三吉彩花と尾上松也、ディズニーご満喫の余波は!? 韓国へのモデル進出でバッシングがヤバい!?

スタイル抜群、つややかな髪と白い肌が美しい三吉彩花さん。
雑誌Seventeenの専属モデルと並行して、テレビドラマ、バラエティと幅広い活動を展開しています。

そんな彩花さんが、歌舞伎俳優の二代目尾上松也さんと熱愛!?
美男美女のお二人なだけにとても気になります!!

彩花さんと尾上さん、熱愛の真実とは!?

熱愛が噂されたのは、次の点によるものでしょう。

  • 日本テレビのバラエティ『メレンゲの気持ち』において、彩花さんと尾上さんの雰囲気がすごく良かったこと
  • 尾上さんがたった1年半(2014年11月1日~2016年3月26日)で突然の降板

つまり、尾上さんが彩花さんとの熱愛が発覚したため、尾上さんが降板させられたということですね。
そしてその熱愛の噂の中で、尾上さんが彩花さんとのディズニー・デートの話題が生まれました。

彩花さんは大のディズニー好きです。
彩花さんのブログでは、ディズニーの話題が頻繁に出てきます。
友達と何度も遊びに行っていったこともあるようです。

出典:http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/image-12022104050-13295177908.html

また、尾上さんはディズニー・アニメ『モアナと伝説の海』のマウイ役の日本語吹き替えを演じることになり、試写会では「ディズニーアニメーションに自分の声が!子供の頃からの夢が叶いました。」と喜びを爆発させています。

ディズニーつながりで結ばれたら、何ともハッピーなことですね!!

ただ、この噂にはいくつかの疑問符がつきます。

[1]

尾上さんが「たった」1年半で降板したということですが、それよりも短い期間で降板した司会者はほかにもいます
橘実里さんは9ヶ月間、松本明子さんは6ヶ月間、芦田愛菜さんは6ヶ月間、高橋真麻さんは1年間となっています。
ということで、尾上さんが特に短かったわけでもありません。

[2]

突然の降板ということですが、この番組は基本的に年度前期4月、後期10月の半年構成です。
なので、尾上さんが3月26日に降板になったのはむしろ普通といえるでしょう。
これまでの司会者も3月末、9月末に降板しています。

[3]

尾上さんへのペナルディで降板ということですが、その後も日本テレビの『火曜サプライズ』『好きになった人』『沸騰ワード10』『世界一受けたい授業』などに出演しています。
もしそういった不祥事で降板ということであれば、少なくとも数年は出入り禁止しなります。
よって、尾上さんへのペナルディで降板という可能性はないと考えられます。

[4]

尾上さんは人気の若手歌舞伎俳優ということで、『メレンゲの気持ち』に出演している期間も、たくさんの舞台を踏んでいます。
というより、むしろ尾上さんにとっては舞台のほうが本業であり、『メレンゲの気持ち』はメレンゲボーイとして不定期でのスタジオ出演でした。
尾上さんが降板した2016年は特に、6本の歌舞伎と自主公演、2本の舞台とミュージカル、15本ものテレビ番組と、まさに出ずっぱり状態です。
『メレンゲの気持ち』の降板はおそらく多忙によるもので、尾上さん自身による要望だったと考えるのが妥当でしょう。

このあたりは、尾上さんの公式ホームページやブログに詳しく載っています。
 →尾上さんの公式ホームページ
 →公式ブログ

以上のことから、尾上さんが彩花さんに近づいて、番組を降板になったという可能性は皆無と考えられます。

Sponsored Links

i

さて、ディズニー好きの彩花さんですが、実はもう一つ気になることがあるとか!?

彩花さん、韓国へのモデル進出!?

彩花さんは韓国への愛をたびたび語っています。
ハングルを勉強して、インスタグラムに長文の韓国語を投稿することもありました。


出典:http://new-ahiru.com/?p=1382

彩花さんが韓国好きなのは、やはりファッションや芸能人にあるようです。
ブログを読んでいると、BIG BANG、U-KISS、VIXXといった音楽グループ、アーティスト、tops WEGO、skirt WEGO、shoes jouetieなどの洋服ブランドの名前が出てきます。

2014年には韓国でモデルをつとめ、これからも韓国でモデル活動がしたい旨をブログで報告しています。

本当に素晴らしかった…

あたしもですね、少しずつ

韓国でモデルをやらせていただいてて

ほんと少しずつだけど夢を叶えて。

でも昨日はさらにもっと韓国で

モデルとして活動したいという

気持ちが強くなり、

日本の素晴らしさももっと伝えたい。

出典:http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/entry-11841927578.html

しかしそれ以後、韓国の話題はプッツリ途切れてしまうんですよね。
Seventeenモデルのプロフィールからも韓国の文字はありません。
 →三吉彩花さんのページ

韓国のサイトを探してみましたが、彩花さんのモデル活動の記録はありませんでした。
現在、やはり日韓関係が悪化していることもあり、彩花さんのイメージを保ちたいという所属事務所の判断があるのでしょう。

ただ、足の長さを強調するパンツルック肌の白さと黒髪の対比を強調する化粧など、韓国アイドルのスタイルに近い部分があります。
もしかしたら、現在も彩花さんは韓国愛をくすぶらせているのかもしてません。

とはいえ、今はSeventeenの専属モデルなので、韓国に進出することは当分ないといえます。

彩花さんはモデル活動以外にも、ドラマや映画でもオファーがたくさん届いているといいますから、今後も多彩な活動を期待しています。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 乃木坂46驚異の新センター!? 白石麻衣、西野七瀬、メンバーは屈辱か…

  2. [異変!]乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥の最長ブログタイトルがヤバ!?

  3. 菜々緒の現在の彼氏が意外すぎると話題に!? 菜々緒ポーズが高橋一生にも感染!!

  4. ベッキー嫌いは2017年収束する!? 北海道TV登場でスポンサーの反応「これ……」!?

  5. 乃木坂46メンバー白石麻衣は性格悪すぎ!?、恫喝、無視、睨み、ブチ切れ、性悪の数々まとめ

  6. 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥が755の「潮騒」言及でヤバ目の炎上!

  7. 武井咲は中学時代のヤンキー姿から見る深層心理とは!? 今、韓国で人気の要因とは!?

  8. [泣かされ!?] 乃木坂46メンバー齋藤飛鳥に対するバナナマンがヤバい

  9. 桜庭ななみの消えた理由が謎すぎる!? 今あえて韓国語と中国語を学ぶ彼女の真実とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP