村田充が神田沙也加と結婚! 喘息さんとの同一説を否定するも…!?

神田沙也加さんと結婚した村田充さん。
「イケメン、目つき気持ち悪い!?」で揺れる評価の一方で、「喘息」との関わりも話題になっています。

村田充さんの喘息って何!? 喘息持ちなの!?
その検証とともに明らかになったのは、とんでもない超絶技巧…!?

神田沙也加、村田充が入籍! その背景には……!?

2017年4月に松田聖子、神田正輝の一人娘、神田沙也加さんが村田充さんと入籍しました。

結婚しました! #hawaiiwedding

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

お二人は2016年夏の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』での共演がきっかけで交際を開始。
以降、都内ではお二人の姿がスクープされていました。

一部で、松田聖子さんが結婚に反対しているとの報もありましたが、フタを開けてみれば円満な結婚式となったようで、おめでたい限りです。
 
 
村田充さんの公式プロフィール画像は、「イケメン」「目つきが気持ち悪い」と評価が分かれ、正直いって微妙なところではありますが、短髪の彼は文句なしのイケメンです。


 
 
さて、結婚の話題とともに再燃したのが、「喘息」の話題です。

村田充が同一説を否定する理由とは!?

ここで喘息というのは、身体の症状のことではなく、「喘息」さんというダンサーのことです。
こわい仮面を被っていて素顔は分からないものの、この長身にして長髪は村田充さんではないのか!? と噂が立ちました。
体格もヒョロっとしてて(失礼)、イメージ的にもカブりますよね。


出典:https://twitter.com/vgvd/status/700559874162176000
 
 
村田さんはわずか10歳になる前からブレイクダンスに感銘を受け、ストリートダンサーとして活動してきたという来歴を持ち、プロフィールにも特技としてダンス(ハウス、ヒップホップ)を挙げるなど、ダンスとは深い関わりを持っています。

しかも、村田充さんと喘息さんのプロフィールの共通点が多いのです。

 性別:男
 誕生日:8月18日
 年齢:39歳
 身長:187cm

これはどうみても同一人物!?

Sponsored Links

i

しかしながら村田さんはこの同一人物説を明確に否定
これによって噂は沈静化しました。

でも、喘息さんの新たなダンス動画も出てきたので、改めて検証することにしました。
 
 
検証に用いたのは下の動画。

この中で喘息さんのアップシーンが1カット出ます。


首スジのほくろの位置が同じですね。
 
 
もう1つ、少女ダンサー・りりりちゃんとのコラボで、控室のワンショット。
こちらやや不鮮明ながら、はっきりと首筋のほくろが見て取れます。

https://twitter.com/ri_ri_ri_5/status/725900293691469828

やはりこれは同一人物ですね!
 
 
ただ、一方で村田さんは同一人物であることを否定しています。
なぜ否定するのでしょうか?
その理由として2つのことが考えられます。

1つは遊び心として、いわゆるプロレスのマスクマンとして振る舞いたいのでしょう。
プロレスラーの武藤敬司がグレート・ムタと同一人物であることを否定するように、村田さんもまた別人格としてヒップホップダンスを楽しんでいるのではないでしょうか。

もう1つは事務所との契約の問題です。
おそらく非公式の活動として事務所に黙認してもらっているのでしょう。
プロフィール欄に特技としてダンスを挙げてはいても、職業としては「俳優、ファッションモデル」と断ってあります。

このようなことから同一人物説を否定するのではないでしょうか。
 
 
さて今後、村田さんの活動は!?

舞台で熱演! 最高のハマり役!?

今後の村田さんは、妻の沙也加さんをサポートしつつ、舞台を中心に活動を続けていくと思われます。

2017年6月から舞台「東京喰種トーキョーグール(第2弾)」が公開されます。
村田さんはそのメインキャストであるウタ役を演じます。

これまたすさまじいまでのハマリ役!
舞台「弱虫ペダル」の 御堂筋翔役を超えてます!

アニメも激スゴなので、ぜひ読んでみてください!

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 乃木坂46西野七瀬の性格が偽り、悪い? 歯並びは矯正? 不自然と話題

  2. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  3. 北乃きいの激太りは病気、それとも!? 家族の事故で意外な心理が!

  4. 乃木坂46西野七瀬がいつ卒業か大胆予想! これも彼氏の条件って!?

  5. [泣かされ!?] 乃木坂46メンバー齋藤飛鳥に対するバナナマンがヤバい

  6. 橋本環奈の太った足がヤバい!? グループRev. from DVL 解散で、今後彼女の活動は完全白紙…

  7. 乃木坂46西野七瀬が水着姿、カップは!? バナナマンにぼっち上等!?

  8. 三吉彩花と尾上松也、ディズニーご満喫の余波は!? 韓国へのモデル進出でバッシングがヤバい!?

  9. 仲間由紀恵が2017年太ったのはあれが理由だった!? 阿部寛との熱愛に至らなかった意外な原因とは!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP