乃木坂46の3期生、大園桃子と衛藤美彩、高山一実の相性がヤバイ

乃木坂463期生大園桃子さんは先輩と上手くつきあえているのか!?
先輩との相性がヤバイと話題です。

Sponsored Links

i

先輩たちは大園桃子をどう見てるのか?

乃木坂46で最もよく泣く、最も緊張してるメンバーといえば大園桃子さん。
バラエティでも桃子さんにスポットが当たると、ハラハラさせられます。

これまで、よく泣くメンバーといえば生駒里奈さんでしたが、今では桃子さんのほうがすっかり「泣きメンバー」に…。
泣き芸」と揶揄されるほど緊張に弱いんです。

 
最近では少し落ち着いてきたかと思ってると、また泣いたりして、動画で桃子さんを見るのはエネルギーを消費します(笑)。
 
 
そんな大園桃子さんを先輩はどう思っているのか?
先輩との関係はどうなっているのか、気になるところです。

3期生は加入後から歌やダンスのレッスンなど集中特訓しているらしく、先輩たち1期生、2期生と会う機会は意外と少ないようです。

3期生のブログを読んでいても、アップされる画像はほとんど3期生どうしです。
 
 
先輩との相性はどうなのでしょうか?

衛藤美彩

大園桃子さんと衛藤美彩さんは同じ九州出身つながりで、雑誌「BUBKA」のインタビューを受けています。
(桃子さんは鹿児島県、美彩さんは大分県)

話題は、地方特有の方言に始まり、ファミレス「ジョイフル」、「ハーモニーランド」など、後半は美彩さんの「先輩としての心得」が印象的でした。

衛藤 私は、ずっと歌手になるのが夢だったので。でも、もうニ度と戻れないっていうわけじゃないし「もし何かあってつらかったら、いつでも帰っておいでね」って親に言われていたので「一生のお別れ」みたいな感じではなかったです。

――大園さんにとって上京は一大決心でしたか?

大園 あんまり何も考えないで来ました。

――ははは。東京で夢を叶えるまでは鹿児島に帰らないぞ、という気持ちは?

大園 うーん(笑)

衛藤 ふわっとしてる(笑)。なんか、初期の頃の(星野)みなみを見てるみたい。強い意志があんまり外に出ないタイプというか。

――今後、苦労しますかね?

大園 しそう……。怖いです。

衛藤 アイドルは自分でいろいろ考えて自己プロデュースしていかないといけないので、流されていたら、たぶん大変だと思うけど。でも、それはいつか気づくよ。「ヤバイ、変わらなきゃ!」って感じる時期が来ると思うから。でも、今はそのままでいいと思う。まだ加入してからそんなに経ってないもんね。これからだよ。

――大園さんは負けず嫌いですか?

大園 うーん。

まだぼんやりしていますね。
桃子さんは、本当に突然アイドルになったという感じです。
周りから勧められて、あれよあれよというままにオーディション合格、暫定センターになって、まだ気持ちがついてきていない印象です。

それに対して、衛藤美彩さんが自己プロデュースからアイドルの心得までアドバイスしているところが先輩らしくて◎です。
 
 
月刊『エンタメ』でも共演。

これは与田祐希さんも加えたトリプルのショット。
大園桃子さんと与田祐希さんがいっしょにいるところは、ブログでもほとんど見かけないので、貴重なショットかもしれません。


 
Sponsored Links

i

 

高山一実

バラエティ「乃木坂工事中」の企画で、桃子さんは高山一実さんにプレゼン(紹介)されています。
このとき、桃子さんは泣いて震えて取り乱して、見てるこっちまでツラくなってきますが、一実さんが上手くフォローして何とか乗り切ることができました。


 

 
雑誌「BOMB」でもペアでグラビアを飾っています。


 
 

北野日奈子

桃子さんが初の握手会を終えたときの動画があります。
北野日奈子さんがと映っています。

桃子さんのあこがれの先輩は北野日奈子さんということで、早くも親しくなって「ひーこちゃん」と呼んでいます。


 
 
雑誌「BOMB」でペアグラビア&インタビュー。

ブログでも北野日奈子さん、星野みなみさんとの話題をメインで書いています。

これは、全握の日!
ひーこちゃんとお蕎麦食べてたら
星野さんが、みなみも入れて〜と
来てくれて!!3人で食べました!
残念ながら写真は撮り損ねてしまって
あーってなってたのですが、

今日!!
楽屋に入ったらひーこちゃんと
星野さんが同じ机に居てくれたんです。
メイク終わってすぐに割り込みました笑
たくさん話してもらって、お寿司と苺を
一緒に食べました(^^
可愛いお二人がだいすきです〜ほんとに!
出典:http://blog.nogizaka46.com/third/2017/04/037990.php

先輩との相性は!?

桃子さんの泣きキャラを先輩たちがどう受け止めているかにもよりますが、今のところは、先輩の言うことを素直に聞ける良き後輩として、上手くやっていけているようです。

同じ3期生でも1学年上の梅澤美波さんと仲が良いし、デビュー前も3人の先輩と仲が良かったそうなので、桃子さんにとっては後輩よりも先輩のほうが付き合いやすいのかもしれません。

これからは先輩――1期生、2期生との絡みももっとみていきたいところ。
それには、3期生が先輩に追いついて、合同でレッスンを受けられるようにならないと。
3期生は大変ですが、がんばってほしいです。

Sponsored Links

i


関連記事

  1. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥に熱愛彼氏!? ハリー杉山、高橋健介!?

  2. 白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!? [乃木坂46メンバー] 西野七瀬との不仲説まとめ!…

  3. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  4. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

  5. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が755の「潮騒」言及でヤバ目の炎上!

  6. 乃木坂46与田祐希と西野七瀬の初対談に注目! 志賀島の旅館へ聖地巡礼?

  7. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  8. ベッキー嫌いは2017年収束する!? 北海道TV登場でスポンサーの反応「これ……」!?

  9. 広瀬すずが2017年に太った意外な原因とは!? 悪すぎると言われる性格は本当なのか!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP