松岡茉優のすごい腹筋が実は…!? 声が嫌いと叩かれる原因を読み解く!?

テレビドラマや映画、バラエティーなど躍進著しい松岡茉優(まゆ)さん。
テレビ『おはスタ』のおはガールとして、またNHK 連続テレビ小説『あまちゃん』への出演で一般に名が浸透することになりました。

そんな松岡茉優さんの腹筋が何かすごいことに!?

松岡茉優の腹筋がヤバイ!

松岡茉優さんは2016年3月、モーニング娘。「Hello! Project ひなフェス 2016」に「まゆまゆ」としてサプライズ出演しました。
そのときの写真がこれです。


出典:http://ord.yahoo.co.jp

見事な腹筋です。
皮下脂肪がつきやすいこの年齢で、このウエストは素晴らしいですね。

2016年4月から放映されたテレビドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』に、ダンスシーンがありますので、その練習でかなり汗を流したのでしょう。

でも、ここまでパキパキに割れるほどトレーニングする必要があったのでしょうか!?
 
 
実をいうと、松岡茉優さんはモーニング娘。の大ファンなのです。

きっと、「あこがれの舞台で、いい加減なことはできない」と相当なダンスレッスンを積んだのでしょう。
 
 
また、松岡茉優さんは役に対する姿勢がすごく真摯なことでも有名で、出演した監督からも非常に高い評価を得ています。
特に、『ストレイヤーズ・クロニクル』の瀬々敬久監督からは、手放しで絶賛されました。

松岡茉優さんには本当に助けられました。若い出演者が多いなかで、ただひとり、円熟の芸域に達していると言ってもよいのが松岡さんでした。

他の人の芝居を確認して、生かし、その中で自分のベストバウトを提示していく姿勢、そして演技力の高さ。まるで小津安二郎の映画の中の杉村春子のようでした。

引用:http://eiga.com/news/20141113/3/ 

きっとこういった松岡さんの「役者魂」がプロポーションにも活かされているのでしょう。
 
 
こういった良い評価の一方で、どうも一部で不評を買っているようなのです。

松岡茉優さんの声が嫌いと叩かれる原因を読み解く!?

茉優さんが出演したビオレのCMでのウケが、女性視聴者からはあまり良くないようですね。

Sponsored Links

i

おそらくこれはイメージのギャップからくるものなのでしょう。

茉優さんのイメージというのは、「美人」であったり、「監督も絶賛する鬼気迫る熱演」だったりするわけです。
バラエティでも結構するどい発言もあります。

それが、CMで(男性に)媚びるようなかわいい声でしゃべっていると、どうもイメージが合わないということになってしまう。

最近ではギャップ萌えという用語がありますが、松岡茉優さんの場合、それが裏目に出てしまったようです。
真面目な努力家なのに、それが災いしてしまうのは酷なことです。


 
 
とはいえ、メインの女優業のほうは、演技に対する評価が非常に高く、将来性のあるタレントさんです。

2017年公開の『勝手にふるえてろ』(原作・綿矢りさ)では松岡茉優さんが念願の映画初主演をつとめます。


画像引用:http://www.cinra.net/news/20170314-kattenifuruetero

恋愛ド素人の主人公を茉優さんがどう演じるのか!?
公開を楽しみに待ちましょう!!
 

Sponsored Links

i

関連記事

  1. [乃木坂46]孤島出身の3期生、与田祐希は喫煙と◯◯疑惑で今後は!?

  2. 山本美月、銀座一徳での彼氏情報はウソ!? 明治大学農学部出の彼女が並のオトコを寄せつけない意外な嗜好…

  3. 三吉彩花と尾上松也、ディズニーご満喫の余波は!? 韓国へのモデル進出でバッシングがヤバい!?

  4. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  5. 白石麻衣は高校時代に同じマンションに彼氏がいた!? ジャニーズ好きってどうなの!?

  6. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  7. スザンヌのカフェが実は閉店していた!? 息子と外出しまくりは再婚活なのか!?

  8. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  9. 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏は性同一性障害…男装の”ぼく”っ子!? 過去の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP