乃木坂46西野七瀬が辞退!? 7年間の彼氏とのツイッター、プリクラ!?

清純派として通っている乃木坂46西野七瀬さん。
ところが、乃木坂46に加入した頃は、そうじゃなかった!?
それどころか、7年間も付き合っていたという彼氏ツイッターまでが流出か…

またYahoo!の検索ワードに、「乃木坂46 西野七瀬 辞退」という項目があります。
これはどういうこと!?

Sponsored Links

i

西野七瀬が「辞退」とは…!?

橋本奈々未さんが突然、乃木坂46卒業芸能界引退したことはファンや芸能業界に衝撃を与えました。
これによって、乃木坂46に卒業ラッシュが訪れるのでは!? という可能性を報じた報道もなされています。

西野七瀬さんの卒業や芸能界引退がいつなのかが予想される一方で、七瀬さんの「辞退」とは何なのか!?

乃木坂46、AKB48などで「辞退」といえば、オーディション合格したにもかかわらず直前でグループ加入を取りやめにすることを指します。
競争率1000倍を超える過酷なオーディションに受かっておきながら最後で辞退する人なんているのかと思われますが、意外といるのです。

1期生は山本穂乃香さん、吉本彩華さん、3期生ではエントリーNo.2の子(名前不詳)が辞退しています。

 山本穂乃香さん

 吉本彩華さん

 3期生のエントリーNo.2
 
 
しかし、西野七瀬さんは既に活動していますから「辞退」とは変です。
生駒里奈さんのように、他グループとの兼任を辞退したとか、何らかの申し出を辞退したなどでしょうか?

しかし、いくら調べてもそのような情報は見つかりません。

これはおそらく、「西川七海さんの活動辞退」のことをGoogleあるいはYahoo!の検索エンジンが誤って検索キーワードにしてしまったのと思われます。

よく見ると、「西海」「西瀬」と確かに名前が似ています。
西川七海さんはAKB48を解雇された後、乃木坂46の2期制として加入するも、結局は本人の申し出により活動を辞退しています。
出典:http://www.nogizaka46.com/news/2014/03/post-1143.php

現在ところ、西野七瀬さんが活動を辞退という情報はありません。

Sponsored Links

i

西野七瀬が彼氏とのプリクラ!?

今でこそ清純派として通っている七瀬さんですが、デビュー当時はずいぶん違っていました。
かなりギャルっぽい容姿だったんです。

デビュー前に撮ったとされるプリクラが何枚も流出しています。

 

中には、左手薬指に指輪をはめた写真まであります。

デビュー前に付き合っていたと噂される「けんし」「伏見あきお(ふーちゃん)」の話題も出てきて、「かなり遊んでいたんじゃないの疑惑」が巻き起こることとなりました。

▼疑惑の彼氏「けんし」「伏見あきお(ふーちゃん)」について詳しくはこちら

ただ、今までに出てきたプリクラはすべて女友達と撮ったものばかりで、彼氏あるいは男性と撮ったプリクラはありません。
 
 
そんなところへ何と、西野七瀬さんと7年間付き合っていたという「彼氏」のツイッターが出てきました。
2chでもかなり話題となりました。

しっかりと「西野七瀬」と書いています。
「歌手としてもモデルとしても有名になってき」た「西野七瀬」といえば、一人しかいません。
 
 
しかしこの人物のツイートをたどってみると、数ヶ月ごとに西野七瀬さんと別れたとツイートを繰り返しており、信用できないことが分かってきました。
2chでも、ガセということでほぼ確定状態となっています。

ちなみに、このアカウント名は「____StingRay」。
疑惑の彼氏である「伏見あきお(ふーちゃん)」のアカウント名は「MusicStingRay」。

いずれも“StingRay”の単語が入っているところからして、どうも同一人物の可能性があります。

いずれにしても、西野七瀬さんの彼氏ではないと思われます。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 堂々のギネス認定!ドラゴンボール孫悟空の声優・野沢雅子さん、実はギネスを予言していた!?

  2. 乃木坂46の3期生 伊藤理々杏は性同一性障害…男装の”ぼく”っ子!? 過去の…

  3. 乃木坂46与田祐希が西野七瀬や能條愛未に似てて? 身長,体重,素顔に迫る

  4. 山本美月、銀座一徳での彼氏情報はウソ!? 明治大学農学部出の彼女が並のオトコを寄せつけない意外な嗜好…

  5. 北川景子の私服たった10着は嘘orホント!? 彼女の残念な食べ方で見えてきた意外な家庭の事情とは…!…

  6. 乃木坂46の3期生、大園桃子が彼氏画像流出で早くも危機か!?

  7. 吉高由里子は白髪が隠しきれないほど多いと「しゃべくり」で判明!? 2017年に太った意外な原因とは!…

  8. 志田未来の妹への溺愛ぶりがマジ痛い!? 神木隆之介との熱愛→破局の意外な原因とは!?

  9. [泣かされ!?] 乃木坂46メンバー齋藤飛鳥に対するバナナマンがヤバい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP