乃木坂46メンバー白石麻衣の歴代彼氏を特定!? ジャニーズ安田章大は!?

秋元グループで現在もっとも勢いがあるのが乃木坂46
その中でセンターにして圧倒的な美しさを誇る白石麻衣さん。

それだけに熱愛疑惑も絶えません。

Sponsored Links

i

白石麻衣の歴代彼氏

白石麻衣さんの歴代彼氏と噂されたのは次の4人。
 

重岡大毅

ジャニーズ事務所「ジャニーズWEST」のメンバー。

2013年の映画『劇場版BAD BOYS(エデン)』で共演しました。
重岡大毅さんが大変なイケメンであったことから、お似合いカップルと当時話題となり、噂が立ちました。
しかし、映画以外で2人が会っているところを目撃された情報はなく、ガセとされています。

ちなみに上記映画には乃木坂46のメンバーである生駒里奈松村沙友理、元メンバーの橋本奈々未さんも出演しています。


 
 

藤ヶ谷太輔

ジャニーズ事務所「Kis-My-Ft2」のメンバー。
2014年のテレビドラマ『金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー』で共演しました。


※左の男性は藤ヶ谷太輔さんではありません

麻衣さんの美貌は2014年当時も話題で、ヒロインの夏菜さんを差し置いて、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛まで囁かれましたが、こちらも確かな情報がなく、ウソである可能性が高いです。




 
 

安田章大

ジャニーズ事務所「関ジャニ∞」のメンバー。
白石麻衣さんは乃木坂46に加入前、安田章大さんの大ファンで、追っかけをしていたほど。
安田章大さんのうちわを持ったプリクラも見つかっています。

麻衣さんも芸能人となった今、安田章大さんに近づけるチャンスはずっと増えたはずですが、乃木坂46加入後に安田章大さんと会ったという情報は出ていません。
 
 
上の3人は、全てジャニーズ事務所所属のメンバーです。
ほかにも松本幸大宇宙Six)、山本亮太のファンであることをを匂わせるプリクラが流出しています。

▼白石麻衣さんのドン引きプリクラ!?↓

いずれにしてもルックスは童顔が好みのようですね。

Sponsored Links

i

 

白石麻衣の彼氏とされた画像

白石麻衣 彼氏 プリクラ」と検索して、トップに出る画像がこちら。

これが本当なら大変なスキャンダルですが、肝心のプリクラ(右)に写っている男性、女性とも顔が確認できません。

これは、全然関係ないカップルのプリクラに、白石さんの画像をくっつけてだけだと思われます。

 
どれも噂の域を出るものではなく、確定的な情報はありませんでした。

しかし、日本でトップの美しさを誇る白石麻衣さんが、20代半ばにさしかかっても恋愛の一つもしていないとはなかなか考えられません。
乃木坂46のセキュリティがよほどしっかりしているのか、麻衣さんが「恋愛禁止令」を頑なに守っているのかは分かりませんが、ファンとしてはたいへん気になるところです。

Sponsored Links

i

■ ■ ■ 関連記事 ■ ■ ■

関連記事

  1. 夏菜の顔が変わったとファン愕然!? 鼻の絆創膏写真が出回って夏菜の心境は!?

  2. [楽譜,歌詞]乃木坂46「スカイダイビング」歌ポイント! 白石&西野Wセンター

  3. 乃木坂46西野七瀬がいつ卒業か大胆予想! これも彼氏の条件って!?

  4. 仲間由紀恵が2017年太ったのはあれが理由だった!? 阿部寛との熱愛に至らなかった意外な原因とは!?…

  5. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  6. 乃木坂46与田祐希が西野七瀬や能條愛未に似てて? 身長,体重,素顔に迫る

  7. 乃木坂46の3期生、大園桃子が彼氏画像流出で早くも危機か!?

  8. [乃木坂46]孤島出身の3期生、与田祐希は喫煙と◯◯疑惑で今後は!?

  9. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP