乃木坂46の3期生、大園桃子が彼氏画像流出で早くも危機か!?

乃木坂463期生大園桃子さん。
人懐っこそうな目が魅力です。
与田祐希さん、山下美月さんとともに、3期生では一際、人気と注目を集めています。

ところがそんな桃子さんに、彼氏疑惑!?
写真流出でスキャンダルとなりました。

Sponsored Links

i

暫定センターの逸材、大園桃子の素顔は田舎っ子

 生年月日:1999年9月13日
 身長:156.5cm
 出身地:鹿児島県
 好きなもの:トマト、もも、けろけろけろっぴ、ラプンツェル

乃木坂46の3期生募集で、5万人に近い大激戦を制して合格した12人、その中でも暫定センターに選ばれた逸材、それが大園桃子さんです。

アイドルを目指して日々レッスンや練習に励んでいたのかと思いきや、応募は先輩からの強い勧めであったそう。
続く2次・3次・4次・5次審査もすべて、背中を押されながらだったとか。
乃木坂46のこともアイドルのこともほとんど知らず、最終審査での質問の受け答えは早くも「伝説」を作ってしまいました。
それでも受かってしまうのですから、もう存在そのものがアイドルだったのでしょう。
桃子さんの可能性を見逃さなかった審査員の慧眼にも脱帽です!
出典:http://web-zine.net/2017/01/427

逆にいうと、日々ボーカルレッスン、ダンスの練習などに励んでいるアイドル志願の子には残酷な審査といえるでしょう。
ちなみに、乃木坂46のWセンター、白石麻衣さん、西川七瀬さんも周りから勧められての応募でした。

Sponsored Links

i


話題の彼氏画像とは

乃木坂46の3期生メンバー発表からほどなくして、2ch掲示板に上がった画像です。
元画像は、桃子さんの友達による画像付きツイートでした。

「ももこちゃんとしゅんた」「♥♥♥♥♥」という、書き添えがいかにもな雰囲気を出しています。
掲示板でも、辛辣な意見が……

史上最速の終了www

クビにはならないけど少なからず人気に響くのかな

男とファミレス行く時点で精神的非処女なんだが、、

始まる前から終わるとかワロス

ちゃんと身辺調査しろよ! ボケッ!
出典:https://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1472983878/

この「しゅんた」という男の子は、友達の説明によると、桃子さんの同級生。
「stun39913」のアカウントを見てみると、佐々木 駿太という名前が出てきました。

一方、「momomo_1515」は桃子さんのアカウントではないようです。
トップ画像に桃子さんを批判する文章を掲載しています。

※あるいは当時、桃子さんの本アカウントであったものの、アカウント削除してしばらく経ってから、別人が同じ「momomo_1515」でアカウントを取得したとも考えられます。

その後、桃子さんの友達から、訂正謝罪のツイートがありました。

桃子さんに彼氏はおらず、
あの画像は、中学の集まりでたまたま撮った、
とのことです。

一方で、相手の男の子が純朴そうだったためか(?)、あまり彼氏っぽく見えなかったためか、

●爽やかな好青年だ 好感度アップ
●むしろこれは好感度UPの案件じゃないか?w
●しゅんた応援するわ

なぜか高感度がアップしたとの投稿もみられました。

恋愛禁止令のルールがある乃木坂46としては、しっくりこないところですが、大切なのは今後ですから、乃木坂46での活躍を期待したいですね。

Sponsored Links

i


関連記事

  1. 志田未来の妹への溺愛ぶりがマジ痛い!? 神木隆之介との熱愛→破局の意外な原因とは!?

  2. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

  3. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  4. 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏は性同一性障害…男装の”ぼく”っ子!? 過去の…

  5. 村田充って目つき気持ち悪くない!? 神田沙也加との結婚を松田聖子は許さない!?

  6. 乃木坂46の3期生、大園桃子が嫌い、わざとらしいとの声多数

  7. 桜庭ななみの消えた理由が謎すぎる!? 今あえて韓国語と中国語を学ぶ彼女の真実とは!?

  8. 乃木坂46の3期生、大園桃子と衛藤美彩、高山一実の相性がヤバイ

  9. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP