ベッキー嫌いは2017年収束する!? 北海道TV登場でスポンサーの反応「これ……」!?

2016年1月、「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷さんとの不倫で日本中の批難を浴びたベッキーさん。
それまで出演していたバラエティ、CMはすべて降板
売れっ子だっただけに、その落差は激しいものとなりました。

その後、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で懺悔、9月には髪をバッサリ切って宝島社の新聞広告で「復帰」しました。
ただ時期尚早だったのか、批判続出
厳しい門出となりました。

果たして2017年もベッキーさんへのバッシングは続くのでしょうか!?

Sponsored Links

i

ベッキーさん、新番組起用の反応は予想以上だった!?

ベッキーさんの本格復帰の初仕事は2017年1月15日、北海道文化放送の『北海道からはじ○TV』でした。
(「はじ○」は「はじまる」と読みます。)

ベッキーさんの起用は局にとってもスポンサーにとっても大きな賭けだったと思います。
しかも新番組。

初回こそ興味本位で視聴率はあがるかもしれませんが、もし視聴者がまだベッキーさんに対して怒っていたら、局への批判にもつながります。

果たしてその結果はどうだったのでしょうか!?
ニュースの一部、トレンドサイトによると、ベッキーさんへのバッシングは未だ継続中とのことですが、本当なのでしょうか!?
 
 
ツイッターで調べてみました。

すると、肯定的な反応がたくさん!!
ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ぜひとも検索マドで「ベッキー」と検索してみてください。
「ベッキー、見直した」というツイートがたくさん見られますよ。

 
ついでに、意地悪く「ベッキー、嫌い」でも検索してみました。


 


 

こちらも肯定的な反応ですね。

復帰は成功、ベッキー嫌いは2017年早々に収束したと考えてよいでしょう!!
良かったですね!!

『北海道からはじ○TV』のスポンサーもこの反応に胸をなでおろしたことでしょう。
ベッキーさんには「これからも頑張ってほしい」と応援していると思います。

ベッキーさんには既にいくつもの仕事が入っています。
復帰から2ヶ月弱で10以上ものテレビ出演があるのですから、今後おおいに期待できますね。

また『JKニンジャガールズ』(2017年夏公開予定)はベッキーさんにとって2年半ぶりの映画復帰作。
映画PVを見たところなかなか面白そうだったので、公開が楽しみです。
(……というか、主演を食ってしまってます)
 

Sponsored Links

i

 
 

関連記事

  1. 乃木坂46メンバー白石麻衣の歴代彼氏を特定!? ジャニーズ安田章大は!?

  2. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  3. [画像検証]乃木坂46西野七瀬の歯がない!? 歯列矯正メンバー一覧

  4. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

  5. 海老蔵が浮気!? 小林麻央のガンは因果応報との声…まめ藤は引退?

  6. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  7. 小林麻央のガンが顎に転移! 余命わずかの退院決意を最期霊視か!?

  8. 生田絵梨花のピアノは下手、レミゼラブルも歌へた!? [乃木坂46メンバー] 動画で検証「TEPPEN…

  9. [必見!] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥のような小顔になる秘訣!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP