橋本環奈の太った足がヤバい!? グループRev. from DVL 解散で、今後彼女の活動は完全白紙!?

2013年末、「奇跡の一枚」によって一躍有名になったアイドル橋本環奈さん。
地元の博多でグループRev. from DVLの活動と並行して、映画、CMと活動の場を広げてきました。
このまま順調にアイドル、女優として成長していくことが期待されていますが、何やら環奈さんに異変が起こっているらしいのです。

Sponsored Links

i

太ったのは足だけじゃない!? 環奈さんの活動からその原因を読み取る!?

2016年夏頃から、「橋本環奈さんが太って見える」と話題になりました。

左側が2015年、右側が2016年ですが、確かに、ふくよかです。


 
 
下は環奈さんが2016年7月『世界一受けたい授業』に出演したときのキャプチャです。
足だけではなく、肩まわり二の腕もパンパンに見えます。

2016年12月にはRev.from DVLの新曲Vampire」が発表されましたが、そのPVでもかなり太めの足です。
※https://www.youtube.com/watch?v=7Grz431KrpM


 
 
もっとも、環奈さんは女性の中でも特に色白なので、よけいに膨張して感じられるのかもしれませんが……。
 
 
それにしても、どうして橋本環奈さんは太ってしまったのでしょうか?
その原因としては既にいろいろと推測がなされています。
代表的なものは下の2点です。

●ストレス

福岡のローカル・タレントが一躍全国区の注目アイドルになったわけですから、心身ともに影響があったことは容易に想像がつきます。
学校の授業をこなしながら、休日は映画、CMの撮影では休む間もありません。
「肌が荒れてきた」「目にクマができてる」など過労を思わせる画像も出てきています。

●思春期の体型変化

高校生のともなると、女性は皮下脂肪がついてカラダが丸みをおびてきます。
環奈さんの変化もその影響ではないかと言われています。
 
 
でも、もっと直接的な理由があります。それは――

ダンスをしなくなったこと

先述の通り、環奈さんはグループRev. from DVLの一員として活動してきました。
Rev. from DVLという名称はRevolution from Dance Vocal Loveの略で、激しくスピーディなダンスも売りにしています。
ライブやPV収録のために、日夜ダンスレッスンに励んでいることがメンバーのブログで明かされています。

しかし、超売れっ子になった環奈さんは、映画やCMの収録のため、Rev. from DVLの活動をほとんどできない状態になりました。

環奈さんのブログでも、

昨年から私だけが参加出来ないイベントも増えてきたり、時間的に両立するのも難しいと思いました。
出典:http://ameblo.jp/hashimotokanna-rev/entry-12245143658.html

昨年というと2016年ですから、ちょうど太ってきた時期と重なります
ツイッターでもメンバーと一緒にいる画像はほとんどありません。
一番の主役がいないグループ――いつまでこの状態が続くのでしょうか。

2017年2月、そんな疑問に答えるように、グループの解散が発表されました。

Sponsored Links

i

Rev from dvlは環奈さんにとって何だったのか?

解散に至った理由として、Rev. from DVL運営事務局からの発表は、

ある者は就職、ある者は進学、またある者は新たなる道を模索するべく自らを見直す為の時間を要するという、それぞれがそれぞれ人生の岐路に立つ時期と相重なり、グループ並びに個人個人の未来についてメンバー全員と運営事務局との話し合いを重ねました結果、誠に残念ながら袂を分かつ「解散」という形の、それはメンバーそれぞれが新たなる人生の章を歩み始める「別れ」を選択するという結論に至りました。

出典:http://ameblo.jp/dvl-blog/entry-12245214769.html

発展的解消という形にしたかったのでしょう。
しかし根底にはやはり、
 ●橋本環奈さん単独の芸能活動に、Rev from DVLが足かせになっている
 ●橋本環奈さんなきグループがこれ以上発展するのは難しい

――という問題があったのだと思います。

橋本環奈さんが有名になった後、メンバーもうまく続けば良かったのですが、それが出来ませんした。
他メンバーとの圧倒的な人気差に環奈さんはかなり悩んだと思います。
かつて、環奈さんは「Rev. from DVLで紅白に出場するのが目標」と公言していたことからも、今回の解散は本当にショックでしょう。
 
 
しかし、問題はこれだけではありません。
グループ解散よりも大きな問題が環奈さんに立ちはだかっているのです。

グループ解散だけじゃない!? 2017年、環奈さんに大激震が襲う!!

環奈さんは現在高校3年生。
大学受験や進学の話はまるで聞かれませんから、卒業後すぐ女優業を本格化すると思われます。

今まではまだ学生として大目に見てもらえたことも、社会人になれば通用しません。
つまり、今年からは一女優としての真価が問われることになるのです。

そしてもう1つ、移籍問題です。
高校を卒業した後はもちろん東京で活動することになるでしょう。
現在、環奈さんは、博多のアクティブハカタと東京のディスカバリー・ネクストとの共同マネジメントという形で所属しています。
(※ディスカバリー・ネクストはアクティブハカタの東京支社)

今後もディスカバリー・ネクストに所属し続けるのであれば、今後の予定をうまく引き継いでくれるでしょう。
しかしまた別の事務所へ移籍ということであれば、予定は白紙になるおそれも十分あります。

いずれにしても生活拠点が変わるため、環奈さんにかなりの負担がかかることは確実で、また体型変化で話題にあがることもあるかもしれません。
 
 
2017年に正念場を迎える橋本環奈さんの飛躍を願ってやみません。
 
 
  *――*――*――*――*――*――*

※付録:下側の歯並びが治ったようです

Sponsored Links

i

|

関連記事

  1. 元AKB48前田敦子の声が小さいと批判続出! エラ削り過ぎで副作用がヤバい!?

  2. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  3. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  4. 小嶋陽菜 AKB48卒業の理由が矛盾!? 喫煙での急激劣化で今後がヤバい!?

  5. 桜庭ななみの消えた理由が謎すぎる!? 今あえて韓国語と中国語を学ぶ彼女の真実とは!?

  6. 村田充と結婚報道の神田沙也加が早くも「後悔……」って!?

  7. 乃木坂46の3期生、大園桃子が早くもぼっちに?かわいくないとの声

  8. 乃木坂46の3期生、大園桃子が彼氏画像流出で早くも危機か!?

  9. ベッキー嫌いは2017年収束する!? 北海道TV登場でスポンサーの反応「これ……」!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP