乃木坂46与田祐希が西野七瀬や能條愛未に似てて? 身長,体重,素顔に迫る

乃木坂46の3期生の注目株といえば与田祐希さん。
先輩である西野七瀬さん、能條愛未さんによく似てるとも噂されていますので、調べてみたいと思います。

Sponsored Links

i

そんなに似てる?

3期生が加わって間もない頃から与田祐希さんは、乃木坂46の雰囲気によく溶け込んでいました。
それは立ち振舞いであったり、表情などいろんな要素がありますが、1、2期生と祐希さんが並んでいても全然違和感がないんです。
それが従来の乃木坂ファンから受け入れられた理由や、人気が高くなった理由でもあると思うのですが、一方で祐希さんとよく似たメンバーがいるからというのも、なるほどうなずける理由であります。
 
 
似てるといわれるのは、能條愛未さんと西野七瀬さん。
まず、祐希さんと能條愛未さんを比べてみましょう。

与田祐希 × 能條愛未

■与田祐希

 生年月日:2000年5月5日
 血液型:O型
 星座:おうし座
 身長:152cm(153cmとも)
 特技:一輪車
 エントリーナンバー:9番(オーディション)
 出身:福岡県
 
 
■能條愛未

 生年月日:1994年10月18日
 血液型:A型
 星座:てんびん座
 身長:162cm(163cmとも)
 特技:モノマネ(ウサギ、エリマキトカゲ、西野七瀬、松村沙友理など多数)
 出身:神奈川県
 

いちばん特徴的なのは二重の目、りんかくです。
祐希さんのチャームポイントである目が能條愛未さんと似てるということで、よりソックリ度が強まります。


 
 
一方で、笑うと、能條愛未さんのほうは尾翼が広がっちゃって、差が出てしまいます。
 


 

人気度は、1期生の能條愛未さんをもう圧倒してしまったようで、
17thシングルの握手券は祐希さんが完売!

勝負の世界はシビアですね。
初登場で完売というのは、1期生、2期生でも皆無。
3rdシングルの握手券でも、当時No.1の松村沙友理白石麻衣橋本奈々未さんは完売していません。

祐希さんなら今回、部数が1期生のように30あっても完売することが出来たかもしれません。

ちなみに、3期生では山下美月、久保史緒里さんが同じく4次で18枠の握手券を完売しています。
3期生は大いに期待できそうです!

一方で、祐希さんと西野七瀬さんは似てる!?

Sponsored Links

i

与田祐希 × 西野七瀬

正直、似ていませんね。
笑ったときの口が、やや似てるかな、という程度です。

でもファンは、顔そのものよりも、「雰囲気が似てる」と感じるようです。


https://twitter.com/kureha4/status/842165591007875072

雰囲気が似てるというのは、いかにも主観的ですが、冒頭でも書いたように祐希さんは乃木坂46の雰囲気によく溶け込んでいますし、1、2期生と祐希さんが並んでいても全然違和感がありません。

最近は、祐希さんと西野七瀬さんの絡みがよく見られますが、お互い意識しているのでしょう。

次の世代を担うメンバーとして、祐希さんにはほかのトップのメンバーや2期生ともどんどん絡んでいってほしいです。




Sponsored Links

i

最後に、与田祐希さんの体重は!?

公開されていませんので、推測するしかありませんが、
・身長152cm、または153cmと小柄で細身ではあるけど、
・虚弱というわけではなく、むしろバストも結構ある
・ダンスが得意で一輪車を乗り回すなど、しなやかな筋肉もある

……というところから、42kg前後ではないでしょうか!?

関連記事

  1. 西内まりやを嫌いなアンチ急増!! 今カレの呂敏(ロビン)とのデートで見えてきたその意外な原因とは!?…

  2. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  3. 乃木坂46生駒里奈が下痢で逃亡!? [画像] パニックや卒倒は病気!?

  4. [彼氏、雑種!?]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥がハーフでゴミ扱いの理由とは!?

  5. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

  6. 乃木坂46西野七瀬と白石麻衣は不仲!? ブログのコメントがヤバい…!

  7. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  8. 志田未来の妹への溺愛ぶりがマジ痛い!? 神木隆之介との熱愛→破局の意外な原因とは!?

  9. 白髪びっしり! 海老蔵、病院通いでもう疲れた…麻央のブログ更新なく

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP