乃木坂46の3期生、大園桃子が嫌い、わざとらしいとの声多数

大園桃子さんに悲報…!
乃木坂46の暫定センターで愛くるしい笑顔が魅力の桃子さんですが、苦手、嫌いとの声がよく聞かれます。

Sponsored Links

i

大園桃子はわざとらしい

大園桃子さんがかわいいという声の一方で、苦手、嫌いとの声もかなり出てきています。

▼好き嫌いが分かれるだろうことを想定しているツイートも。


https://twitter.com/remosedon/status/866252856835284993

批判の声がない与田祐希さんや山下美月さんとは対照的です。

17thシングル「インフルエンサー」で3期生も初めての握手会がありましたが、早くも与田祐希さん、山下美月さん、久保史緒里さんに遅れを取ってしまいました。

桃子さんを推す声も決して負けてはいないのですが、苦手という声もあって、総合的な人気は負けてしまうようです。
 
 
桃子さんを苦手という人は、やはりバラエティで見せる「緊張しすぎ」「泣きすぎ」を挙げることが多いです。

 
乃木坂46のバラエティ「乃木坂工事中」で3期生プレゼンがありましたが、ここでも評価がずいぶん分かれることになりました。

大園ちゃんは逸材

いや、逸材でしょwちょー面白いw

破壊力はんぱないな

 
 
上のようなコメントがある一方で、やはり苦手というコメントもあります。

なんか天然作っててわざとっぽくて嫌いかな

わざとっぽい

この娘、バラエティに向かない。ちょっと酷い。真剣にやってる他の3期生に失礼。
出典:https://www.youtube.com/watch?v=94uEuxlBsGg

 
 
賛否が分かれやすい大園桃子さんですが、緊張には徐々に慣れていくはずなので、泣くことも減っていくでしょう。
アンチの声も減っていくことを期待します。

Sponsored Links

i



 

関連記事

  1. 乃木坂46西野七瀬は、ぼっち!? 歴代彼氏は野村周平、伏見、けんし!?

  2. 独立・洗脳騒動の能年玲奈(のん)、声優として再浮上なるも、ブログの私服画像がかなりヤバい!?

  3. 乃木坂46メンバー白石麻衣は韓国人!? 彼氏と同じマンションに!?

  4. 乃木坂46西野七瀬の写真集が▼▼▼な売り上げ!? 中1で彼氏持ち!?

  5. [泣かされ!?] 乃木坂46メンバー齋藤飛鳥に対するバナナマンがヤバい

  6. 村田充が神田沙也加と結婚! 喘息さんとの同一説を否定するも…!?

  7. 白髪びっしり! 海老蔵、病院通いでもう疲れた…麻央のブログ更新なく

  8. ベッキー嫌いは2017年収束する!? 北海道TV登場でスポンサーの反応「これ……」!?

  9. 北乃きいの激太りは病気、それとも!? 家族の事故で意外な心理が!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP