画像,動画|乃木坂46与田祐希がヤバ可愛い! 西野七瀬から「ゴミ箱…」

3期生のメンバーほとんどが芸歴のない新人ということで、最初の人気は横並びでしたが、徐々に差がついてきました。
その中でも与田祐希さんは期待度が特に高い新メンバーとして注目されています。
ほかのメンバーとの絡みも楽しみなところですが、それが「ゴミ箱」の話題です。

Sponsored Links

i

「ゴミ箱どこですか〜」

与田ちゃんが

これ捨てたいんです〜
ゴミ箱どこですか〜って

ゴミ箱見当たらなくて困ってたの、

そしたら

なぁちゃんが一緒に捨てに行こうねって(*´꒳`*)

いいもんみた♡

かわいい♡♡♡♡

これはやばいでしょ。

そして、こうやって仲良くなっていくんだなってしみじみ(*´꒳`*)
出典:http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/02/037044.php

とてもかわいらしい話題です。

その前からも、祐希さんと西野七瀬さんはペアでグラビアやインタビューを受けるなど、つながりがありました。
七瀬さんにとって、意外にも初めて後輩と呼べるメンバーなのではないでしょうか。

ちなみに上の文章は、生駒里奈さんのブログから。
最近ではあまり目立たなくなってしまった印象のある生駒さんですが、メンバーたちのこういった何気ない会話も観察しているあたり、やはり乃木坂46の「リーダー」です。

このカワイイやり取りを正視できないファンの中には、↓こんな悪ノリも…。

与田祐希×西野七瀬 動画

与田祐希さんと西野七瀬さんはグラビア以外にもいろいろと絡みがありますね。
3期生と1期生の絡みは、祐希さんと七瀬さんが一番多いです。


 
 
動画のほうも見てみましょう。



西野七瀬さんがこうやって後輩を引き立てて、司会役をするのも新鮮味があります。

3期生のそれぞれのキャラも定着してきたので、今後は1期生、2期生との絡みに期待です。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 白石麻衣の写真集「パスポート」で一番気になるアレ…全画像まとめ [乃木坂46]

  2. 乃木坂46メンバー白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!?

  3. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  4. 北乃きいの激太りは病気、それとも!? 家族の事故で意外な心理が!

  5. 三吉彩花と尾上松也、ディズニーご満喫の余波は!? 韓国へのモデル進出でバッシングがヤバい!?

  6. 乃木坂46驚異の新センター!? 西野七瀬、メンバーは屈辱か!? [白石麻衣まとめ] 性格悪すぎ!? …

  7. 広瀬すずが2017年に太った意外な原因とは!? 悪すぎると言われる性格は本当なのか!?

  8. [まとめ] 乃木坂46メンバー白石麻衣と西野七瀬はなぜ不仲と言われるのか? キツイ、怖い!?

  9. [乃木坂46]孤島出身の3期生、与田祐希は喫煙と◯◯疑惑で今後は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP