夏菜の顔が変わったとファン愕然!? 鼻の絆創膏写真が出回って夏菜の心境は!?

ショートヘアで健康的なルックが印象的な夏菜さん。
映画『GANTS』で女性層からも支持を受けてからは、NHK連続テレビ小説や刑事ドラマなどで主役、主役級の役どころを演じてきました。
熱愛疑惑の報道もなく、誠実に女優業に邁進しています。

ただその代わりに持ち上がるのが、整形疑惑です。
鼻に絆創膏を貼った画像も出回ったりして、手術直後の写真なのでは!? と騒がれました。
夏菜さんはこれをどう感じているのでしょうか!?

Sponsored Links

i

鼻を整形した!? 疑惑の絆創膏写真の真実とは!?

鼻の整形したと話題になったのは、2016年春のテレビドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』です。

左側が現在で、右側が過去の写真です。
たしかに、鼻スジが高くなった印象があります。
 
 
そしてもう一つ、疑惑の絆創膏写真です。

連続テレビ小説『純と愛』

整形手術の傷を隠すための絆創膏なのだとか。

いや、ちょっと待って下さい。
この画像は、NHK連続テレビ小説『純と愛』のポスターです。
この作品が放映されていたのは、2012年秋のこと。
時期がまったく違います。

それに、NHK連続テレビ小説のような看板番組だというのに、わざわざ手術痕を隠すための絆創膏つきの顔ドアップでポスターを制作するとは思えません。

また手術痕、注射痕は極小であり、一日もしないうちに傷はふさがります。

この絆創膏写真は、あくまで作品の演出だといえるでしょう。

さて夏菜さんはこの写真をどう感じているのでしょうか?

実は、この作品『純と愛』は夏菜さんにとって、トラウマになるほど熾烈なものでした。
2000人を超えるオーディションで見事主役を勝ち獲ったところまでは良かったのですが、その後の撮影では脚本家や演出家に執拗なダメ出しを食らい続けました。

また従来の朝ドラのイメージを覆すような破天荒なストーリーとヒロイン像により視聴者からも批判を受け、のちのちまで悩まされたといいます。

夏菜さんはこの写真を見たら、当時のトラウマがよみがえって複雑な気分になるのではないでしょうか。

夏菜さんの生のメッセージを知るべく、当時のブログを読んでみたのですが、そこにはさらに気になることがありました。

Sponsored Links

i

鼻の整形より気になるのはエクボと○○!?

夏菜さんの公式ブログには彼女の写真がたくさんアップされているのですが、夏菜さんの顔の変化は鼻だけではないですね。
ある時を境に、あの特徴的なエクボが消え、さらにアゴのラインが変わっているのです。

その「ある時」というのは、2015年4月です。
この月だけブログ更新が2回だけと少ないんですね。

毎月10~15回あたりの更新で推移していたのですが、4月7日→4月22日と飛んでいます。
ここから顔がずいぶんと細く変わりました。
以前の夏菜さんは、アゴが平らにすわっていましたが、今はとがっています

●2015年3月

●2015年5月

この時期は、テレビドラマも映画の出演もなく、ちょうど手術にあてる余裕もあります。
 
 
また、この時からしばらくはアゴ部分が隠れている写真が多いんですよね。
やはり意識しているのかもしれません。

 


 
 
そして、鼻、アゴ、エクボとともに変わったもう一つのこと――、何か分かりますか!?

新しい夏菜さんに脱皮のときか!?

鼻、アゴ、エクボの変化に隠れて、指摘されることはありませんが、肌の色が白く変わりました
夏菜さんのブログを見ていると、その変化がより分かります。

今までは健康的な小麦色の肌でしたが、今は白くなっています。
もちろん、小麦色のほうが地肌で、今はより白い仕上がりの化粧をしているのでしょう。

左側は声優の平野綾さん、右側は山本美月さんに似てませんか!?
(※右側の写真はウィッグ(付け毛)をしているそうです。)

 
 
 
そして表情もずいぶんふんわりとなっています。
前のように歯を見せてニカッと笑っている写真も減りました


 
 
女性は化粧の仕方でその心理が分かるといいますが、夏菜さんは今までと違ったスタイルを模索しているのかもしれません。

2005年のデビュー当時、夏菜さんは髪もロングで、安室奈美恵さんに憧れて髪を腰まで伸ばしたいとまで思っていたそうです。
ボーイッシュなイメージで通っていた夏菜さんですが、今後はそういった女性らしい部分を出そうとしているのかもしれません。

それにしても、まさかここまで美しくなってしまうとは……
もともとの素材が良かったからとしか言いようがありません!!
 
 
2017年も映画『ReLIFE』『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』など、大作が目白押しの夏菜さん。
スクリーンで新しい夏菜さんの活躍に期待です!!

※『ReLIFE』(天津心役、2017年4月15日公開予定)
※『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』(マリア・ロス少尉役、2017年12月公開予定)

Sponsored Links

i
 
 

■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. 乃木坂46-生駒里奈「スカイダイビング」選抜落ち!? 不人気の理由まとめ

  2. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が小顔比較でまさかの結果!?

  3. [乃木坂46]人気急上昇のメンバー! 次のセンターは3期生の彼女!?

  4. [干され!?] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥って性格悪すぎとの評判

  5. 小林麻央を誤診した病院はどこ!? 余命わずかで腹水写真の衝撃!

  6. 三吉彩花と尾上松也、ディズニーご満喫の余波は!? 韓国へのモデル進出でバッシングがヤバい!?

  7. 激やせ号泣…小林麻央の2017年の病院を食器、内装で特定! ブログkokoro

  8. 石橋杏奈が「逃げ恥」星野源の本命彼女だった!? YouTubeで杏奈 ラップを絶唱も意味不明と話題!…

  9. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP