松岡茉優のすごい腹筋が実は…!? 声が嫌いと叩かれる原因を読み解く!?

テレビドラマや映画、バラエティーなど躍進著しい松岡茉優(まゆ)さん。
テレビ『おはスタ』のおはガールとして、またNHK 連続テレビ小説『あまちゃん』への出演で一般に名が浸透することになりました。

そんな松岡茉優さんの腹筋が何かすごいことに!?

松岡茉優の腹筋がヤバイ!

松岡茉優さんは2016年3月、モーニング娘。「Hello! Project ひなフェス 2016」に「まゆまゆ」としてサプライズ出演しました。
そのときの写真がこれです。


出典:http://ord.yahoo.co.jp

見事な腹筋です。
皮下脂肪がつきやすいこの年齢で、このウエストは素晴らしいですね。

2016年4月から放映されたテレビドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』に、ダンスシーンがありますので、その練習でかなり汗を流したのでしょう。

でも、ここまでパキパキに割れるほどトレーニングする必要があったのでしょうか!?
 
 
実をいうと、松岡茉優さんはモーニング娘。の大ファンなのです。

きっと、「あこがれの舞台で、いい加減なことはできない」と相当なダンスレッスンを積んだのでしょう。
 
 
また、松岡茉優さんは役に対する姿勢がすごく真摯なことでも有名で、出演した監督からも非常に高い評価を得ています。
特に、『ストレイヤーズ・クロニクル』の瀬々敬久監督からは、手放しで絶賛されました。

松岡茉優さんには本当に助けられました。若い出演者が多いなかで、ただひとり、円熟の芸域に達していると言ってもよいのが松岡さんでした。

他の人の芝居を確認して、生かし、その中で自分のベストバウトを提示していく姿勢、そして演技力の高さ。まるで小津安二郎の映画の中の杉村春子のようでした。

引用:http://eiga.com/news/20141113/3/ 

きっとこういった松岡さんの「役者魂」がプロポーションにも活かされているのでしょう。
 
 
こういった良い評価の一方で、どうも一部で不評を買っているようなのです。

松岡茉優さんの声が嫌いと叩かれる原因を読み解く!?

茉優さんが出演したビオレのCMでのウケが、女性視聴者からはあまり良くないようですね。

Sponsored Links

i

おそらくこれはイメージのギャップからくるものなのでしょう。

茉優さんのイメージというのは、「美人」であったり、「監督も絶賛する鬼気迫る熱演」だったりするわけです。
バラエティでも結構するどい発言もあります。

それが、CMで(男性に)媚びるようなかわいい声でしゃべっていると、どうもイメージが合わないということになってしまう。

最近ではギャップ萌えという用語がありますが、松岡茉優さんの場合、それが裏目に出てしまったようです。
真面目な努力家なのに、それが災いしてしまうのは酷なことです。


 
 
とはいえ、メインの女優業のほうは、演技に対する評価が非常に高く、将来性のあるタレントさんです。

2017年公開の『勝手にふるえてろ』(原作・綿矢りさ)では松岡茉優さんが念願の映画初主演をつとめます。


画像引用:http://www.cinra.net/news/20170314-kattenifuruetero

恋愛ド素人の主人公を茉優さんがどう演じるのか!?
公開を楽しみに待ちましょう!!
 

Sponsored Links

i

関連記事

  1. ベッキー嫌いは2017年収束する!? 北海道TV登場でスポンサーの反応「これ……」!?

  2. 乃木坂46残酷物語…メンバー齋藤飛鳥、井上小百合が涙、涙、涙

  3. 白石麻衣の写真集「パスポート」で一番気になるアレ…全画像まとめ [乃木坂46]

  4. 画像,動画|乃木坂46与田祐希がヤバ可愛い! 西野七瀬から「ゴミ箱…」

  5. [コレが本音!?] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥って性格変わった!?

  6. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

  7. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が小顔比較でまさかの結果!?

  8. 乃木坂46の3期生、大園桃子が彼氏画像流出で早くも危機か!?

  9. 生駒里奈のセンター落ち理由が意外…炎上で土下座写真も顔違う!? [乃木坂46]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP