乃木坂46の3期生、大園桃子があざとい…泣きすぎ、舌出しに批判

乃木坂46で注目の3期生大園桃子さん。
暫定センターに抜擢されるなど、最も期待された新メンバーです。

ところが、桃子さんに批判が集中しています!

Sponsored Links

i

大園桃子があざといとの声多数

大園桃子さんへの批判が出るのは、「泣きすぎ」、「舌出し」など、わざとかわいいキャラを作ってるフシがあるためです。

泣きすぎ


https://twitter.com/gmkznngn_21/status/866108070316752896
 
 
2ch掲示板でも、批判が出ています。

最初から泣いてるし視線が定まらないし
ほんと心配な子だ

もう大園が泣いても映さないで欲しい
映すから調子に乗ってまた泣く

中学生かと思ってたわ
高3であれはないわ

 

桃子さんは、乃木坂46オーディションの第2次、3次、4次、5次審査のあと、すべて泣いて帰っています。
「上手くいかなかった」「恥をかいた」などが原因です。
なので、ワザと泣いて注目されたい、男の人の目を惹きたいといった魂胆はないのかもしれません。
 


 

でもたとえ泣き芸じゃなくても、視聴者としてはどうも泣かれると具合が悪い、興ざめしてしまうんです。
せっかく楽しくバラエティを見てるのに、冷めてしまう。
こちらが何か悪いことをしているような気持ちにさせられてしまうんです。
 
 
一方、大園桃子さんの泣く姿をかわいく思えたり、感動する人もいます。


 

Sponsored Links

i

 

舌出し

大園桃子さんの「舌を出すクセ」も話題を集めています。

かわいく見せている」「わざとやっている」との声もあります。


 
 
よく観察をしていると、桃子さんが舌を出すのは3つのパターンがあるようです。

[1] 失敗したとき

大きく失敗すると例によって泣きますが、小さな失敗は「てへぺろ」という感じで舌を出します。

また、知らないうちにカメラに写っていたときにも舌を出すことが多いようです。


 

[2] ぼんやりしているとき

このときは、ずっと出し続けています。
猫が舌をしまい忘れているような状態ですね。
 

[3] 写真でのキメ顔

ブログやグラビアでも舌出し写真が多いです。

やはり、舌出しショットは桃子さん自身も「かわいい」と思っているようです。

まとめてみると、桃子さんは意識的にも無意識的にも舌を出しています。
舌出しは桃子さんをアピールする重要な「アイテム」であることは確かといえます。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 乃木坂46の3期生、大園桃子が早くもぼっちに?かわいくないとの声

  2. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

  3. 小林麻央のガンが顎に転移! 余命わずかの退院決意を最期霊視か!?

  4. 志田未来の妹への溺愛ぶりがマジ痛い!? 神木隆之介との熱愛→破局の意外な原因とは!?

  5. [異変!]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の最長ブログタイトルがヤバ!?

  6. 小林麻央を誤診した病院はどこ!? 余命わずかで腹水写真の衝撃!

  7. スザンヌのカフェが実は閉店していた!? 息子と外出しまくりは再婚活なのか!?

  8. 村田充が神田沙也加と結婚! 喘息さんとの同一説を否定するも…!?

  9. 乃木坂46西野七瀬の性格が偽り、悪い? 歯並びは矯正? 不自然と話題

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP