桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

かつては「千葉のナンバーワン美少女」として売り出された桐谷美玲さん。
今ではすっかり日本のトップとなりました。
いや、それどころか、「世界で最も美しい顔100人」ランキングで2014年には日本最高位となる8位にランクイン!
“Mirei Kiritani”と検索すると海外のファンサイトもあるくらいの人気です。

さて、そんな美玲さんですが、女優として致命的なことが話題となりました。

桐谷美玲さんの肌荒れにボカしが入った!?

2016年8月放送の『SMAP×SMAP』に出演した桐谷美玲さんの肌荒れに視聴者から驚きの声が上がりました。

視聴者も心配しているようです。

もっとも、美玲さんは昔から痩せていますので、ダイエットの影響というわけではなさそうです。
痩せているのに胸は大きいという、女性には羨ましいかぎりの身体です。

ということは、やはりテレビドラマ、映画の撮影のストレスによるところが大きいのでしょう。
2014年以降、美玲さんはテレビドラマ、映画で主役を張ることが増えてきています。
身体にあまり負担をかけないよう頑張ってほしいものです。

肌荒れは今どうなったのでしょうか?

桐谷美玲さんの2017年 握手会がすごかった!!

「2017年カレンダー」販売記念にあわせて桐谷美玲さんの握手会が行われました。
気になるのは、美玲さんの肌……。
ファンが身近で美玲さんの肌を見るわけなので、ある意味で4Kテレビよりも厳しいです。
果たして……。

Sponsored Links

i

Happy Valentine🍫そんな今日はカレンダー発売日だよー!!みーてーねー😘 #happyvalentine

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

おぉ、キレイ!

もっとも、写真だと画像加工ソフトで修正できてしまいますので、なかなか判断の難しいところなのですが……。

な、何と、まだ回復してなかった!?
 
 
ただ、美玲さんのファン対応は「神!」と業界でも評判です。

https://twitter.com/dokkin07215/status/832813848205815808

男性の方、年配の方にも、ていねいです。
トップ女優なのに想像以上のおもてなしで、ファンの心をガッチリ掴んで離しません!


出典:i.imgur.com

ところで、今回の卓上カレンダー以外に「桐谷美玲2017年カレンダー」があるのをご存知ですか?

Sponsored Links

i

やっぱり美しかった桐谷美玲!

B3サイズのカレンダーです。

こんなに大きい写真だと肌荒れも隠しようがありません。
しかしカレンダーを見る限りでは肌荒れを感じることはありませんでした。
まさかこれも、画像加工ソフト!?
最近の画像加工技術はとても高度なので、素人目には分かりませんでした。

さらには、こんなカレンダーも。
ラスカル 三井住友海上あいおい生命 2017年カレンダー


出典:http://rakuma.rakuten.co.jp/item/f0162575347881886862
 
 
ホームメイト 2017年カレンダー <非売品>」


出典:http://www.homemate.co.jp/special/calendar/

こんな何種類もカレンダーがある芸能人なんて美玲さんだけなのではないでしょうか!?

美玲さんはテレビ、映画、CM以外にも、ファッション雑誌、化粧品モデルなど、とにかく露出が多いため、肌のケアには万全であってほしいですね。

Sponsored Links

i

関連記事

  1. 宮崎あおいと二階堂ふみは共演NG!? V6岡田准一との伊勢神宮参拝で明かされる意外な心理とは!?

  2. [神7ならぬ魔7] 乃木坂46メンバーの不人気順ワーストランキング発表!

  3. 北乃きいの激太りは病気、それとも!? 家族の事故で意外な心理が!

  4. 村田充と結婚報道の神田沙也加が早くも「後悔……」って!?

  5. 堂々のギネス認定!ドラゴンボール孫悟空の声優・野沢雅子さん、実はギネスを予言していた!?

  6. 生田絵梨花の歴代彼氏バレた!? 文春砲はガセだったか!? [乃木坂46メンバー] 写真は?

  7. 激やせ号泣…小林麻央の2017年の病院を食器、内装で特定! ブログkokoro

  8. 川島海荷、ZIP新司会の評判がヤバい!? 先輩・新垣結衣と共演で生き残りを画策!?

  9. 生駒里奈が不人気でかわいそう…失神はわざと!? 倒れる瞬間の動画[乃木坂46]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP