[泣かされ!?] 乃木坂46メンバー齋藤飛鳥に対するバナナマンがヤバい

ファースト写真集「潮騒」が大ヒットした、あしゅりんこと齋藤飛鳥さん。
乃木坂46大人気メンバーとして活躍中です。
そんな飛鳥さんがバナナマンに泣かされた!?
飛鳥さんに対するバナナマンがヤバいらしいです。

Sponsored Links

i

齋藤飛鳥がバナナマンに泣かされた!?

齋藤飛鳥さんとバナナマンはテレビ番組「乃木坂って、どこ?」「乃木坂工事中」で共演。
バナナマンが司会者となり、乃木坂46のメンバーが「歌唱力」「ダンス力」をはじめとする規格に挑戦することで、メンバーを紹介していく番組です。

問題の「バナナマンに飛鳥さんが泣かされた」のは、その番組で2期生が初参加した2013年5月のこと。
2期生の紹介で寺田蘭世さんの顔が小さいということでスタジオは盛り上がりましたが、それを受けて設楽さんの一言、
「うちには齋藤飛鳥がいるから」

 <寺田蘭世さん>

つまり、顔が小さいメンバーは、寺田蘭世さんのほかにも齋藤飛鳥さんがいるから、ということですが、「うちには」という言葉に飛鳥さんは感涙してしまったのです。

昨日の乃木どこにて
蘭世ちゃんの紹介のときにバナナマンさんが
うちには齋藤飛鳥がどうたらこうたら
みたいな事を言ってくださって、

その、”うちには”っていうのに
なぜだか涙を流しましたどうも。笑

バナナマンさんが言ったのに深い意味は
ないにしてもなんか嬉しかったッす
出典:http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/?d=20130520

「うちには」と、身内のように認めてもらってすごくうれしかったのでしょう。
2013年5月といえば、飛鳥さんにとってかなりつらい時期でもありました。
福神はもちろん、まだ選抜にもなかなか入れず、握手券の完売部数も1、2つというくらいでしたから。
そのなかでの、バナナマンによる「身内」扱いは今までの頑張りを認めてもらえたように思えたのでしょう。

Sponsored Links

i

「飛鳥ちゃん」呼びをキモい!?

バナナマンによる「身内」発言もあってか、飛鳥さんもバナナマンをすごく慕っているようです。
ブログには、バナナマンの名前がたびたび出てきます。

そしてなにより、公式お兄ちゃん!
バナナマンさんと一緒でよかったです

客席から笑顔で何度も手を振ってくれて、
安心しました(*^^*)
出典:http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2016/01/029776.php?cp=1050

ん~、多分あしゅは、バナナマンさんを
推しますd=(^o^)=b笑
出典:http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2013/03/010837.php

忙しい中きてくださった
宮澤佐江さん、渡辺麻友さん、イジリーさん、バナナマンのお2人も有難うございました♪
http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2014/06/019028.php

バナナマンもそれに応えるように、飛鳥さんのことを「飛鳥ちゃん」と呼ぶようになりました。

ちなみに、ちゃん付けは、2015年8月3日収録「乃木坂工事中」が最初です。
ラジオ体操をまだやったことがないという飛鳥さんに、日村さんが「あすかちゃん、嘘でしょ」と驚いたのが初めとされています。

動画の通り、やはり飛鳥さんはラジオ体操を知りません。
意外ですね。

 
 
一方、2ch掲示板の中には、「飛鳥ちゃん」呼びをキモいというコメントもあります。
しかし、何年も共演している女の子に対して、「齋藤さん」「飛鳥さん」というのも何か他人仰々しいし、「齋藤飛鳥」と呼び捨てにするのもぶっきらぼうに聞こえます。

トークも上手く弾んでいますし、「飛鳥ちゃん」でちょうどいいのではないでしょうか。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 生田絵梨花が音楽大学を中退!? 彼氏はサッカーのあの人か[乃木坂46メンバー] 学科はどこ?

  2. 小嶋陽菜 AKB48卒業の理由が矛盾!? 喫煙での急激劣化で今後がヤバい!?

  3. 小林麻央、ガン末期で余命宣告!? 生還者に奇跡の回復の条件を聞く!

  4. 山本美月、銀座一徳での彼氏情報はウソ!? 明治大学農学部出の彼女が並のオトコを寄せつけない意外な嗜好…

  5. 乃木坂46の人気メンバーyoutube動画一覧まとめ

  6. 北乃きいの激太りは病気、それとも!? 家族の事故で意外な心理が!

  7. 橋本環奈の太った足がヤバい!? グループRev. from DVL 解散で、今後彼女の活動は完全白紙…

  8. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

  9. 三吉彩花と尾上松也、ディズニーご満喫の余波は!? 韓国へのモデル進出でバッシングがヤバい!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP