[彼氏、雑種!?]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥がハーフでゴミ扱いの理由とは!?

ファースト写真集「潮騒」が大ヒットして、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのあしゅりんこと齋藤飛鳥さん。
乃木坂46シングルのセンター候補筆頭格です!
ところがそんな飛鳥さんをなじる声があるようです!
ゴミってどういうこと!?

Sponsored Links

i

齋藤飛鳥の強烈アンチがいる!?

ちょっと前までは乃木坂46の中堅どころだったのに、11thシングルから突然躍進。
1列目をキープし、センターも務めるようになりました。
結果的にはほかのメンバーを押しのけることになったことで、面白くないファンもいることでしょう。

 ・疫病神
 ・乃木坂の品格が落ちる
 ・ノギ辞めてほしい
 ・無能すぎ
 ・ゴミ乃木坂

そんな人がアンチとなって、掲示板にあることないことを書き込んでいます。

■ハーフは雑種、ゴミ

実は、飛鳥さんは母親がミャンマー人、父親が日本人というハーフ。
でも、日本人の相貌が強く、ハーフだと言われてもピンとこないですね。
強いて言えば、眉間の彫りの深さ、涙袋がわずかにそれを感じさせますが、それ以外はどこを見ても日本人の容貌でしょう。

もちろん生まれも育ちも日本。
ハーフにありがちなイントネーションの違和感も一切ありません。
 
 
しかし、ハーフは雑種だ、ゴミだというアンチもいます。
ふつう、ハーフのタレントは容姿もキレイで、持ち上げられるんですけどね。
どうして飛鳥さんの場合だけ雑種になってしまうんでしょうか。

飛鳥さんがラジオ体操を出来ないことに対しても「日本人なら絶対できるはず。おかしくね?」と悪口の投稿があります。

■熱愛彼氏がいる

18歳の時点で熱愛彼氏とされているのは3人。

・ハリー杉山さん


杉山さんはイギリス人と父親と、日本人の母親を持つハーフ。
飛鳥さんとはハーフのコンビですね。
飛鳥さんと杉山さんは、J-WAVEのラジオ番組「POP OF THE WORLD (ポップ・オブ・ザ・ワールド)」で共演。
杉山さんとの恋愛ネタや、会話も弾むことから、脈アリを指摘されています。
 
 

・高橋健介さん


飛鳥さんと高橋さんは2013年に、教育バラエティ番組「Rの法則」で共演。

その後、二人のLINEのやり取りが流出、高橋さんの母校である青山学院の文化祭に行くなど熱愛スキャンダルとなりました。
 
 

・中川大志さん


飛鳥さんと中山さんは、「タウンワーク」のCMで共演。
飛鳥さんが中山さんに小さな声で「…好き」と告白するシーンがとてもいい雰囲気で、だったため、視聴者がいろいろと期待してしまったようです。

★詳しくはこちら↓

未成年のうちにこんなに彼氏がいるのは、ビッチだ、ゴミだ、ということですが、まだこれらはの域を出ていません。
噂だけでゴミ扱いされるのはちょっと納得いきませんね。

Sponsored Links

i

■性格が悪い

飛鳥さんの毒舌は有名で、朝の報道番組「ZIP!」でも採り上げられたことがあるほど。
飛鳥さん自身「自分にはダークな部分がある」「性格が悪い」と言っています。

★詳しくはこちら↓


アンチに言わせると、「こんな性格の悪いやつはゴミだ」とのことですが……。

もちろん、ほとんどは「毒舌を言って下さい」というリクエストに応えての発言なのです。
むしろ、人気を落としかねないような意地悪なリクエストにも真顔で応じる飛鳥さんのサービス精神と健気さを評価したいくらいです。
西野七瀬さんや秋元真夏さんあたりは絶対やってくれないでしょう)

■母親に甘えまくり

 ・ドライヤーで髪を乾かしているとき、御飯を食べさせてもらう
 ・洋服を一人で選べない
 ・怖がりで、寝るときはお母さんといっしょ
 ・缶詰が開けられない


出典:http://nogizora2nd.net/member/asuka/1333/

「一人で何も出来ないゴミだ」というアンチもいますね。
「御飯くらい自分で食べたらどうだ?」と。

でも母親にとってはいつまでも娘であり、甲斐甲斐しく世話を焼きたいもの。
母親としょっちゅう口喧嘩していたという能年玲奈(のん)さんよりはよいではありませんか。
親とうまくいっている人は、きっと将来家庭を持ったときも上手くやっていけますよ。

ちなみに、缶詰が開けられないのは体力的(握力)に無理なのかもしれません。
握力が10に満たない女の子もいますからね。
かと思ったら、高山一実さんのように握力が32ある子もいたり。
女の子の握力はかなり個人差が大きいです。
 
 
ということで、多くはお門違いな言いがかりですね。

飛鳥さんもまだ若いですから、もし至らない点があっても今後の成長も期待して、大目に見て応援してもらえるとうれしいです。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 画像,動画|乃木坂46与田祐希がヤバ可愛い! 西野七瀬から「ゴミ箱…」

  2. ベッキー嫌いは2017年収束する!? 北海道TV登場でスポンサーの反応「これ……」!?

  3. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

  4. 乃木坂46メンバー白石麻衣の歴代彼氏を特定!? ジャニーズ安田章大は!?

  5. 松たか子が劣化!? 顔変わったと騒然も、歌うますぎで歌手転向OK!?

  6. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格いいのか悪いのか?西野と不仲は?

  7. 白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!? [乃木坂46メンバー] 西野七瀬との不仲説まとめ!…

  8. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  9. 元AKB48篠田麻里子が劣化でもうおばあちゃん!? ブランドricori倒産の真実!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP