仲間由紀恵が2017年太ったのはあれが理由だった!? 阿部寛との熱愛に至らなかった意外な原因とは!?

2017年、女優の仲間由紀恵さんが「太った」と話題です

 

仲間由紀恵さんが2017年に入って激太りしたといわれたのは、1月6日にWOWOW制作ドラマ「連続ドラマW 楽園」の完成披露試写会に出席した時のことでした。以前と比べると二の腕がしっかりとして全体的に丸みをおびた印象の姿で登場しました。


Sponsored Links

i

下の写真は数年前の写真ですが、明らかに頬、肩周りが違いますね。

そしてウェストを開放させたAラインのドレスから想像されるのは、もしかして「妊娠」!?

仲間由紀恵の旦那さんは誰?

仲間さんは、2007年の「女子刑事」というドラマでの共演した田中哲司さんと、7年の交際を経て、2014年にご結婚されています。

14歳の「年の差婚」ながら、今もスキャンダル一つなく、仲睦まじい結婚生活を送られているようです。

そんな中での妊娠は実に喜ばしいことなのですが、冒頭の試写会で仲間さんは、

「ひとつひとつのお仕事を大事に、実りがある年にしたいなと思います」

と抱負を述べました。

これは、家庭よりも仕事に励みたいという意味にも取れるわけで、妊娠している可能性は薄いようです。

それよりも可能性として挙げられるのは、ドラマのストレスです。

連続ドラマW「楽園」は全6回。脇に黒木瞳、石坂浩二といったベテランを構えて、その主人公ををつとめる仲間さんの重圧は相当なものだったはずです。

これだけ心身を酷使して作品を作り上げた仲間さんに拍手を贈りたいとは思いませんか。

忘れられないもう一人の男性、阿部寛

今は仲睦まじい結婚生活を送られている仲間さんですが、以前には幾度となく恋仲と取りざたされた男性がいます。

それが阿部寛さんです。

現在、彼の代表作としては『テルマエ・ロマエ』のルシウスが有名ですが、かつては推理ドラマ『トリック』の準主人公として人気を誇っていました。

その主人公をつとめたのが仲間由紀恵さんです。

ドラマでの息の合いようもさることながら、阿部さんのたくましい体躯と仲間さんの柔和な表情は実にカップルとして実にお似合いで、プライベートでの恋仲を噂されていたのです。

実際何と、交際していたことがずっと後の2015年になって阿部さん本人の口から暴露されています。

すでに阿部さんは2008年に、そして仲間さんは前述の通り2014年に結婚されており、「昔話」としての暴露です。

 

当時、それぞれの結婚に際して、双方は次のような祝福コメントを寄せています。

 

「結婚できない男」

…だと思っていた阿部さんがまさか…。

何年も一緒にコンビを組ませて頂いていますが、突然のニュースに本当に驚きました!

でも私は、現場でもいつも周りに気を遣って、

皆さんから愛される阿部さんがこうして「桜」を咲かせる日がくるのを、

もちろん、まるっとお見通しでした!

どうぞ末長くお幸せになって下さい。

仲間由紀恵

 

あんなボロアパートで家賃も払えず、

オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、

まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。

しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、

こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた

末永くお幸せに。

阿部寛

この「まるっとお見通しでした!」「どーんと見抜いていた」は、いずれも作中の決めセリフです。

シャレの効いたコメントに微笑ましくなるのと同時に、ある種の物悲しさを感じるのは考えすぎでしょうか。

これらのコメントからは、役から離れては続き得なかった恋仲が見て取れます。

あと一歩のところで配役のようにおどけてごまかしてしまったり、ドラマの役と重なってお互いの距離感がつかめなくなっていったのではないでしょうか。

 

阿部さんとの恋仲をみてゆくと、単なる配役として割り切れない仲間さんの健気さを感じます。

2017年、仲間さんが太ったのは、ドラマ「連続ドラマW 楽園」への本気度が現れているのかもしれません。

Sponsored Links

i

 

■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. 松たか子が劣化!? 顔変わったと騒然も、歌うますぎで歌手転向OK!?

  2. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  3. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  4. 画像,動画|乃木坂46与田祐希がヤバ可愛い! 西野七瀬から「ゴミ箱…」

  5. 小嶋陽菜 AKB48卒業の理由が矛盾!? 喫煙での急激劣化で今後がヤバい!?

  6. [乃木坂46]孤島出身の3期生、与田祐希は喫煙と◯◯疑惑で今後は!?

  7. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格いいのか悪いのか?西野と不仲は?

  8. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  9. 白石麻衣の写真集「パスポート」で一番気になるアレ…全画像まとめ [乃木坂46]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP