白石麻衣の乃木坂46加入前の彼氏プリクラ!? 高校時代の趣味がドン引き!?

乃木坂46でトップの人気を誇る白石麻衣さん。
その美貌は、男性はもとより、女性からも憧れの的です。

そんな麻衣さんの高校時代、乃木坂46加入前の素性がプリクラ流出で明らかになってきています。
その意外な趣味に、ドン引きになる人も多数!?

Sponsored Links

i

乃木坂46加入前の白石麻衣プリクラ流出

白石麻衣さんの乃木坂46加入前に撮ったとされるプリクラが多数流出しています。

少しケバい麻衣さんですね。
ちなみに写真に書かれた「テミン♡」は韓流男性アイドル、「サランヘ♡♡」は韓国語で「愛している(사랑해)」の意味です。

 
 

かなり下品なコメントが付いていますね(苦笑)。

「プレゾン」は、ジャニーズ事務所主催のミュージカル「PLAYZONE」。1986年に始まり、2015年で終了。
松本幸大(こうた)」はジャニーズ所属で「宇宙Six」のメンバー。
「内くん」は同じくジャニーズ所属の内博貴さんのことでしょう。

かなりのジャニーズ好きですね。
 
 
 

「しょたくん」とはジャニーズの「安田章大(しょうた)」のこと。
ここでもジャニーズ好きが…。

乃木坂46加入前には、名古屋まで遠征するほどの熱狂的ジャニーズファンだったといいます。
特に安田章大さんのことが好きで、麻衣さんは「安田のあ」という名前で活動(ブログ)していたとか。
出典:Kon-Trend.com

白石麻衣さんが熱狂的ジャニーズファンだったと聞いて、男性ファンの中にはドン引きになった人も多数みられました。
 

Sponsored Links

i

 
 

山亮とは、山里亮太ではなく(笑)、ジャニーズの山本亮太のこと。
どんだけジャニーズ好きなんだって感じです。
ここでも「のあ」の文字がみられます。
 
 
 

こちらもジャニーズの名前入りです。
 
 
 

こちらも「のあ」名義!?
eighter」とは、関ジャニ∞ファンのこと。
「∞」を90度回転させると「8」、ここに「er」を付けて「8er」というわけですね。
 
 
 

これが麻衣さんと彼氏のツーショットといわれるプリクラで、一時期、非常に話題となりました。

しかしながらこれは「Yumi」という文字があるように麻衣さんではなく、実は乃木坂46のメンバーの若月佑美さんのものらしいとのこと。

いずれにしてもショッキングなプリクラで、若月佑美さんのファンは驚いたことでしょう。

Sponsored Links

i

 

白石麻衣 彼氏 プリクラ」と検索して、トップに出る画像がこちら。
これが本当なら大変なスキャンダルですが、肝心のプリクラ(右)に写っている男性、女性とも顔が確認できません。

これは、全然関係ないカップルのプリクラに、白石さんの画像をくっつけてだけだと思われます。
 
 
 

こちらも有名なプリクラですが……、写真が↓のものと同じです。
おそらく文字や装飾デコは、後で付けたものでしょう。

彼氏との確実な証拠は無し

白石さんの確実な彼氏プリクラは見つかりませんでした。
ただ、白石さんの好みの異性タイプはかなり見えたと思います。

今は乃木坂46ひとすじなのでしょうか。
それとも……!?

Sponsored Links

i


■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. 新垣結衣と星野源の打ち上げ写真流出から見る二人の関係は!? 歴代の彼氏から性格を読み解く!?

  2. 夏菜の顔が変わったとファン愕然!? 鼻の絆創膏写真が出回って夏菜の心境は!?

  3. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  4. 乃木坂46生駒里奈は可愛くないorかわいい?画像も含め徹底検証!

  5. 乃木坂46生駒里奈が下痢で逃亡!? [画像] パニックや卒倒は病気!?

  6. [楽譜,歌詞]乃木坂46「スカイダイビング」歌ポイント! 白石&西野Wセンター

  7. [乃木坂46]孤島出身の3期生、与田祐希は喫煙と◯◯疑惑で今後は!?

  8. 乃木坂46の3期生、大園桃子が彼氏画像流出で早くも危機か!?

  9. [決定版] 乃木坂46版 神7メンバー人気順発表! 白石、西野どっちが人気!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP