白石麻衣の歴代彼氏、ジャニーズ安田章大は!? [乃木坂46メンバー] 写真集「パスポート」全画像まとめ!あと、白石麻衣は性格いいのか悪いのか?西野と不仲は?

Sponsored Links

i

20万部を超える空前絶後の大ヒットとなった白石麻衣さんの2nd写真集パスポート」ですが、まだ持ってない人がずっと気になっているあのネタについてまとめてみます。

また、これまでに発売された1st写真集「清純な大人」、フォトブック「MAI STYLE」についてもレビューしました。
 
 
さらには「熱愛疑惑のある歴代彼氏」 「白石麻衣さんの性格いいのか悪いのか?」についても調べました。

白石麻衣 2st写真集「パスポート」

 
 

水着シーンは?

水着シーンは少ないです。というよりほとんどありません。

その代わりに、下着シーンが多いです。
キャミソール、肌着一枚のみ、太腿が上のほうまで露わになったショットが多く、とても扇情的です。
普段の乃木坂46に慣れている人からしたら、衝撃的でしょう。

全ページのうち半分以上が下着シーン、肌着一枚のみの写真です。

下着はサイドストラップのもの有り。
 
 

胸ポチは?

ありません。
もしあったら、成人しか購入できなくなってしまいます。

ただ、この写真集の購入に年齢制限はないものの、R15くらいの過激さは十分にあります。
 
 

ボリュームは?

全144ページ、変形A4サイズ。これで2000円を切る価格というのはめったにありません。
非常にお買い得です。
 
 
これに対抗できるボリュームといえば、元AKB48メンバー篠田麻里子さんの完全版写真集「Memories」くらいでしょう。
ただこちらはヤングジャンプでのグラビアページの再録(一部、未公開カットを収録)です。



 
 

ハダカのシーンは?

シースルーのカーテンで淡くぼかしたヒップの写真が2枚あります。
また、いわゆる横乳、手ブラ、腰近くまで露わになったドレスやスカートもあります。
 
 
▼2nd写真集「パスポート」の全画像リンクはこちら
  http://www.voz48.gq/2017/02/shiraishi-mai-2nd-photobook-passport.html
 
 

購入者の男女比は?

男性:女性=6:4 といわれていますね。

女性ファンの多い女性タレントの写真集でも9:1くらいが相場です。
ですから、並外れて女性にも売れた写真集といえます。

さすがに店頭で、同性の写真集を購入することに抵抗がある女性は、ネット通販を活用しているようです。

Sponsored Links

i


 

1st写真集「清純な大人」

白石麻衣さんは2014年にも写真集を出していますが、こちらは必ずしも評価が高くありません。

初水着、ドキリとするショットはあるのですが……。
 

カメラマン

カメラマンの篠山紀信さんのセンスが批判を受けています。

●昭和のセンス
●センスが古い
●もともとヌード写真家なので、素材(白石麻衣さん)を活かしきれていない

修正

●修正が入っている
●修正前提のアングルはダメ

メイク

●メイクが下手
●人妻のような顔つき

紙質

●紙質が悪い
●ザラザラ
●マット紙の質で写真が沈んで見える

 
 
記念すべき1st写真集がこのような評価を受けることになって残念な限り。
それでも、素材としての良さは改めて認識され、のちにはフォトブックも刊行されることとなりました。

Sponsored Links

i


1stフォトブック「MAI STYLE」


 
 
こちらは、「前作」の1st写真集と打って変わってとても明るく新しい印象。
Amazonでもコメントされていますが、フォトブックというよりスタイルブックですね。
タイトルにも「STYLE」が付いているように、女性向けファッション雑誌のイメージがあります。
アプリと連動する企画もユニーク。

写真だけではなく、メイクに私服、料理や幼少期のエピソードまで、魅力が詰まっています!


白石麻衣さんのファン自称する方も、そうでない方も、ぜひとも3冊コンプしてみてはいかがでしょうか。

Sponsored Links

i

白石麻衣の歴代彼氏

白石麻衣さんの歴代彼氏と噂されたのは次の4人。
 

重岡大毅

ジャニーズ事務所「ジャニーズWEST」のメンバー。

2013年の映画『劇場版BAD BOYS(エデン)』で共演しました。
重岡大毅さんが大変なイケメンであったことから、お似合いカップルと当時話題となり、噂が立ちました。
しかし、映画以外で2人が会っているところを目撃された情報はなく、ガセとされています。

ちなみに上記映画には乃木坂46のメンバーである生駒里奈松村沙友理、元メンバーの橋本奈々未さんも出演しています。


 
 

藤ヶ谷太輔

ジャニーズ事務所「Kis-My-Ft2」のメンバー。
2014年のテレビドラマ『金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー』で共演しました。


※左の男性は藤ヶ谷太輔さんではありません

麻衣さんの美貌は2014年当時も話題で、ヒロインの夏菜さんを差し置いて、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛まで囁かれましたが、こちらも確かな情報がなく、ウソである可能性が高いです。



 
 

安田章大

ジャニーズ事務所「関ジャニ∞」のメンバー。
白石麻衣さんは乃木坂46に加入前、安田章大さんの大ファンで、追っかけをしていたほど。
安田章大さんのうちわを持ったプリクラも見つかっています。

麻衣さんも芸能人となった今、安田章大さんに近づけるチャンスはずっと増えたはずですが、乃木坂46加入後に安田章大さんと会ったという情報は出ていません。
 
 
上の3人は、全てジャニーズ事務所所属のメンバーです。
ほかにも松本幸大宇宙Six)、山本亮太のファンであることをを匂わせるプリクラが流出しています。

▼白石麻衣さんのドン引きプリクラ↓

いずれにしてもルックスは童顔が好みのようですね。

Sponsored Links

i

 

白石麻衣の彼氏とされた画像

白石麻衣 彼氏 プリクラ」と検索して、トップに出る画像がこちら。

これが本当なら大変なスキャンダルですが、肝心のプリクラ(右)に写っている男性、女性とも顔が確認できません。

これは、全然関係ないカップルのプリクラに、白石さんの画像をくっつけてだけだと思われます。

 
どれも噂の域を出るものではなく、確定的な情報はありませんでした。

しかし、日本でトップの美しさを誇る白石麻衣さんが、20代半ばにさしかかっても恋愛の一つもしていないとはなかなか考えられません。
乃木坂46のセキュリティがよほどしっかりしているのか、麻衣さんが「恋愛禁止令」を頑なに守っているのかは分かりませんが、ファンとしてはたいへん気になるところです。
 

白石麻衣の性格はいいのか悪いのか、本当のところが気になる

一口に性格といっても色々な側面があります。
ただ「友だちと仲良くできるかどうか」だけが性格の良さの指標ではありません。

愛嬌、責任感、約束を破らないこと、目上の人への態度、後輩への面倒見の良さ、仕事への熱意なども重要です。
 
 

責任感

■番組のため

白石麻衣さんの責任感の強さは、運営スタッフ、番組スタッフの誰もが認めるところです。

麻衣さんは爬虫類、とくにヘビが大の苦手なのに、幾度となく「麻衣VSヘビ」の企画が行われています。
普通ならもうやってられませんが、番組のために涙目で耐える麻衣さんのプロ根性は本物です。

■遅刻なし

過密スケジュールにもかかわらず、待ち合わせ時間は必ず守っているというスタッフさんの証言があります。
この点からも白石麻衣さんはスタッフから非常に好かれています。

■カゼでも出演

カゼで声がガラガラでも番組には出演。
喉をつぶしてしまわないか心配です。

Sponsored Links

i

 
 

愛嬌

あまりに美人すぎると冷たく見えてしまうところから、怖そうな印象を持たれてしまうこともありますが、素顔の麻衣さんはとても愛嬌があります。

2nd写真集パスポート」でも巻末ロングインタビューにて、白石麻衣さんは次のように話しています。

●白石さんが言われて一番うれしい褒め言葉ってなんですか?
「そうだなぁ……。『面白いね』って言われるのが一番うれしいかもしれないです」
●「かわいい」より「きれい」より「面白い」が一番うれしい?
「はい。表面的な部分だけじゃなくて、中身まで見てくれているんだ、って思えるので」
●じつは、白石さんモノマネも上手だったり、サービス精神が旺盛ですもんね。
「小さいころからモノマネをするのが好きだったんですよ。今でも家でテレビを観ながら、自分にもできそうなものがあったらとりあえず練習しているんです。『あ、意外にうまくない?』みたいに(笑)」
出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

 
 


 



 
 

後輩への面倒見

後輩への面倒見は、残念ながらあまり良くないようです。

まだ齋藤飛鳥さんのほうが、北野日奈子さんや相楽伊織さんたち2期生と付き合いをよくしています。
もっとも、こちらは先輩後輩の関係というより、完全に友達付き合いですが…。

▼でも、飛鳥さんの想いは北野日奈子さん、相楽伊織さんに届かなかった!?

麻衣さんに限ったことではないですが、1期生にはいい意味で先輩風を吹かせるメンバーがいないので、2期生とあまり交流がすすまなかったのかもしれません。

2期生が「敬語が使えず友達感覚でプロ意識がない」ことに対して、白石さんが「2期生を叩き直す」と発言したのは、先輩として責任を感じていたのでしょう。

そんなこともあってか、3期生とはよく話すように努めているそうですよ。

▼3期生の梅澤美波さんをプレゼン(紹介)する白石麻衣さん

 
 

仕事への熱意

 

仕事をするにあたって、絶対に手を抜きたくないという気持ちがあるんです。大勢の人がかかわっていて、形として残るものに対して中途半端な気持ちでやるのは失礼だし、私自身も求められているものにきちんと応えたいので。
出典:白石麻衣 2nd写真集「パスポート」

麻衣さんはとにかくプロ意識がすごいです。
運営スタッフさんからのウケがとても良いのもうなずけます。
 
 
特に、雑誌や写真集でみせる肌の艶やかさやキメの細やかさは、普段の生活にも気を配っていないとなかなか保てません。
夜更かししたり、酒をあおったりすれば、たちまち肌や体型に影響が出てきてしまいますからね。


 
 
ということで、仕事に関する熱意、プロ意識は揺るぎないものを持っています。
美人で近寄りがたそうですが、愛嬌もあるし、バラエティで墨までぶっカブります。
 
 
一方で、西野七瀬さんとの不仲説や、ドッキリにキレたエピソードなどもありますが、こちらは下のリンクを読んで確認していただきたいです。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が755の「潮騒」言及でヤバ目の炎上!

  2. 白石麻衣の写真集「パスポート」で一番気になるアレ…全画像まとめ [乃木坂46]

  3. 生田絵梨花は大学でぼっち!? キスシーン、生つばガチ写真 [乃木坂46メンバー] 相手は誰!? レミ…

  4. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の握手会人気がかつて悲惨だった件。。。

  5. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が小顔比較でまさかの結果!?

  6. [干され!?] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥って性格悪すぎとの評判

  7. 橋本環奈の太った足がヤバい!? グループRev. from DVL 解散で、今後彼女の活動は完全白紙…

  8. 乃木坂46驚異の新センター!? 白石麻衣、西野七瀬、メンバーは屈辱か…

  9. 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏は性同一性障害…男装の”ぼく”っ子!? 過去の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP