[異変!]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の最長ブログタイトルがヤバ!?

乃木坂46の大人気メンバーあしゅりんこと齋藤飛鳥さん。
8頭身…いえ、8.5頭身もあるプロポーションでアイドル街道を猛進中です!
そんなのあしゅりんのブログに大きな変化です。
これまで最長タイトルを目指していたのに、なぜ!?

Sponsored Links

i

齋藤飛鳥のブログがヤバい!?

乃木坂46の人気メンバーとなった齋藤飛鳥さんですが、初期の頃は伸び悩んでいたそう。
そんなとき、注目をあつめるためにも始めたのが、ブログタイトルの長さ。
どこまで長く出来るんだろう、という実験感覚もあったようです。

220文字の文字数制限限界まで長くしているとのことですが、実際には226文字とか、もありますね。

■226文字

齋藤飛鳥UTBさんのソログラビ ア、びっくりするく らいメンバーから好 評で嬉しかった♡ ほんとに!生駒ちゃ んはね、透明感ある とか、きらきらして るとか、内面のもの が出てきてるねって 、真剣に褒めてくれ ました♡ 色んな子 が褒めてくれたけど 、まっちゅんなんて 雑誌の私にちゅーし てくれたんだよー♡ びっくりした(笑) まっちゅんのそうい うとこ好きです~ オフショット載せま した! なんかもう アメトークの面白さ に最近やられていま して、録画にたまっ てる番組を一気に観 てるんですけどアメ ト
出典:http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2015/03/023062.php

■222文字

最近スマブラとマリ オカートがやりたく てしょうがないです 。。 よくお兄ちゃ んと対戦してたんだ ぁ~ スマブラは普 通くらいだけど、マ リオカートは強いん だよ私! ゲームセ ンターに置いてる、 車を運転してる気分 になれるマリオカー トあるじゃないです か。 あれも上手な の! カードもちゃ んと持ってるよ♪ あれもお兄ちゃんと 対戦してた! いや ぁ~でも何年前の話 だろう。。 そんな に経ってないのかな 、わかんないけど、 ちっちゃい頃はあれ が出来たら将来車の 免許とれるものだと 思ってたか
出典:http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2015/02/022831.php

 
 
ただ、だんだん飛鳥さんも飽きてきたようです。

高校3年生になったので、ブログのタイトルが長いのはそろそろやめようかなぁなんて考えています。 始めた意味も続けている理由もよくわからないけど、こういうのは終わりを決めなきゃ~。いつにしようかなぁ。優柔不断だしどうせずるずる続けてるんだろうなぁ。 他のメンバーのブログを見ると、本文に書ききれなかった事を長いけどしょうがなくタイトルにするってパターンが多いから、ああタイトルが長いってみんなにとってはそういう事だよなぁと思う。どうせ気分屋だからやめた後にまたやりたくなったり、続けるって言ったけどやめてみたり、し
http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2016/05/032502.php

ファンの書き込みも、ブログタイトルへの言及はほとんどなく、タイトルに対する注目度はもう全然ないようです。
 
 
タイトルは本来、本文の要約を書くものですが、飛鳥さんの場合、タイトルと本文は全く別物です。
上の「高校3年生になったので、ブログのタイトルが長いのはそろそろやめようかなぁ(後略)」というタイトルに対して、本文ではぜんぜん違う内容が…。
 
 
ちなみに、一番最初のブログタイトルは!?

最初はフツーだった!?

短い……というか、フツーですね。

タイトルが長くなりだすのは、2012年3月半ばから。
長くなる経過を辿ってみるのも面白いですよ。
 →齋藤飛鳥 オフィシャルブログ
 
 
それに対して、ブログタイトル最短のメンバーは!?

Sponsored Links

i

ブログタイトル最短のメンバーはこの子!?

ブログタイトルが一番短いのは、さゆにゃんこと井上小百合さんです。


出典:https://48pedia.org

これは短いですね。
絵文字を除けば、たった1文字ですからね。

齋藤飛鳥さんの長いタイトルに対抗して、短いタイトルにしているのでしょうか。
(※いつも1文字というわけでもありません)

実は小百合さんは負けず嫌いで有名。
ブログには、新七福神に選出されなかったことについて「悔しいことがあった」、「こういう決められた位置に縛られたくありません。」「(ファンに対して)一緒に坂を登ってください。」などと思いを赤裸々に綴りました。

選抜回数は、齋藤飛鳥さんが10回にたいして、小百合さんは12回。
かつては同じく中堅どころだった飛鳥さんが急に躍進し、ソロ写真集を発汗したことに誰よりもライバル心を抱いているのかもしれません。

齋藤飛鳥のブログに変化!?

乃木坂46のブログ名物ともなっていた齋藤飛鳥さんのブログタイトルが突然短くなりました。

突然短くなったことについてブログ本文での言及はありませんが、理由はやはり多忙にあるようです。

MONDO GROSSOのニューアルバム『何度でも新しく生まれる
(参加ボーカリスト)

舞台「あさひなぐ」(公演初日)

でも、初「舞台」、初「参加ボーカリスト」と、どんどん活動の場が広がっていくのは素晴らしいことだと思います。
どれも乃木坂46での活動の実績が認められてのことですからね。

今後も、いろいろな飛鳥さんに期待です!

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  2. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格いいのか悪いのか?西野と不仲は?

  3. 西内まりやを嫌いなアンチ急増!! 今カレの呂敏(ロビン)とのデートで見えてきたその意外な原因とは!?…

  4. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

  5. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

  6. 村田充って目つき気持ち悪くない!? 神田沙也加との結婚を松田聖子は許さない!?

  7. [干され!?] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥って性格悪すぎとの評判

  8. 生田絵梨花は大学でぼっち!? キスシーン、生つばガチ写真 [乃木坂46メンバー] 相手は誰!? レミ…

  9. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP