乃木坂46西野七瀬が辞退!? 7年間の彼氏とのツイッター、プリクラ!?

清純派として通っている乃木坂46西野七瀬さん。
ところが、乃木坂46に加入した頃は、そうじゃなかった!?
それどころか、7年間も付き合っていたという彼氏ツイッターまでが流出か…

またYahoo!の検索ワードに、「乃木坂46 西野七瀬 辞退」という項目があります。
これはどういうこと!?

Sponsored Links

i

西野七瀬が「辞退」とは…!?

橋本奈々未さんが突然、乃木坂46卒業芸能界引退したことはファンや芸能業界に衝撃を与えました。
これによって、乃木坂46に卒業ラッシュが訪れるのでは!? という可能性を報じた報道もなされています。

西野七瀬さんの卒業や芸能界引退がいつなのかが予想される一方で、七瀬さんの「辞退」とは何なのか!?

乃木坂46、AKB48などで「辞退」といえば、オーディション合格したにもかかわらず直前でグループ加入を取りやめにすることを指します。
競争率1000倍を超える過酷なオーディションに受かっておきながら最後で辞退する人なんているのかと思われますが、意外といるのです。

1期生は山本穂乃香さん、吉本彩華さん、3期生ではエントリーNo.2の子(名前不詳)が辞退しています。

 山本穂乃香さん

 吉本彩華さん

 3期生のエントリーNo.2
 
 
しかし、西野七瀬さんは既に活動していますから「辞退」とは変です。
生駒里奈さんのように、他グループとの兼任を辞退したとか、何らかの申し出を辞退したなどでしょうか?

しかし、いくら調べてもそのような情報は見つかりません。

これはおそらく、「西川七海さんの活動辞退」のことをGoogleあるいはYahoo!の検索エンジンが誤って検索キーワードにしてしまったのと思われます。

よく見ると、「西海」「西瀬」と確かに名前が似ています。
西川七海さんはAKB48を解雇された後、乃木坂46の2期制として加入するも、結局は本人の申し出により活動を辞退しています。
出典:http://www.nogizaka46.com/news/2014/03/post-1143.php

現在ところ、西野七瀬さんが活動を辞退という情報はありません。

Sponsored Links

i

西野七瀬が彼氏とのプリクラ!?

今でこそ清純派として通っている七瀬さんですが、デビュー当時はずいぶん違っていました。
かなりギャルっぽい容姿だったんです。

デビュー前に撮ったとされるプリクラが何枚も流出しています。

 

中には、左手薬指に指輪をはめた写真まであります。

デビュー前に付き合っていたと噂される「けんし」「伏見あきお(ふーちゃん)」の話題も出てきて、「かなり遊んでいたんじゃないの疑惑」が巻き起こることとなりました。

▼疑惑の彼氏「けんし」「伏見あきお(ふーちゃん)」について詳しくはこちら

ただ、今までに出てきたプリクラはすべて女友達と撮ったものばかりで、彼氏あるいは男性と撮ったプリクラはありません。
 
 
そんなところへ何と、西野七瀬さんと7年間付き合っていたという「彼氏」のツイッターが出てきました。
2chでもかなり話題となりました。

しっかりと「西野七瀬」と書いています。
「歌手としてもモデルとしても有名になってき」た「西野七瀬」といえば、一人しかいません。
 
 
しかしこの人物のツイートをたどってみると、数ヶ月ごとに西野七瀬さんと別れたとツイートを繰り返しており、信用できないことが分かってきました。
2chでも、ガセということでほぼ確定状態となっています。

ちなみに、このアカウント名は「____StingRay」。
疑惑の彼氏である「伏見あきお(ふーちゃん)」のアカウント名は「MusicStingRay」。

いずれも“StingRay”の単語が入っているところからして、どうも同一人物の可能性があります。

いずれにしても、西野七瀬さんの彼氏ではないと思われます。

Sponsored Links

i



関連記事

  1. 乃木坂46驚異の新センター!? 西野七瀬、メンバーは屈辱か!? [白石麻衣まとめ] 性格悪すぎ!? …

  2. 乃木坂46の3期生、大園桃子が彼氏画像流出で早くも危機か!?

  3. 生駒里奈のセンター落ち理由が意外…炎上で土下座写真も顔違う!? [乃木坂46]

  4. [必見!] 乃木坂46人気メンバー齋藤飛鳥のような小顔になる秘訣!!

  5. 乃木坂46残酷物語…メンバー齋藤飛鳥、井上小百合が涙、涙、涙

  6. [決定版] 乃木坂46版 神7メンバー人気順発表! 白石、西野どっちが人気!?

  7. 志田未来の妹への溺愛ぶりがマジ痛い!? 神木隆之介との熱愛→破局の意外な原因とは!?

  8. [神7ならぬ魔7] 乃木坂46メンバーの不人気順ワーストランキング発表!

  9. 桐谷美玲の2017年 握手会が想像以上でヤバい!? ぼかしが入るほどだった肌荒れは今…!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事



Sponsored Links

人気女性タレント記事



Sponsored Links



乃木坂46 人気記事ランキング

人気記事ランキング



Sponsored Links

PAGE TOP