小林麻央のガンが顎に転移! 余命わずかの退院決意を最期霊視か!?

乳ガンで闘病中の小林麻央さんですが、ついに顎(あご)に転移したことをブログKOKORO.」で報告しました。
集中治療を行うのかと思いきや、何と退院。自宅治療を選んだようです。
そして気になる最期霊視にも驚かされました!

Sponsored Links

i

顎骨壊死、転移

2016年10月、自身の乳ガンがステージ4であることを告白した麻央さん。
それから半年以上、容態は安定していましたが、2017年5月下旬になり悪化。

5月21日には「痩せる」とのタイトルで、痩せていく自分に涙する衝撃的な記事を更新しました。
記事に添えられた画像には、骨張った指、鼻に通したチューブが写っており、心を傷めずにはいられません。

出典:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12276707987.html

そして5月26日には、顎に癌が転移したことが明らかになりました。
その記事によると、顎に強い痛みが続くため、検査した結果、ガンの転移が明らかになったとのことです。

やはり転移でした」と表現していることから、検査前にも予期していたのでしょう。
温熱・冷却療法も、痛み止めの薬も効きにくいと報告しています。

実はこのガン転移が報告される2日前の5月24日にも、それをうかがわせる記事を書かれています。
そのためこの時点で、検査が行われていた可能性もあります。

私は 昨日から
定時に貼る痛みどめのテープを
増やしました。
出典:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12277486700.html

 
 
一方で、この顎ガンの転移に関わる重大な示唆もあります。

2016年10月24日「寝てしまった」の記事で、癌が骨転移したときの治療薬としてよく使用される「ゾメタ」を服用していることを明かしていましたが、この「ゾメタ」は副作用として「顎骨壊死」の可能性があることが指摘されています。

今日は病院でした。
ゾメタの投与やCTなど。
「息を吸って、止めてください」
の時、寝てしまっていて笑
「寝ていて、止められませんでした」
と自己申告しました。
出典:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12212828726.html

厳密には、顎癌と顎骨壊死は別ですが、医療ミス治療計画のミスではないかとの指摘もされており、いずれにしても状況はさらに悪化することになりました。

顎癌転移で小林麻央がとった道

顎への癌転移により集中治療が不可避ですが、ここにきて麻央さんは何と退院!

「もう回復をあきらめたのか」との意見も見られましたが、在宅「治療」の道を選んだとのことです。

これからは
在宅医療に切り替え、
自宅で点滴など続けながら、

在宅医療の先生、看護師さん
そして何より 家族に
支えてもらいながら
生活していきます。
出典:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12279003385.html

ガンはストレスの作用も非常に大きいため、退院して自宅で気ままに生活していたらガンが消滅したという報告もあります。
あるいは、これだけ入院治療をしても、いっこうに回復しないことで、病院への不信感もあるのかもしれません。

また入院費用も深刻な問題です。
麻央さんの入院している病室はかなり高額であることも、退院を後押しした可能性があります。

 →麻央さんの病院名、病室はここ

Sponsored Links

i

麻央への最期霊視の内容とは!?

顎癌転移に対し、悲観的な指摘をしている人が話題になっています。

5月28日から6月1日いっぱいまでの間に、もし万が一麻央さんが耐え難い痛みへの対応として、麻薬性鎮痛剤やモルヒネなどの止むなき増量の副作用により、所謂〈寝たきり〉や〈昏睡状態〉に陥ってしまった場合は、
 <中略>
もはや回復は望めないでしょう。それを考えますと、いまは起きていて意識のあるほんのわずかな時間を、ブログ記事の執筆に割くよりも、子供たちと話したり、家族の時間を水入らずで持つことを最優先にしたほうが恐らくは良いでしょう。
出典:http://blog.goo.ne.jp/himika105/e/d5ca2f6ead953f0876576a40e9b51aed

 
 
これは、天瀬(あませ)ひみか氏による「最期霊視」の結果であるとのことです。
天瀬ひみか氏は自身を「予言者。魔法使い。詩人。」と名乗り、これ以外にもさまざまな予言を行っています。
 
 
上記の記事が書かれたのは5月28日。
麻央さんが退院をブログで報告したのは5月29日。

天瀬ひみか氏による「子供たちと話したり、家族の時間を水入らずで持つことを最優先にしたほうが」というくだりは、退院を示唆しているとも取れ、本物の予言者なのかと騒ぎ立てられました。

しかし、天瀬ひみか氏は、同日の5月29日に、「祝・小林麻央さん退院」という記事をアップ。
5月28日に自身が予言した内容にはまるで触れることはありませんでした。
出典:http://blog.goo.ne.jp/himika105/e/440bd03c92cf694e4955255d5f30a961

これは天瀬ひみか氏の敗北宣言なのか、自身の過去の予言に責任をもっていないのか、いずれにしてもこの霊視を深刻に捉えることはないと考えられます。
 
 
ちなみに天瀬ひみか氏の写真とされているのが下の画像。
若い女性の写真ですが本人かどうかは分かりません。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141458157556380201
 
 
そういえば、裕実れいという霊能者が、市川海老蔵さんを霊視したこともありました。
 →海老蔵さん霊視の内容は?


 

乳ガン、顎ガンをかかえながら自宅治療の道を選んだ麻央さん。
しかし窮屈な病室生活から開放されたことで、ストレス軽減にもなると思います。
それがガン治療に良い効果をもたらすことを願っています。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏は性同一性障害…男装の”ぼく”っ子!? 過去の…

  2. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

  3. 志田未来の妹への溺愛ぶりがマジ痛い!? 神木隆之介との熱愛→破局の意外な原因とは!?

  4. 村田充が神田沙也加と結婚! 喘息さんとの同一説を否定するも…!?

  5. [干され!?] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥って性格悪すぎとの評判

  6. 菜々緒の現在の彼氏が意外すぎると話題に!? 菜々緒ポーズが高橋一生にも感染!!

  7. 広瀬すずが2017年に太った意外な原因とは!? 悪すぎると言われる性格は本当なのか!?

  8. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  9. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP