はあります。

Sponsored Links

i


関連記事

  1. 三吉彩花と尾上松也、ディズニーご満喫の余波は!? 韓国へのモデル進出でバッシングがヤバい!?

  2. 村田充が神田沙也加と結婚! 喘息さんとの同一説を否定するも…!?

  3. 白石麻衣の乃木坂46加入前の彼氏プリクラ!? 高校時代の趣味がドン引き!?

  4. 乃木坂46西野七瀬が辞退!? 7年間の彼氏とのツイッター、プリクラ!?

  5. 乃木坂46西野七瀬の写真集が▼▼▼な売り上げ!? 中1で彼氏持ち!?

  6. 激やせ号泣…小林麻央の2017年の病院を食器、内装で特定! ブログkokoro

  7. 芦田愛菜ちゃん中学受験で超難関女子学院に合格も新たな超悲報!?

  8. 白石麻衣の歴代彼氏、ジャニーズ安田章大は!? [乃木坂46メンバー] 写真集「パスポート」全画像まと…

  9. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP